

三匹連れてお呼ばれでした♪

Image3525.jpg
Image3527.jpg
Image3532.jpg
Image3531.jpg
2010年1月28日(木曜)

晴れ時々曇り
暖かい一日

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜


今日はチワワ友達のお家に
三匹連れて お呼ばれでした♪


三匹連れ 車で お出かけ
リオを一匹でソフトキャリーに
そして 膝

アポロと優は キャリーで
助手席

アポロが…
抱いて欲しくて ワンワン

リオと優が助手席がよかったかなぁ…;;


友達んちに着くと…
チワワちゃん 大歓迎

優 追っかけ回され(笑)

持って行ったソフトキャリーに
Pit‐in…m(。・ε・。)m

続いて 優…同級生チワワ到着?♪

やっぱり圧倒され…Pit‐in;;;;


お昼は…
友達が トマト鍋を用意してくれました♪

美味しかった♪♪♪


チワワ軍団 走りまくり(笑)
かわいい かわいい

リオは大好きな♂チワワちゃんから
離れず…チワワちゃんのままから離れず;

アポロは女の子チワワちゃん
追い掛け回し;;;


優は…
Pit‐in………。


が…

時間が経つうち
同級生チワワちゃんと
運動会 二匹で 走りまくり♪♪

追っかけまくり♪

優 すごい?????♪
やっと 子犬らしい姿に
思わず ウルウル (T^T)


よかったぁ? 優 やっと
友達出来たねv(o^▽^o)v


いっぱい 散らかして
気がついたら 夕方

帰途につきました?★


本当
今日は優が 犬らしくて
嬉しかった???♪♪♪

今日お邪魔しちゃった
お友達 ありがとうございました★

お会いした お友達
ありがとうございました。
優の社会勉強は 続きます(笑)












足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は144/1790サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







大霜

20100127072810
1月21日(水曜)



大霜…;;;


寒い

昨日の朝は‐2度でしたが
今朝はまだ 寒そう

さて 何度かなぁ

今年の冬は
寒いです…毎日 霜だよ
(┰_┰)







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は133/1788サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






散歩

20100127065415
20100127065413
20100127065411
20100127065406
先日の
日曜日
地域の新年会で昼から飲んじゃうから
出掛けられなくて…(笑)


気持ちいいので

リオ アポロ ユウ を連れ
お散歩 お散歩 (o・∇・)o


さぁ 準備 オッケー 行くよ(笑)

が… ユウが 歩かない

リオ アポロに 引かれても

私がずいぶん前で おいで♪♪♪

って 呼んでも…

手足 ふんばって(笑)

なんちゅう 頑固者

うちの近所を散歩するのは
初めてで 怖かったo(><)o のかも
しれませんが…;;;;


一番 元気に最後まで
歩いたのは アポロだけでした(笑)


スリング持って行って よかった…
二匹抱っこは辛いよね(笑)

ユウくん
アポロ暖かくなったら いっぱい
散歩しようね♪☆⌒(*^▽゜)







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は113/1788サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






今日は人間用スモークチキン (笑)

20100126005347
20100126005343
楽天市場で発見した
美味しそうなモークチキン♪♪



久井高原のスモークチキン小屋
http://m.rakuten.co.jp/hagura/


よく 見たら お友達でした♪

犬用のレポートは済んだので
今日は人間用を………(笑)

鶏胸肉のスモークを
食べたよ♪

硬さもちょうどよく
塩加減もちょうどよく

かめば 噛むほど おいしくて…
肉の甘味と塩加減が本当に絶妙
脂身が少なくそれでいて適度な
脂加減????★
気がついたら 一人で
ビールやチューハイ片手に
食べ切っちゃいました…。。。

もう 少し 食べたい(笑)

あぁ 美味しかった♪♪♪

また 注文しよう♪

チーズ入りは
勿体ないから 秘蔵にして
期限切れる前まで 食べないよ(笑)

か…
誰か 遊びに来たら 出してあげる
(≧▽≦)八(≧▽≦)







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は120/1784サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






犬用スモークチキン

20100124194806
20100124194804
20100124194802
20100124194800
20100124194757
楽天市場をふらふらしてて

発見♪

犬用スモークチキン♪♪

無農薬で大事に育てた鶏の
笹身をスモーク

二本で380円

なんだか 美味しそう???

よく見たら

人間用の鶏胸肉やレグ
チーズ巻きにごぼう巻きチキン

合わせて 注文?♪


久井高原のスモークチキン小屋
http://m.rakuten.co.jp/hagura/


あれ
ホムペの白いチワワちゃん
見覚えあり★


あ★
サラちゃん 以前 ちわわ組に
遊びに来てくれてたチワワちゃんと
家族さんが されている ショップでした♪

懐かしい♪


早速 届いたので
リオ アポロ ユウに????


すごい

(o゜▽゜o)

目の色変えて ガツガツ

ユウなんて 近付くだけで
ガルガルる??????
と 取られたくなくて おこる 怒る
(?_?#)

美味しかったんだねぇ?♪

犬 スモークチキン
好きみたいですよ♪

是非 お試しあれぇ

いつもは買えないけど…
誕生日などに お願いしよう♪

私もちびっと食べたら
薫よく美味しかった♪
硬さも犬にはいいかも♪
(スモークだけで味は付けてない。)
人間用の
レポートは また 後でね♪






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は120/1784サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






酔えます(@゜▽゜@)ノ

20100123220051
20100123220048
最近
この発泡酒 飲んでます
(笑)
(≧▽≦)八(≧▽≦)

アルコール8パーセント

私 好みの味じゃないけど
酔えます(笑)

安く酔えるならいいでしょ♪♪

なんで プルタブんとこ
穴 曲がってんの?

誰か知ってたら 教えてね
(≧▽≦)八(≧▽≦)







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は120/1782サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






晩御飯は?手抜き(笑)

20100122193648
20100122193646
20100122193642
一人ですが
ちゃんと作って食べてます♪

今日は?
コラーゲンたっぷり
簡単 玉子丼

前日の豚耳を炊いた
だし?♪ ぷるぷる コラーゲンたっぷりの
煮凝りになってました♪

勿体ない★

器にいれ 玉葱刻んでいれ(細めに)
ときたまごを混ぜ混ぜして

レンジで?????チン★

刻みネギをかけて 少し蓋をして
蒸らすと★

ふわふわ玉子の
コラーゲンたっぷり 玉子丼
完成さぁ??★

ちゃっちゃと食べて

酒盛りします(笑)






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は134/1785サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






晩御飯はミミガ???

20100122070016
一人ですが
ちゃんと作って食べてます♪

まず ミミガ?(豚耳)チャンプルー (炒め物)
ミミガァは前の日に
圧力釜で甘辛く炊いてあります(笑)

あとは キンピラと

地這い鶏の玉子?♪
くんちゃん玉子の玉子かけごはん

大前醤油の(玉子大好きしょうゆ)を
かけて♪


最近 食べ過ぎかなぁ





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は140/1785サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






初散歩★三匹そろって行ったよ♪

20100121091557
20100121091555
20100121091552
日曜日
久しぶりに暖かかったね
☆⌒(*^▽゜)


と 言う事で
初めて 三匹 連れてだしました♪

車のなかは不安げな優くん
なんせ 三匹で キャリーに入れる事
初めてだもんね

アポロに寄り添い
不安げに運転する私をじっと
見ていました(笑)

さぁ
土師(はじ)ダム
初散歩

さすがに貸し切り 誰もいない

私に くっついて 一生懸命歩く優

かわいい かわいい

上手にいっぱい 歩きました♪

三匹 愉快です♪


リオ アポロは 我が道を行く
優を気遣かったりなかったなぁ
(笑)

また 行こうね♪♪♪




足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は204/1778サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






署名しましょう♪

この場をお借りして、オンライン署名にご協力お願いいたします。
   2011年動物愛護管理法改正の要望書
    http://www.shomei.tv/project-1313.html
   ペットショップでの生体展示販売規制強化
    http://www.shomei.tv/project-1004.html
   動物のひき逃げにも厳罰を
    http://www.shomei.tv/project-782.html

犬猫の殺処分方法再検討の要望書
    http://www.shomei.tv/project-623.html
   不要ペット回収車全面廃止
    http://www.shomei.tv/project-345.html ヽ(・ω・`*)。.:*・゜。.:*・゜☆



mixiより
転記







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は204/1778サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





アバター見たよ♪

20100118225822
2010年1月17日(日曜日)
晴れ


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


今年初めてのウクレレ教室
教室の皆さん 今年もよろしくお願いします。
あぁ練習しないと…。。。

教室のあと
ついでに 見たかった【アバター】を
見に行く。

朝 席を予約してたので
ゆっくり 到着

びっくり すごい 人 アバター 予約した
時間のは 空席なしのバツテン

予約しておいて よかた

めざましテレビで
3Dは日本語吹き替えで
映像をゆっくり楽しんだほうが良い
と 言ってたので
日本語吹き替えにしたんだけど

家族連れや子供がいっぱいだった。
でも 放映中はとても静か

それだけ 面白く 集中出来る映画
だった。

綺麗だった
不思議だった

よく あれだけ
いろんな 植物や動物が想像できたなぁ
と 感心。

人間は
おろかです
欲のために 殺しあう。

自然はすごい
必要な物を生かし 必要でないものを
滅ぼす。

人間も本来は自然と一体となって
生まれ 生きてきたはず。。。

智恵がつき 技術が向上し
便利になり。。。。

自然を忘れ 便利に走り…。
命を忘れ 自分がかわいくなった。

なんだかなぁ

最後に思い知らされた感じです。

お昼位から始まったアバターも
終わって映画館をでると…
もう3時

へぇ 三時間も見てたんだあ
感じないくらい 引き込まれました。

おすすめです♪

☆⌒(*^▽゜)





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は204/1778サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





テレビタックル

20100118223610
放送
終わりましたね。

最初
犬の病気や亡くなったために
仕事を休むなんてけしからんとか

犬に服着させておかしいとか…
ちょっとムカツイた…。

私も愛犬のために
仕事を休みたいし 死んだら
生きていけない。
服も着せます。

病気なら心配で…そんなんで
仕事なんて
出来ない。。。。

家族なんです。
だから しつけもする
(出来てないけど…)
狂犬病ワクチンもうける
これは 法律だから★義務だから。

マナーも守る。

子供と一緒
犬の不出来は飼い主の責任。

犬を飼った人でないとわからない

犬は 最初に飼った人間を
一生 無償の愛で見つめる。最期の
その時まで…

たとえ 途中で 二歳とか三歳で
よそにやられても…そこで大切に
飼われても…
一番最初に飼った飼い主を捜している…。
探して…遠い目をします。。。。
最初 飼われた 恩や愛情は忘れない
そんな 愛に満ちた 生き物です。

だから 最初に飼われた飼い主に
最期まで 大切に飼われる
最期を飼い主に見守られる事こそ

犬の一番の幸せなのです。

そんな 飼い主が
保健所に持ち込むなんて。

それでも
犬は 飼い主をうらんだりしない。

悲しい目をして
捨てられた事を受け入れ
ガスで天国へ旅立ちます。

お願いです。
もう ガスで 殺処分をしないで

もしかしたら
人間より 人間を愛してる
動物です。

同じ 命です。

どうか もう 捨てないで…。。。

議員さんも 出演されてましたね
2011年動物愛護法改訂

動物愛護法が
もっと 犬を猫を 物扱いでなく
命として 取り扱う法律に
なる事を 切実に願います。


声を
届けましょう。







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は204/1778サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





明日テレビ見てください

『?ペット大国ニッポン?のお寒い現状を徹底追求!』
1月18日(月) TV朝日 夜9:00? 9:54 
TVタックル
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
かわいいだけじゃダメ!どうする!?
飼い主のマナーやモラルの低下!
ペットに対する知識不足など、
?ペット大国ニッポン?のお寒い現状を徹底追求!
悪徳業者の手口を元ペット業者が実名告発!!
_________


意見・感想は、TVタックルのトップページの左側、
「ご意見・ご感想」から。
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/
携帯の方はTV朝日サイトの「お問い合わせ」から、
「1/18、TVタックル」と書き加えて意見を送って下さい。
TV朝日携帯用お問い合わせフォーム↓
http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobv.tv-asahi.co.jp/contact/v/
****
転載・転送もちろん自由です!
(転載の場合は、「意見を送って下さい」という部分をできるだけ入れて下さい)



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:


以上

mixi コミュ からの
転記です。


来年
動物愛護法の改訂です。

内容は 今年話し合われるようです。

国民の声を高め
愛護法がもっと 命を守る法律と
なるよう… 地道に声を上げましょう。







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は310/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





アポロと仲良し

20100117182306
20100117182304
優…
アポロが大好きみたいで
いつも くっつこうとします♪

甘えんぼう アポロ
少し 寂しくないね(笑)


ほほ笑ましいね♪幸せ気分です
☆⌒(*^▽゜)






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は314/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ちゃんと食べてます♪

20100117175254
晩御飯です♪

ごはん
みそ汁
鷄皮ときゅうり★山芋の
酢の物
白菜のおひたし


ちゃんと 食べてますよ






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は314/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





優★カフェデビュー

20100117174427
20100117174425
20100117174421
先日
新入り家族…優が
カフェデビューを果たしましたので
ご報告します♪


場所は
リバティーさん

車の中でも
キャリーに入れて 膝の上に
おくと 時々 ぷぅーんと 声をあげる以外は本当に静かにしていました♪

まだ リードを付けて
歩かした事はないので
抱っこで店内に…

吠える友達チワワに
一?二回 ワン と吠えただけで
ずっと 抱っこ

置いても 他の犬達が
怖くて 隅っこに入ってしまいます。

誰にでも抱かれるから
たくさん 他の人に抱っこして
もらいました♪

同級生のチワワちゃんに会いました♪
優 超 圧倒されてました;;;

うちでは アポロの金魚のフン

こんなに ワンコにたじたじだとは
思わなかったので
なんだか 意外(笑)

さすが 若い
帰ったら元気よく走り回ってました
☆⌒(*^▽゜)
リオアポロだったら
二?三日ぐったりねてばかり
ゝ(^O^ゝ)

無事
カフェデビュー 終了

お付き合いしてくれた
お友達 ありがとうございました♪

リバティーさん
ありがとうございました。






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は314/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





お決まりの国道54

20100115082547
2010年1月15日(金曜)


今朝 通勤時の
国道

安芸高田市 吉田付近

滑りますよ
安全運転でお願いいたします。

私は無事 職場です
(笑)






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は314/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





三十センチ

20100115072119
2010年1月15日(金曜)


毎日 雪
本当 すごい 大雪

昨日は白木や志和インターあたりまで
アイスバーンだったようです…。。。。

昨日夜は凍結‐5度
もう いいやぁ





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は314/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





引き続き

20100114085730
20100114085728
20100114085725
2010年1月14日(木曜)


国道54もすごい
何年ぶりかなぁ
( -o-)=з

かた こります

でも 綺麗






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は314/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





雪にため息…

20100114080035
2010年1月14日(木曜)


今日も 雪らしい

昨日は
朝‐1温度上がらず夕方‐4

今朝はうち中の窓が
中から 凍ってた…。

凍結注意

朝から また雪の風景

あまり積もらなかったけど
めちゃめちゃ 寒い…。






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は314/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





国道54

20100113082524
2010年1月13日(水曜)


今日は一日中 雪らしい
大雪の予感(┰_┰)


通勤時
真っ白な国道

久しぶりの
大雪 走行20キロ

安全運転してくださいね★


職場にて…。。。。






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は314/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





今朝も雪

20100113073019
2010年1月13日(水曜)


今日は一日中 雪らしい
大雪の予感(┰_┰)


寒いよぉ

ヒーターたいても 12度からあがらない

最高気温でも‐2度 らしいし

やだやだ…


今日も仕事です
運転気をつけなきゃ

皆様も 注意してくださいね★





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は314/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





夢二に影響され…(笑)

20100112003252
20100112003250
20100112003247
2010年1月11日(月曜)
小雨後くもり

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜
教室から帰り
初の三匹散歩を??♪
と 心弾ませ 帰ったら

(;´∩`) 雨;;;

残念???

blog見てたら 夢っち
シャンプーして ふわふわになっとって
そういゃあ???うちも一月以上
シャンプーしてなかった…。

風呂の脱衣所 ヒーターであっため

さぁ?

シャンプーだぁ♪♪♪

アポロ リオ そして 我が家では
初シャンプーのユウ♪

ユウ すごい 良い子でした♪

ドライヤー 怖くて 振るえてたけど
逃げなかったよ♪

さぁ 三匹 ふわふわ ピカピカ?★

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


気持ちょっかぁ????♪(●^ω^●)♪






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は242/1778サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





パン教室

20100112000704
20100112000700
2010年1月11日(月曜)
小雨後くもり

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜


今日は月一のパン教室でした♪

今日のパンは…
★とらパン
★米粉ブレッド

デザートは
★スノーボールクッキー

とらパンが…
大変で_| ̄|○ガックリ・・

今まで習った中で 一番大変だったかも

いろちがいの生地で
長方形のパーツを30も作り
(型紙作りから始まった…★)
それを順番を考え丸めたり
伸ばしたり…組み合わせて

虎の顔の金太郎飴のように
やきあげる;;;;;

絶対 一人じゃ焼かん

_| ̄|○ガックリ・・ 疲れた。。。

まるで工作のような
パン教室じゃったよ;;;;

味は 美味しかった
☆(*´▽`*)ノ

顔もなんとか 虎でした(笑)

よかった。。。( -o-)=з


米粉ブレッドは最高に
美味しかった♪♪♪

今日は必死で おしゃべりな仲間も
ナゼカ (笑) 無言で黙々(笑)

今度のパン教室は
しゃべりまくります… 爆笑 …


仲間のみんな
ありがとうございました。

先生 ありがとうございました。

また 来月♪





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は242/1778サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





北海産直♪♪♪

20100110233404
ソレイユのジャスコは
北海産直をしてた♪

発見 発見♪

にしんの半干し
かずのこ いっぱいで
焼いて食べると旨いんだわ♪♪♪


三匹で1050円は安い

割り箸と比べてください♪
デカィでしょお♪







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は315/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ソレイユ★でお一人さま

20100110144927
20100110144925
お腹へったから
一人で並んで
バケットで チキンのランチ 食べてるよ…
家族連ればっか…・・・。

パン美味しかった♪

もう お一人さま
大丈夫です(笑)






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は315/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ソレイユ★沖縄フェア

20100110131544
20100110131542
20100110131539
今日までです♪
ゆんたく三線教室の
仲間が三線教えてくれます♪

演奏も1時 3時 5時
にありますよ♪

ソレイユの近くにおられる方
是非 寄ってみてくださいね♪

一階 ソレイユ フロアです♪







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は315/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





NHK見てください


始まりました

22時15分から、NHK『追跡AtoZ』。猫の里親詐欺。警察は動いてくれません。そこでマイミクのchocoさんは独自の調査をはじめ、NHKと共に乗り込んだ! そして、どうなったのか・・・ みなさん、お見逃しなく!


mixiの友達の
マイミクさんです。

放棄犬 猫をしり
視聴率の高さで
意思表示しましょう★






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は315/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ぷりけん♪

20100108200149
20100108200145
2010年1月8日(金曜)

朝★雪後晴れ
朝0度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜


今日 待ちに待った 【ぷりけん】
届いたよ♪♪♪

ピンクパンダ アポロ
アヒル アポロ

ぷーさん リオ
スティッチ ユウ

かわいい かわいい
これでいつも一緒だぁ♪♪♪






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は273/1777サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





しつこい位雪の朝;

20100107084009
20100107084006
2010年1月7日(木曜)



ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜
またまた 雪

昨日も一昨日も
雪が積もらないけど 降り続けてます(┰_┰)

かめ虫が多いと
雪が多いって…寒いって本当ですねぇ…


国道も凍ってます…

今から 家族を 空港に送って来ます。


気をつけて
帰ってこなきゃ






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は312/1773サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
