

2009年もお世話になりました。

20091231105652
12月31日(木曜)


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


雪の朝です;;;

今年も後少し

昨日 大掃除してて
良かった(笑)


今年は
音楽から たくさんの出会い
たくさんの楽しみや思い出が
できました。

地元の皆さんにはお世話になりました。

ウクレレを始めて 教室に通い
また 楽しい出会いがあり…

ウクレレでmixiから
楽しい出会いがたくさんありました。


皆さん
本当にお世話になりました。

また 来年もよろしくお願いします。

楽しい2010年になりますよう
お祈りしております。

私の2010年は
スローライフで

今までバタバタしてたから
のんびり ゆったり♪ が目標です。

広島★ちわわ組☆も四月で
10周年を迎えます。

こうして 続けられたのは
皆さんのお力添えのおかげ

ありがとうございます。

これからものんびり 長く続けられる
よう がんばりますので

どうか これからも
よろしくお願いいたします。


では ご挨拶まで…。。。。


県北は大雪です。

皆さん こちらにお出かけの時には
お気を付けて下さい。






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は300/1773サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






ユニクロ★ヒートテックにはまる…

20091230225343
12月30日(水曜)
雨後曇り

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


昨日から
おやすみです☆⌒(*^▽゜)


最近 ヒートテックを
初体験して その暖かさに
家族一同 ダイファン♪♪♪
いつも 寒がりで仕事中も
たくさん重ね着して 肩こりまくりの
私が 先日 友達に奨められ
初ヒートテック♪

まぁ 暖かい事
しまいにゃ 汗ばむ位

それから 今更ですがもう 離せないって
事で 今日また 買い足しに

ユニクロ♪


もう 黒がない;;;

青でも いいやぁ

なんて 人気のヒートテック
納得です;;;;






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は300/1773サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ちわわ組♪クリスマス★忘年会★

20091229120336
20091229120333
20091229120330
ちわわ組の
クリスマス忘年会のご報告が遅れてました
m(__)m


今年も東広島のBlue Dogさんで
開催しました♪

年末も近く参加者は
5組6人7匹
(チワワ★ぱぴよん)

またまた BlueDogさんの
美味しいブタキムチランチ
美味しく頂きました♪

プレゼント交換もしました
(o・∇・)o

私は ワンコのおせち料理(おやつ)
頂きました♪♪

BlueDogさんが
ワンコにごはんを出してくださいました
☆⌒(*^▽゜)

みんな ワクワクで
アポロもお肉のとこだけ(笑)


お友達が犬用のロールケーキや
鯛焼きを買って来てくれてて

またまた 人間を含み(?)
大試食会

甘さは控えめでしたが
美味しく(?)人間もいただけました(笑)

情報交換したり いっぱいお話しして
楽しかった♪

参加者の皆さん
ありがとうございました。

Blue Dogさん
ありがとうございました。


ちわわ組な皆さん
また 来年もよろしくお願いします。





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は300/1773サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





クリスマスけーき★

20091223194946
20091223194941
12月23日(水曜;祝日)
雨後曇り
朝★2度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


今日は???

久しぶりの パン教室

先月はダツクスくん事件で
ばたばたして 行けなかった…。。。。


クリスマスつぅ 事で

例年 クリスマスケーキを作ります?♪

今日は シュコラド ノエル?★

マカダミアナッツの
ほろ苦 大人のケーキです?♪

デコレーションがイマイチ?(笑)
(≧▽≦)八(≧▽≦)

許してください(笑)

お昼は
イタリアン鍋を♪

モッツァレラチーズの巾着が
最高に旨かった???♪

腹一杯

さて

家族不在の我が家

ケーキを持って帰ると…
一人で食べても… 悲しい 空しい…

うれしい事に
M家の実家 家族に
クリスマスパーティーに
今日♪お呼ばれしたので????

コーンスープ作って
このケーキ持って

行きます?♪♪♪


メリークリスマス
☆*(=・ェ・=)☆。.:*:

みなさんも楽しい イヴを♪






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は161/1764サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





リーガ★ディナー

20091222073124
20091222073122
20091222073118
12月21日(月曜)
くもり時々雪
朝★積雪★0度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。



よく降りました…


前の日曜日
義母と ディナーは

リーガトップで♪

市民球場が閉鎖になったから
下は真っ暗で淋しかったです…。

しかし広島の夜景は最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お料理は
とても 美味しくて♪

ランチは食べた事があったけど
ディナータイムは初めて

すごい リッチな気分でしたよ(笑)

お母さん ありがとう♪


日曜日の太鼓から続いた
お母さんとのデート?の
報告はこれで 終わり♪





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は161/1764サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





月曜日…また雪;

20091221072409
12月21日(月曜)

朝★積雪★
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

やれやれ

雪ばっか;;;

仕事行きたくないねぇ


あ★

うち

広島県安芸高田市吉田町です…






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は161/1764サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





綺麗

20091219133944
12月19日(土曜)

朝★積雪★?3度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


国道温度計

?3度だった


しかし

綺麗です





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は161/1764サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





綺麗

20091219074325
20091219074323
20091219074320
12月19日(土曜)

朝★積雪★
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。



国道54も雪あり
凍ってて
40キロ走行


景色が
白銀の世界

綺麗です♪






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は161/1764サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





バリバリ(T-T)

20091219072712
20091219072710
12月19日(土曜)

朝★積雪★
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


寒い 本当に 寒い

バリバリです…
仕事行きたくないなぁ


しかし
朝焼けが綺麗

がんばろ





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は161/1764サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





大雪の予感(。TωT)ノ☆・゜:*:

20091218194154
20091218194152
20091218194149
12月18日(金曜)

朝★積雪★?2度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


寒い 本当に 寒い

18時過ぎ

帰宅時間 吹雪

R54 もう 真っ白
温度計の文字は?3度だって
もう?3度w(°□°)w
明日 朝 大雪の予感

うちのリビング
ヒーター焚いても9度にしかならんし

寒いよぉ★★★★





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は161/1764サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





雪…(┰_┰)

20091218074003
12月18日(金曜)


国道54にも
あります

運転 気をつけてね








足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は136/1763サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





雪…(┰_┰)

20091218071746
12月18日(金曜)



今朝は
もっと 雪景色です★

寒いよぉ……。。。。


早く出勤しなきゃ
(┰_┰)






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は136/1763サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





今朝は 初雪

20091217081542
12月17日(木曜)



今朝は
うっすら 雪景色です★

寒いよぉ……。。。。







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は141/1762サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ドリミネーション

20091216223626
20091216223623
20091216223620
12月13日(日)
曇り

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


久しぶりに義母との
お出かけ

タオをみたあと 外に出るともう真っ暗

100M道路のドリミネーションが
綺麗なはず♪♪♪
130万の光りによる14アトラクション

いつもは車の中から 見る
ドリミネーション

今日は母と 楽しみました♪

あまり見たことないみたいで
母 大喜び♪

私も のんびり 歩いて見るのは
初めてで♪

本当に綺麗でした♪

1月3日まで続きます♪
是非 見てね

☆ヽ(⌒▽⌒*)


これは 親孝行?


もうちびっと母とのショッピング
続きます(笑)






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は141/1762サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





君は【TAO】を知っているか?

20091216071015
20091216071013
20091216071009
12月13日(日)
曇り

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

今日はお昼から
義母とバスで市内にお出かけです♪
久しぶりの母とのお出かけ…♪♪

母から 和太鼓グループ
【TAO】のツアーに誘われて

実は タオ…知らなかったんです…。
パンフによると???


1993年結成され
1995年 大分を拠点に活動

若者の和太鼓グループで
世界各地で講演をしておられるよう…

和太鼓で二時間ツアーの
イメージが沸かなかった…。。。。

が…
始まってから ずつと舞台から
目が離せない★

ワクワク ドキドキ

すごい パフォーマンスと

統一された動き 一糸乱れぬ動き
ビシットあった チームワーク
音…★

もう ド肝を抜かれました★

本当にカッコイイ
女性も男性も…すごい筋肉で
見てて 綺麗で…。。。。

あっと言うまの 二時間でした。

太鼓の音に 心が洗われました。

すごい演出
すごい訓練 練習だと思います。

あれだけ 洗練された動きを
21人のかたがたがされ…。

凄かった!!!!!

いままで無知だった私が
残念でした!

また 是非 聞きたい 見たい
【TAO】です!

誘ってくれた 母に感謝!!!


さて 感動を胸に
会場を後に…………。

まだ 母との 久しぶりの
ショッピング(?)は続きます♪

機会があったら是非【TAO】を
自分の目で体で体験してください♪
凄い感動です♪♪♪♪

(画像はパンフ…より)







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は141/1762サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





シクラメン 満開

20091212073136
20091212073133
12月11日(金曜)
晴れ時々曇り
朝4度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

木曜朝から降り出した雨

よく降りましたね…。。。。


三年間 咲かせた
貰い物のシクラメン

今年 とうとう 枯らしてしまい…

大きな株になっていたのに
ショック ( ̄▽ ̄;)

また シクラメンのシーズン

かわいい 安い鉢を購入して
来ました(o・∇・)o


もう一ヶ月になるかなぁ

今のところ 元気で

満開です♪


大事に育てます
ゝ(^O^ゝ)


最近 リオ アポロ 登場してないなぁ

元気ですよ♪♪♪







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は157/1757サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





トール作品展

20091209075317
20091209075313
12月8日(火曜)
晴れ時々曇り
朝0度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


安芸高田市
吉田町の
クリスタルアージョで
ほりかわ先生と生徒さんの
トール作品展示をされています♪

素敵ですよ (o・∇・)o

是非 足をお運びください♪♪♪

クリスマスらしいトールもいっぱい
でした☆⌒(*^▽゜)







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は101/1756サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





今朝 初霜;;;

20091208062711
20091208062709
20091208062705
12月7日(月曜)
晴れ時々曇り
朝-1度
大霜
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。



初めての霜が降りました…。


それも 大霜…。


慌てて車のウィンドー
解氷剤で 解凍(?)したよ;;;


寒い 寒い


我が家の☆RiO†Apo★は
猫のように 毛布の中で丸くなってます;




足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は101/1756サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







メタボ倶楽部live?♪

20091206215526
20091206215523
20091206215521
20091206215519
20091206215516
20091206215513
12月5日(土曜)
曇り
朝2度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


土曜 お仕事でした?♪

今日は地元 隣町(向原)で

【メタボ倶楽部live3】
が開催されました♪

詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
時代屋ノッティンの喰寝遊とアンティーク
URL:
http://mblog.excite.co.jp/user/nottin/?_s=76a5a437a5d834ea06dc7181759e5dda

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


私は遅れて参加♪

もう 音楽に美味しい持ち寄り料理に
お酒に?♪皆さん 盛り上がっていました♪

さぁ 私も(笑)

以前 会ったblog仲間とワイワイ

本当に素晴らしい 音楽家達の
音楽が入れ代わり 立ち代わり

皆さん 普段からたくさんの方の
前で 演奏されている方ばかり

いい音楽と楽しい会話に
盛り上がり♪


暖かい雰囲気で 歌って 踊って♪

薪ストーブが本当に温かい
暖かい(o・∇・)o


実は…
私も ウクレレを…;;;

ボロボロでしたが
口だけは ぺらぺら(笑)
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
ダックス★ベリーくんの御礼も
言う事が出来て本当によかった★

たくさん間違えたけど
楽しく演奏出来ました♪


そんな私に
あんただから 許せる 演奏だね?? ワールド出来てたよ!!
と 言って下さって
アァァァア 温かい…。。。。

私のような下手くそでも
演奏させて頂ける温かいliveです…。

大好きなかぐ耶ちゃんの歌も
聞けて?♪


同じ 舞台で
たくさんの大者様達と
混ざりあって 演奏出来て
忘れられない 楽しい夜 になりました。

またまた 0000パーセントびぁで
酔っ払い(笑)
エンジン全快の私σ( ̄▽ ̄;)


花かんざしさんの
お誕生日サプライズもありました♪♪
おめでとうございますo(^ヮ^)o


気が付けば…

夜もふけ 25時…。。。。

明日は 父の一周忌
朝早くから いかないと…。


まだまだ 盛り上がってる
ノッティン★ハウス

後ろ髪 引かれつつ…

帰宅いたしました…。。。


今日出会った ご一緒出来た
皆さん 本当にありがとうございました。

ノッティンさん
ありがとうございました。



去年の第一回メタボliveの日に
私はウクレレをやろうと決心しました。

もう ウクレレ始めて
一年たつのね(笑)

これからも 精進します。。。







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は101/1756サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





愉快で美味しい♪ゆんたく♪

20091205075804
12月3日(木曜)
曇り後雨
朝5度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

久しぶりぬ
沖縄料理

ゆんたく へ


やっぱり ここの
ソーキそば定食は
最高

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


久しぶりにママさん マスターと
ちばっちと…

話しが出来て 楽しかった♪

ありがとうございました♪



ゆかいな沖縄民謡食堂
【ゆんたく】
広島市西区西観音町1?22電話082-231-6511
営業
18時から23時

日曜日 定休日






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は96/1756サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





エオの谷

20091204015547
12月3日(木曜)
曇り後雨
朝5度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


今日はおやすみです♪

保護ダックスくんを通じ
本当によくしていただいた

Tearさん
Neoさん

エオの谷・ノースシーグル
URL:
http://eohnotani.p1.bindsite.jp/



ダックスくんが繋いでくれた
友情です♪♪♪

今日 初めて 尋ねてみました。
ゆっくり ゆったり お二人と
お話したかったのです(o・∇・)o

あいにくの雨で
外にいる 犬と馬
そして うちの回りの猫達しか
会えなかったのですが

豚さんや?やぎさんもいるそうです。

いっぱい いっぱい
話ししました。

途中?安芸高田blog仲間
とてもお世話になってるくんちゃんと
もご一緒に…

ダックスくんの事はもちろん

犬のこと 猫のこと
動物たちのこと…

本当に楽しく
勉強になって(o・∇・)o

猫ちゃん達に癒され
Tearさん Neoさんに
癒されて 帰りました???♪


本当に癒しの空間です?♪♪♪


今日はありがとうございました。


大変な 大変な
保護犬生活でしたが

繋いでくれた 縁を大事に
たくさんの 頂いた 縁を大事に

したいと 思います♪

エオの谷

また 行かせてくださいね☆⌒(*^▽゜)

ありがとうございました。







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は99/1756サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ありがとうございました★

20091203124313
12月2日(水曜)
晴れ
朝5度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。
ダックス★ベリーくんを
飼い主に返す事が出来て
ほっとしています★

結局は飼い主の
ノーリードと管理不足が原因です。
犬を家族として飼う事は田舎の
古くからの考えでは(。_。)$難しいかも
しれませんが…

あれ?居ない…。
と直ぐ発見★【まぁ帰ってくるじゃろ】
で…なく…直ぐ【警察】【保健所】に
届けて欲しい。
そしてちゃんと法律です!
市★町。役所に愛犬の登録をして
飼って下さい。

犬を飼う者(命を守る者)
の最低げんの責任です。


保護犬をしたら。の…手順作ろうかなぁ…。


たくさんの激励ありがとうございました。

mixiやメールでたくさん頂きました。

飼い主さまのところに生きて
元気に返す事が出来たのも
みなさんのご協力のおかげです。

夜…ニュースで
熊本県の愛護センターが放送されて
ましたが…殺処分が年間100匹少し

すごい!!!!!!
画期的な数です♪♪♪

それくらいになると…注射で
苦しまず…見守られながら
★彡になる事が出来ます…。

ガス室詰めは…。
床を擦る爪の音

苦しがるたくさんの犬の
最期を…見守らなければならない
職員の方は…。
どんなに無念で辛いでしょう…。
幸せになろうと生まれて来て
そんな最期で犬★猫達は
どんなに悲しいでしょう…
辛いでしょう…

あなたが捨てた命は、
迷子にした命は…
そんな悲しい悲惨な最期になるのですよ



熊本愛護センターは…
まず…引き取らない★
が…基本!
相談にのり新聞広告で里親をさがす
ことを奨め…
保護した動物はセンターで
ちゃんと育て里親をさがされる…。

間違った飼い方をしている方には
ちゃんと出向き指導され…

すごく
根気のいる…嫌われる活動ですが
それで年間
 千数百の命が生きていけます。

殺処分0
日本のすべての愛護センターに
そんな日が来ますように…
飼う側の知識や常識も向上して欲しいです

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

寒いねぇ


でも まだ 初霜 まだかも…


保健請求 残業です…。。。

帰って ごはん 一人だし
空しい…

結局 お一人さま 苦手ですが

ファミレスで
一人 晩御飯にチャレンジ

回り見ても 女性一人は
私だけ…

ちょっとドキドキ

でも ドリンクbar まで
頼んで アハハハハ


おかわりも いっぱいして

結構 楽しんでしまった…

何とかなるなぁ(笑)

お一人様

リハビリ中★







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は、98/1756サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ダックスくん(実名ベリーくん)飼い主さん受け渡し

11月30日(月曜)
曇り後晴れ
朝2度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

今日
警察から電話があり…

有線放送を聞いた知人から
君の犬では…と…言われ

市役所に飼い主さんから届けがあった
と…。。。

やったぁ (o・∇・)o
とても 嬉しかった。

やっと 返してあげられる♪

なかなか 連絡が取れなくて
飼い主さんに渡せたのは22時

本当の名前はベリーくん
飼い主さんは25日位から居なくなった
と思っていて…。。。。
本当の歳は5才位


強く ついつい 言ってしまいましたが…

命 大切に守ってください。

居ないと気がついたら…
直ぐ探してください。
保健所に先に持ち込みされていたら
もう…命はなかったのです…。
ついつい強く言いました。。。

飼い主さんに
ベリーくんが 迷子になってから
どんだけ不安だったか…
知って欲しいから このblogを
読んでくだいと 伝えたので…

あまり書きませんが…。

どうか 命 大切にして下さい。

さて…

私もベリーくんに会ったのは
三日ぶり…。

Tearさんが抱いて連れて来て
下さったベリーくんは

もう 全然吠えなく
顔も 本当に穏やかで

最初みた時 違う犬?と思う位

もう 誰に抱かれても
唸る事なく 穏やかに身体を
任せていました。

三日しか 三日しか 経ってないのに

あの 私が保護した
ダックスと 明らかに 違いました。


ちゃんとシャンプーをして
爪切りをして 綺麗にして来てくださって。
彼が穏やかに変わった事
本当に それが 私の
一番 嬉しかった事です。

本当にTearさんに預けて よかった。

Tearさんご夫婦ありがとうございました。

みなさん
本当にありがとうございました。

飼い主さんの元にに返す事が
出来ました。

ありがとうございました。




足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は122/1754サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
