

プレゼントありがとう♪

20090930073410
20090930073407
9月29日()
曇り時々晴れ
朝21度
蒸し暑いです(┰_┰)
゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

もう 帰宅の6時には
真っ暗…★

悲しくなる…。。。。

夜が長くなりましたね…。。。。

帰ると友達から 郵便が届いてました♪

なかは
かわいいお手紙と

熊野筆の
【紅筆】


それも名前入り


熊野筆の紅筆


本当に欲しかったから
嬉しかった♪♪♪♪

ちなみに
熊野筆は洗顔ブラシを
バーゲンで購入したのを持ってますが

使い心地良くて…

紅筆も欲しくて♪

本当に 本当に ありがとう♪♪♪















2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は100/1686サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






ゴーヤ★

20090929073040
9月28日(月曜)
曇り時々雨
朝20度
゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今晩のおかずは
天ぷら

なすとさつまいも
そして ゴーヤ (@^▽^@)


ゴーヤは…

わたも種もそのままで
輪切りにして揚げます♪♪

ひどく 苦いゴーヤじゃない限り
苦みはとてもちょっとになり
種のカリカリが
くせになります♪


おいしくてばくばく食べました(笑)










2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は94/1685サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





今朝も完食♪

20090928073630
20090928073628
9月28日(月曜)
曇り後晴れ

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


一時期
食欲のなかったアポロ
マイmixiさんのアドバイスで

30円のトリガラ 購入
炊いてダシをとり 氷容器で冷凍
一ブロックづつ解凍し
ドライフードにかけると…

全然食べなかったドライフード
食いつきよくばくばく♪♪♪

皿までなめなめ★(@^▽^@)

ありがとうございます。
教えてくれて

たくさんウェットフード買ったけど
これが一番安かったし
食いつき抜群


アポロもリオみたいに
何がなくても食いつきよければ
苦労しないんですけど…★












2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は94/1684サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ぱん教室★カレーぱんだぁ♪

20090927184551
20090927184548
20090927184545
9月27日(日曜日)
晴れ後曇り後雨

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


今日は月一の
ぱん教室でしたぁ♪

今日は★
★カレーパン
★アーモンドベリー(丸く大きいの)
★ケーゼシュタンゲン(チーズスティック)



暑さのため 二ヶ月 料理教室でしたが
やっと久しぶりのぱん生地

やっぱり 癒してもらいました
(@^▽^@)

今日はジェイクシマブクロの
自慢話し 彼の素晴らしいところとか

いっぱい 仲間に聞いてもらいました
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


またまた しゃべって
しゃべって(笑)

楽しい 一日でした♪




美味しいぱんを食べ
いっぱいしゃべって
楽しい 一日でしたぁ★★










2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は94/1684サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





帰宅して嬉しい事

20090926072736
9月25日(金曜)
曇り後晴れ
朝19度★霧あり
゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


連休明けの仕事は
本当 辛い(┰_┰)


患者さん103人(いつも50人弱)
フゥ( -o-)=з

くたくたで帰ると

嬉しい お出迎え

☆RiO†Apo★
ありがとう。 ほっとします♪










2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は78/1682サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





シルバーweak最後

20090925073347
9月24日(木曜)
晴れ

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

五連休 最後の木曜

今日は
10月11日にある
広島★ちわわ組☆
運動会の景品を買いに行く♪

お友達とランチ

美味しかった♪

お友達 おつきあい
ありがとう♪(@^▽^@)













2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は85/1679サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





さざえ退治の秘密兵器♪

20090924192614
20090924192612
20090924192608
9月23日(水曜)
曇り

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

隠岐のおばちゃんから頂いた
新兵器


隠岐では普通に7?800円で販売されている
らしい…

隠岐水産高校で作られる
その新兵器は??????

サザエの身剥き

いつも 壷焼きをして

ピックや?竹串
鉄串やフォークなどで
難儀しながら 身を出しますがぁ…

これ 隙間に引っ掛けるだけで
ツルリン゜・*:.。. .。.:*・゜


なんて 簡単に??

今までの苦労は何だったの??


なんちゅう便利な道具

さすが 隠岐水産です♪

よく見ると 先端は
微妙な角度に曲がってます★

左右は比対象
この 角度 考えついたのがすごいなぁ★

頂いて帰ってよかったです♪


これで 心起きなく 食べられる
(●^ω^●)♪

あ…;;;;

でも もう サザエがないや(笑)

本当に贅沢な ごちそうでした♪♪♪









2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は85/1679サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



贅沢(@^▽^@)

20090924012609
9月23日(水曜)
曇り

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


今日の晩御飯は??♪

サザエ三昧

刺身
つぼやき

食べ放題
( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に
隠岐は絵の島
夢の島??♪♪

です♪


ありがとうございました♪










2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は84/1680サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



旅♪…旅の終わり!

20090923175606
20090923175604
9月23日(水曜)
曇り

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
帰りの車中

ねむねむ ☆RiO†Apo★彡
あ★
買い物して帰ると
かっぱえびせん
上手に開けて…食べたぁ
(┰_┰)


さすが…リオ












2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は85/1679サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



旅♪…旅の終わり!

20090923175422
20090923175420
9月23日(水曜)
曇り

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
携帯圏外…

隠岐 島後 西郷の親戚宅で
お世話になった 三日間がおわり

今から また 海を渡ります…。。。。











2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は85/1679サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



旅♪…隠岐です♪釣り!

20090923083731
20090923083728
20090923083726
20090923083724
9月22日(火曜)
曇り時々雨


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
携帯圏外…

隠岐 島後 西郷の親戚宅に
お世話になっています♪

観光から 帰り 午後からは

釣り三昧(笑)

うちの下に広がる港で
えびをつけて 釣り 釣り


ちびっこい 魚がたくさんいます♪

おっきなくらげも…

4時間位釣って

ハゲとサンバソウと…
クロ
20匹以上釣りました♪♪
1匹は家族が鯛を(@^▽^@)
(鯛の画像忘れてた)

釣りはいいなぁ???♪


ちまちま 釣って帰ったら
笑われましたゝ(^O^ゝ)










2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は91/1678サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



旅♪…隠岐です♪観光

20090923082725
20090923082723
20090923082720
20090923082718
20090923082716
9月22日(火曜)
曇り時々雨


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
携帯圏外…

今日は
おじさんに観光につれて行って
もらいました♪
(今居るのは島後)
まずは…

トカゲ岩

細い杉山の道を走り…

駐車場に到着♪

あれ?

どこにあるの?

しゃくなげが沢山あり
五月連休辺りにはメチャ綺麗らしい
ですが…

今は緑だけ…。。。

聞くと あっち…でも山やばっか

もう 下ろうと 車に乗り
下りかけ 「見て あれ♪!!」

地元の人がいなかったら
わからなかったよ…。。。。

初めて見ました トカゲ岩
(笑)


続いて

「白島」

絶景かなぁ♪♪♪

ちっちゃい島が
99もあるそうですよ
(@^▽^@)


日本海がこんなに凪なのは
滅多ないね♪

最後は
有名で 知る人ぞ知る
隠岐そば屋「おみ」さん

有名人も食べに来ていました♪

めかぶそば

美味しかった♪











2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は91/1678サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



旅♪…隠岐♪…晩御飯です♪

20090923073314
20090923073311
9月21日(月曜)
晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
携帯圏外…

晩御飯は
おさしみ いっぱい
( ̄ー ̄)ニヤリ

おばちゃんに 感謝♪

おじさんに頂いた
泡盛で乾杯

( ^^)Y☆Y(^^ )


宴は夜中まで続きました(笑)


(続く)

いいなぁ
スロータイムで
海はいいよ 海は♪♪♪











2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は91/1678サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



旅♪…隠岐です♪

20090922141138
20090922141135
20090922141132
9月21日(月曜)
晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
携帯圏外…

本当に…竜宮城
お魚いっぱい…
いっぱい食べて♪

隠岐に親戚があり…
いろいろな事が続いたのを知り
急遽 連休を利用しの 隠岐になりました。

何年ぶりにゆっくり泊まり

☆RiO†Apo★
も一緒です。

船は怖かったみたい。

おばさんに会って 親戚に
挨拶♪
おばぁちゃんが居る老人ホームに寄り
私のウクレレと家族の三線を
ご披露(笑)
おばあちゃんにサプライズ♪

10人位のおばあさん達の前で
ばぁちゃんは鼻高々
嬉しかったようでした♪

最後…ホームを後にする時
最後までお見送りしてくれました♪


おばちゃんちに
お世話になりました。

おばさんちには
プードルのレオンくんが居て
☆RiO†Apo★がガウガウ。。

微妙な距離を保っています(笑)

夕方 海におさんぼ
潮風くんくん(笑)


続きます♪

第二回 蚊取り線香Live

20090921113751
20090921113749
20090921113747
9月20日(日曜日)
晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


第二回
蚊取り線香Liveがありました♪

夕方6時からの開演

私もウクレレを持って行きました♪

大きなお鍋に
(チワワなら四匹は入る)
…チワワに例えるのが私らしい?…
おでんがいっぱい 炊いて 販売されて
ました♪ 美味しかったよ♪

今日もノンアルコールビアで
乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

またまた 上手い方達の演奏に
感激 感動

暗くなると…手づくりのキャンドルが
配られました♪

その方その方で
メッセージがちがって嬉しい
ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとう♪♪♪

今日は
マイミク…blog友(リンクあり)の
ひまちゃんの詩(詞)に
またまた…マイミクのいたちんが
作曲…

メタボクラブバンドで
ご披露

これが 楽しみで楽しみで♪

本当に素晴らしかったです♪
詞と曲 そして ボーカルの
ノッティンさんの声にピッタリで

じぃ??????んと(┰_┰)
来ました。


ひまちゃんの詩はすごいわぁ

私も凜ととして生きていきたいなぁ!


オカリナの志音さんと
涙そうそうを演奏し
(下手くそなウクレレで
   台なしでごめんなさい。)
歌わせて頂き いっぱい いっぱい
ながら楽しかったです?。

私たちの演奏は…。。。。

聞かないでぇ 私が
ボロボロでした(┰_┰)

後で 志音さんと
あがらないコツと言うか
お客様にどうしたら 楽しんで
もらえるか…の話しなど

聞かせて頂き
本当に勉強になりました。

私はまだウクレレを始めたばかりで
とても下手くそですが

このような ハイレベルの
場所で弾かせていただき
度胸アップと…切磋琢磨の励みに
なっています。

一年後
あんなに 下手くそだったのに
上手になったねぇ
聞かせてくれるじゃないの!♪

と…言われる自分になりたい…。

そう 思い 心をこめて歌い奏で
られるように…。

そんな 場所を与えて頂き
感謝 感謝です♪


自分の出番が済んだら
もぅ 楽しくて 楽しくて(笑)

セーラー服を着たおねぇさん?と
学ランのギターおにいさん?の
歌の喫茶??→→→漫談?(爆笑)

など…大爆笑でした☆⌒(*^▽゜)

しかし
本当にすごい 安芸高田市です?♪

温かく 音楽がいっぱいで
そんな 仲間が たくさんいる
安芸高田市を誇りに思う。

音楽が好きなら 誰でも
ウエルカム♪ そんな 優しい仲間が
誇りです♪♪


こんな素晴らしい場所を提供し
ご準備をして頂ける
アンソレイエさんにも 感謝 感謝

ありがとうございました。


実は 先に書いたように
海を渡るため
早めに 帰るはずでした。。。

が…
楽しくて 二次会まで…;;;;

二次会もメタボクラブバンドの
みなさんと 音楽談義に花が咲き
笑った 笑った♪♪♪♪


本当にありがとうございました。


もう 結構寒いから
蚊取り線香Liveの三回目は
来年かなぁ?…。。。。

来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。












2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は94/1675サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



旅立ち♪…海を渡る

20090921112154
20090921112152
20090921112149
9月21日(月曜)
晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

海を渡ります(笑)

海はなぎ…

人は…津波のごとく 大漁です(笑)

画像で

何処へ行くかわかりましたね
(笑)


車をのせると…
莫大な料金です(┰_┰)


さぁ 乗船します♪♪♪












2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は94/1675サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



旅立ち♪(笑)

20090921060324
9月21日(月曜)
晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
おはようございます

昨日の夜は楽しい夜でした♪

ご報告は後ほど…。。。。。


シルバーウィークは…

海を渡ります(笑)


昨日は(今朝だぁ)
☆RiO†Apo★彡と 何年ぶりかの
車中泊

穴道湖の朝焼けがが 綺麗です♪

朝焼けも何年ぶりたあ??

さぁ 何処へいくんでしょうね
( ̄ー ̄)ニヤリ

タイムリーにレポートしますよ♪

お楽しみに
( ̄ー ̄)ニヤリ











2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は94/1675サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



広島★ちわわ組☆新聞24号完成♪

20090920114224
9月20日(日曜日)
晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


広島★ちわわ組☆新聞
24号 完成しました♪


今から ポストin します♪

会員の皆様
お待ちくださいね☆⌒(*^▽゜)


欲しい方は
chiwa@yt.chu.jp

ご連絡ください♪

100円です♪









2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は94/1675サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



お一人さま★で…うどん♪

20090920113540
9月20日(日曜日)
晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


今日はウクレレ教室でした♪

朝ごはんも食べないで行ったから
腹減った(┰_┰)…。。。。


お一人さまが 苦手な私ですが…

丸亀製麺が呼んでいる…。

ふらふらと

おろし 醤油うどんを注文
(笑)


頂きます♪♪♪♪






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は94/1675サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



JAKE SIMABUKURO JAPAN TOUR 2009

20090919073333
20090919073331
9月18日(金曜)
晴れ
朝18度…霧

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
Music Is Good Medicine JAPAN TOUR 2009


待ちに待ったジェイクシマブクロの
ジャパンツアー広島です♪♪
ウクレレを始めて一番に買ったのが
彼のアルバム。【DRAGON】
初めて聞いた時のあの衝撃と感動は
今でも 忘れられない…。

33歳の彼が4歳の頃から始めたと言う
ウクレレは…

本当に神の手


どうしたらあんな音が出るんだろう
どうしたらあんなに早く手が動くの

と…尊敬…感動…。
それを目の前で見られ…
音を感じられる…。。。。

もう楽しみで楽しみで。。

ただ…歌のないコンサート
ウクレレ一本で…。。。
それに…トークは英語;;;;
初めての体験&経験で。。。
どのように感動を表現していいか…
わからなかった(笑)
それが不安だったりして…。。。

仕事を途中でぬけ
駆け付けたのですが結構ぎりぎりで

なんとなく落ち着いた入口や
Bagチェックのないのにびっくり
しつつ…

早速ツアーグッズへ…。。

浜田省吾の事思うから
いろいろ安くてびっくりだったり…

ウクレレが載ったかわいTシャツ発見

最後の一枚でした♪
最後…の言葉に弱い…
もちゲット(笑)

ジェイクの本も
持っているのに…サイン入りに引かれ
またゲット…後…ショッピングバッグ
買いました♪ウクレレ物は嬉しい

またまたジェイクのだから…ついつい…
☆(-^▽^-)☆ミーハーたぁ♪

会場は結構満席(アステール中ホール)
年齢層が広いのにびっくり
おじぃさん★おばぁさん★おばちゃん軍団
若い女性が一番多いのは納得だけど
おじさんや…若い男性…★

ドキドキしつつ開演


ジェイクはやはり…カッコイイ♪

一生懸命が可愛かったり
人柄の良さが…感謝の気持ちが
伝わり、温かくなった。

日本語も一生懸命勉強していて
片言って感じもあるけど


なるべく英語を使わないで
日本語で話ししてくれました♪
(通訳なしでした…)
広島は平和の街だから大好き
お好み焼きが大好きとか…


ウクレレのプレイはもちろん
ため息が出る位すごかった。

音を聞きながらジェイクの
指から目が離せなかった…。

早い…
細く繊細な指が確実に
弦を滑り捕らえ音となり…

激しいかったり
優しい音だったり…

指をみているとそれが目でも伝わり
ただただため息だった…。

何かに取り付かれたように

楽しそうに弾くジェイク…。

ウクレレの神様がおりて
ジェイクにとりついているように見えた


見て聞くと、それぞれの曲が
ますますすごい物に感じられる。
本当にすごいの言葉しか
出ない。。。。。。


ウクレレ一本で
感動し二時間数十分

魅了させられた。
途中ギターも二曲。
さすがギターもすごい

でもウクレレがいいかな
ジェイクにはウクレレの音が似合う。

歌うことはないけれど
本当に神様だった。
すごい時間を過ごした。

彼にふれ
ますます人としても好きになった。

最後に、…

僕にとって音楽は情熱

ツアーのタイトル
Music Is Good Medicine
は日本語にすると
音楽は良薬である…★


彼が立ち上げたボランティア団体の
タイトルでもあるのだが…

本当にその通り♪
音楽は国境を越え…人々のわだかまりを
越え心に響き共感する…。
(*^ー^*)笑顔になれる。

心に響きました。

ジェイク???♪と叫びたかったが
そんな雰囲気じゃなかった…。。。。

が…最後は叫びました(笑)
ありがとうジェイク♪
また生で聞きたいです♪
ますます彼を好きになりました♪

ライブアルバムを聞きながら
この瞬間を思い出してます♪

ジェイクのホムペ
タイトル:
jklub JAPAN
URL:
http://m.jklub.jp/







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は95/1674サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



加計♪番外編★よしおの鯛焼き

20090919004930
20090919004928
20090919004920
9月13日(日曜日)
晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


日曜日 久しぶりに
ちわわ組なかまと 加計
【わん茶房’Sさん】【温井ダム】
に行った後


有名な よしおの鯛焼きを
買って帰りました♪

鯛焼きにいっぱい詰まったあんこは
北海道の小豆で 甘さひかえめで
薄い はみ出した生地
(カリカリ)との相性抜群♪♪

一度食べたら くせになる
絶妙な味加減♪♪♪

いつも 夕方には売切れるから
わん茶房’Sさんの行きに

帰りに取りに来ます♪

と 予約しておくのです★

また 4時ごろ 取りにいくと
行列………;;;;

その列を横目に
さっさと買って帰りました♪♪

やっぱ 美味しかった★



たくさん買って
いつも 冷凍して しばらく
食べます(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"



鯛焼屋よしお  広島県山県郡安芸太田町加計3538-4  TEL/FAX  0826-22-0571  定休日  毎週水曜日  水曜日が祭日の時、営業します。  (翌日木曜日が休みです)  営業時間  9:00?18:00





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は95/1674サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



仲間と加計に行きました♪(3★温井ダムその2)

20090918073348
20090918073346
20090918073343
9月13日(日曜日)
晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


日曜日 久しぶりに
ちわわ組なかまと 加計
【わん茶房’Sさん】に行った後


いつものように 温井ダムの公園へ

わんこと一緒に だべってまったり♪

遊んで疲れたのか
ワンコ達ひオネムタイム!

ちゃいちゃんの
ひなたぼっこが かわいかった♪♪

加計へ
お付き合いしてくれた皆さん
ありがとうございました♪

また 是非是非♪♪♪

わん茶房’Sさん
ありがとうございました♪








足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は93/1672サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



仲間と加計に行きました♪(その2★温井ダム)

20090917190746
20090917190744
20090917190741
9月13日(日曜日)
晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


日曜日 久しぶりに
ちわわ組なかまと 加計
【わん茶房’Sさん】に行きました♪

たくさんのわんこと触れ合った後

いつものように 温井ダムの公園へ
異動★途中 コンビニでお菓子や
飲み物を調達して (@^▽^@)

野外ステージがあるのですが
その横が 陰になり 風が吹いて
涼しいのです♪♪♪

そこで また レジャーシートを敷いて
わんこと一緒に だべってまったり♪

お菓子を食べたり 芝生を走ったり♪

犬達は本当に楽しそう♪

もしかしたら お店より
こんなところのほうが
犬達は好きなのかもしれません♪

私たちも そんな のほほんな
愛犬達をみて のほほんな会話です♪

まったり ゆっくり 自然の中で
リフレッシュしましたよ
(@^▽^@)

まだ 続く♪♪♪






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は93/1672サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



仲間と加計に行きました♪(わん茶その1)

20090917161642
20090917161639
20090917161637
20090917161634
9月13日(日曜日)
晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


タイムリーな話題じゃなくて
ごめんなさい★

日曜日 久しぶりに
ちわわ組なかまと 加計の
【わん茶房’Sさん】に行きました♪

最近 わん茶房’Sさん
すごく お客さんが多く
私たちにしては7人と…少人数で
行きました♪♪♪

今日も お客さんいっぱいでした★

今日は…
またまた 大好きな唐揚げセット

そして ケーキセットを頂きました♪

☆RiO†Apo★彡も久しぶりにあう
仲間の▼・ェ・▼ ちゃん達をくんくん
楽しそう(@^▽^@)





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は90/1672サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は93/1672サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



FEL…ご機嫌な夜(最終章)

20090916074907
9月12日(土曜)



゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


FEL…ご機嫌な夜(その4)

会場を片付け

交流会になりました♪

春駒さんの近くに
座らせて頂き いろんな話しをしました。

途中 マネージャーさんを
呼んで下さって

沖縄の旅の話し
シーカャックで無人島に
泊まった時の話しなど

興味がある 楽しい話しばかり
でした。

そんな自然のなかで
歌が出来た状況とか。

春駒さんの
素敵な歌は こうして生まれてきた
と言うのがわかり
ますます 歌の情景が胸に
浮かび 刻まれました♪


春駒さんは思った以上に
温かく 陽気で 気さくな方でした♪

わたしも ついつい
つっこみ 入れたり(笑)
(本当に失礼しました)
本当に涙 ちょちょ切れる位
笑いました♪

話しが出来て
春駒さんの人生観にとても
共感出来て ますます
大好きになりました♪
とてもとっても憧れの人&尊敬する人です♪♪
ますます思った♪

しーなさん シュウさんとは
席が遠くあまり お話できませんでしたが
自然なFELが見られて

最高にしあわせでした♪

本当に地元ならでは♪♪♪

いちごさんに 感謝 感謝

私の忘れられない夜は
二次会が 主です(笑)


あぁ 沖縄行きたいなぁ
あぁ シーカャック 乗りたいなぁ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

春駒さんFELの皆さん

今回のスタッフの皆さん

いちごさん

ありがとうございました。

この夜は
忘れません(@^▽^@)

しーなさんのお誕生日を
一緒にお祝い出来たのも
一生の思い出です♪

ありがとうございました。





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は90/1672サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は93/1673サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



FEL…ご機嫌な夜(その3)

20090915073641
20090915073639
20090915073636
9月12日(土曜)



゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


FEL…ご機嫌な夜(その3)


さぁ?????ぁ

春駒さん 登場???♪
おもわず!!!
「春駒さ????ん♪」と
叫んでしまいました★

わぁ? 久しぶり
吉田で 会えるなんて!

ウクレレ弾きつつ 私たちに
手をふって 近くまで来て下さいました
(@^▽^@)

もう 感激 感動

後で聞いたのですが 握手しに
行こうと 思ったんだよって?♪

ありがとうございます
ありがとうございます

もぅ 地元ならでは(@^▽^@)


広島中央では 絶対 ないことです♪

またまた 楽しい トーク
楽しい 歌♪

時々 シュウさんと 目を合わせ
瞳で会話

それで 息 ぴったりで

さすが!!!と
また 感動です…。。。。


ひまわりと言う歌を
初めて聞きました。


青い 青い空と 暑い空気
そして そびえ立つ 黄色いひまわり

力強く立つ ひまわり

そして 人の心…。。。。

私の心に響いた歌でした♪


好きな歌もたくさん入っていて
超 ごきげん♪


今回 初? 披露!

アイルランド「ホイッスル」

すごい 高く 澄んだ音で
しーなさんと 「早起き鳥」と言う
オリジナル曲を披露

すごい 南の島の朝の
鳥の様子が めに浮かぶようでした♪

あぁ???沖縄 行きたいなぁ♪

そんな 気分になった♪

なんだか 春駒さんの世界に
引き込まれつつ

笑い 泣き(ちょっとね)感動
感激しつつ?

息のあった演奏

さすがFAL
ワールド★ミュージック

マジカルです(笑)

いつのまにか 時間が過ぎてました♪

やっぱり 春駒さん
マジック♪♪♪ 引き込まれます(笑)

素敵な演奏が 吉田で聞けてよかった♪

もっと たくさんの人に
聞いて欲しい♪♪♪

最後ははなちゃんも加わり♪♪♪
素敵なライブありがとう★


さぁ 二次会ですよ(笑)

まだ 続く(^-^ゞ





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は90/1672サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は87/1671サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



FEL…ご機嫌な夜(その2)

20090914073652
20090914073650
9月12日(土曜)



゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


FEL…ご機嫌な夜(その2)


三人が揃われた後


特別ゲスト 登場♪♪♪

ブレーメンと言うバンドの
メインボーカル
Hanaちゃん

嬉しかったよ♪

Hanaちゃんも街のライブハウス
で出会って 声のあたたかさと
笑顔で一目惚れ?♪

本当にパワフルで元気で
見ているだけで元気をもらえる
オーラがでています♪♪♪

ブレーメンも
本当に楽しいバンドで
一緒に踊りたくなる位(@^▽^@)
そのHanaちゃんが
FELと共演なんて?♪♪♪

Hanaちゃんが
登場し ますます 華やかで
楽しく明るい 会場になりました♪

またまた たくさんの元気をもらいました♪

さぁ???
待ちに待った
春駒さんの登場です♪♪♪

続きはゆっくり
夕方にでも…

長くなりますが♪

感動の夜…一生忘れられないであろう夜
とことん 書かせて下さいませ♪

では… またまた 続く(笑)







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は87/1671サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ファーイーストラウンジ…ご機嫌な夜(その1)

20090913221802
20090913221800
20090913221757
9月12日(土曜)



゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


夕方まで お仕事でした…。

夜は 我が安芸高田・吉田町
ヤングインで
ファーイーストラウンジ
(FEL)のライブがありました♪

昨年 同じ会場でライブがあり
それから すっかり ファンで…
(私はその時は行けなかったのですが…)

私のblogにも 何度も 登場している
FEL
★三代目 春駒さん (ボーカル・ギター・ウクレレ・ハーモニカ・笛)
★梶山シュウさん (ベース・ボーカル)
★椎名まさこさん (キーボード・ボーカル・笛)
★水木ツンさん (パーカッション)

それぞれ皆さんソロで活動される
ほどのかたがた…

それが バンドになると
本当にすごいのです。

メッセージがいっぱい詰まった
歌も 心を打たれます♪

会う度 同じ歌でも

アレンジがちがって 楽しみで…

なにより?
街でばかり 見ていた ファーイーストラウンジが この田舎 吉田の地に

なんだか 不思議ぃ????。。。。。

さぁ 始まりました?♪

シュウさん 登場♪
わぁ????
相変わらずカッコイイ?

思わず
「しゅーさん」
こっち向いてくださいました(笑)
嬉しかったよヾ(≧∇≦*)〃

身体に響く ベースの音
最高です♪

さぁ かわいい しーなさんが
加わり♪
私の大好きなまりもの歌♪

魅惑な感じが最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

しーなさん シュウさんの声が
息ぴったり (@^▽^@)

さて★
ツンさんの登場♪

本当にすごい 手の動き♪
いつも 笑顔のツンさん
本当に すごい パーカッションです♪

トークもたのしくて♪

さぁ????♪って 次は…
続く(笑)








足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は87/1671サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



珍しく…ひっつきもっつき♪

20090911221557
20090911221554
20090911221552
9月10日(木曜)
晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

いつも
喧嘩ばっかの☆RiO†Apo★彡

珍しく くっついて
寝てます(@^▽^@)

いつも こうなら いいのにぃ








足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は94/16670サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



魅惑の棒タラ★

20090910132558
20090910132556
20090910132553
9月10日(木曜)
晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


昨夜から 今朝
めっちゃ 寒かった…

今日はまたまた ☆RiO†Apo★彡と
まったり してます(笑)

先日 紹介した【デト汁】
なかに入れるタラは犬のおやつ用に
作られたものでした…。

塩味もないし 固いしカルシウム豊富

さぁ
あげますよ♪


まぁ 楽しそうに カムカム 美味しそうで

☆RiO†Apo★彡もご機嫌♪

私たちのおかずだし
☆RiO†Apo★彡の健康おやつだし♪

やぁ
いいものに 巡りあえました♪

棒タラの
購入は↓↓↓こちらぁ??♪



タイトル:
シンセイ産直ネット
URL:
http://www.sinsei-net.com/SHOP/mob_list.cgi







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は90/16670サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
