

ヤマサキぱんのがんす

20090430074841
20090430074838
4月29日(水曜)祝日

晴れ
朝10度霧
寒い…

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


ゴールデンウイークがあるので
保険請求が間に合うかぁ?
ってことで…休日出勤です。

半日 お仕事しました。

広島★ちわわ組☆のホムペ
直そうと…がんばりましたが
まだまだ時間かかりそうです;;;

ごめんなさいf^_^;。。 m(__)m

さて★発見♪

しばらく前 テレビの県民ショーで
広島をしていて

広島県人がよく食べている
【がんすパン】

私はみたことなかったのよ…。

先日 発見★購入しました!

がんすは広島では
魚肉コロッケの事なんですが

食べてみると 中身はまるまる
がんすで…(笑)

揚げ 揚げ で こってりでした。

確かに美味しい♪でも
サンドイッチにしたほうがまだ
美味しいかなぁ♪野菜もホシイナァ(笑)

念願 かなって よかった よかった♪

私は昔 ヤマサキぱんの
ビックロシアと言う 甘いデカデカの
パンがあり 腹ぺこ中学時代に
とても助けて頂きましたσ( ̄▽ ̄;)

また 再販されてて嬉しかった♪

でもデカデカ…買う勇気がありません
(┰_┰)




*******************

ちわわランキング
今日は90/1541サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





我が家のつばめさん達は…

20090429072444
20090429072440
4月28日(火曜)

晴れ
朝6度霧
寒い…

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

あんなに暖かかったのに…


よの中はゴールデンウイークですね♪

私は…σ( ̄▽ ̄;) し・ご・と↓↓
明日も保険請求レセで
仕事です;;;

寒いねぇ???本当に…。。。。


我が家のつばめさん達の新居
完成みたいですよ?♪

でも やはり 二羽は寝られないみたいで
一羽は窓につかまり寝てますよ

夜帰ると?
ちらっと 目が合うのでうれしいです♪

産卵はいつになるのかなぁ
楽しみ 楽しみ♪♪♪♪


今日の☆RiO†Apo★彡もぺたりんこ♪
相変わらずかわいい かわいい
(*^ω^*) ←←←←親バカ!!!!





*******************

ちわわランキング
今日は97/1540サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




花畑牧場の美味しいPizza

20090428054516
4月27日(月曜)

曇り後晴れ
朝8度
寒い…

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

あんなに暖かかったのに…

何 この寒さ; (。TωT)ノ☆・゜:*:


今日は?
昨日に引き続き Pizzaの話し

以前 生キャラメルを購入し
花畑牧場のメルマガ登録をしていて

メルマガ限定の販売で
Pizzaがありました???。

テレビで見ていて
☆ヽ(⌒▽⌒*) 美味しそうで。。。。


【カチョカウ”ァロピザ】
そうです?あのチーズのピザ

焼いてみました??

部屋中に美味しいチーズの香

出来上がりも美味しそう???

味わうと さらに さらに

あっさりなのにこくがあり?

一枚 ぺろりと行きたいくらい♪♪
チーズしか乗ってないのに?…
なんて癖になる味♪(@^▽^@)


また 買いたいですが?
あれから販売ないんです?;;;

本当に美味しいチーズPizza
でしたぁ





*******************

ちわわランキング
今日は93/1541サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




久しぶりの★テージャスランチ★

20090427072442
20090427072440
20090427072437
4月26日(日曜日)

曇り時々雨
一日中8?10度
寒い…寒い

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


日曜日です♪


お友達に誘って頂いて
★テージャスランチ★に行きました♪

久しぶりの☆RiO†Apo★とのお出かけ♪

しかし…
昨日からとても 寒い…

今日は得に寒い;;;;;

☆RiO†Apo★彡も私も
たくさん着て行きました♪

お店のご厚意で
店内に入れて頂いて
美味しいランチです???♪

久しぶりに会う仲間に
☆RiO†Apo★彡もうれしそう

今日食べた 自家製石窯焼きのピザも
最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


大型犬が来るたび ガウガウの
☆RiO†Apo★彡は………

本当に恥ずかしい限り。。。。

雨が降るので
外で遊ぶ事はできませんでしたが
話しも弾み あっと言うまに
夕方になりました????。

美味しいかった♪&
楽しかったです⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日誘ってくれた仲間
お会いしたみなさん

★テージャスランチ★さん
ありがとうございました。

(@^▽^@)




*******************

ちわわランキング
今日は83/1541サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




ありがとう♪

20090425072445
4月24日(金曜)

曇り夜中雨
朝12度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


うれしい♪♪♪

友達から 花束 頂きました♪
(@^▽^@)

花束を持って 歩く事 なかったから
とても とても 嬉しかった♪

本当に 本当に ありがとう

⊂二二二( ^ω^)二⊃




*******************

ちわわランキング
今日は76/1534サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Dackランチ★

20090423194002
20090423193959
4月23日(木曜)

晴れ


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。



わぁ???★
今日は木曜 お休み

広島 市内に用事があり
途中 旦那と合流


以前 春駒さんのライブのあった
ライブハウスダックにランチがあるのを
知り????

二人で ランチですぅ??★

お店のご自慢の照り焼きチキン弁当を
頂きました?♪

またまた 夜の感じと違い
女性スタッフの皆さんの明るい声に
ほっとします???♪

味噌汁つきで
チキンいっぱい これで650円
安い(@^▽^@)
とても美味しかったですぅ??♪♪♪
お店を後にする時

【行ってらっしゃい?♪】の声に
感動???♪♪♪

いやぁ
素敵なランチタイムでした?★



また いこぅ???♪♪







*******************

ちわわランキング
今日は94/1532サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




よくぞ!◎5年◎

20090423070053
20090423070049
4月22日(水曜)

晴れ

朝16度


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


お仕事でしたぁ???!

今日 なんと
表彰して頂いたのです!

それは???★
ゝ(^O^ゝ)

安芸高田医師会より
★勤続5年表彰★ 頂きました★

長かったような…
もう五年? のような…

就職したとき ヤマアリ 山あり
やまあり;;;; で


通勤の車の中で何度泣いたか(┰_┰)
笑顔が消え 何度 ため息ついたか…。。。

あの 悩み抜いた時期

友達に
【あなたが変えればいい!
      あなたなら出来るよ】

目が覚める言葉でした…

あれから五年。。。。

今は楽しく コミュニケーションを取りながら
支え合いながら 仕事をしています。

投げ出さなくてよかった。

本当に よかった。

この調子なら10年も行けるかなぁ
(笑)

あ!!!!
でも…☆RiO†Apo★には5年も
寂しい思い…させてるんだよねぇ
ごめんね。☆RiO†Apo★には
本当に励まして支えてもらった
5年でした。。。。
ありがとうね
☆RiO†Apo★も偉かったね賞
あげなきゃ!!!!
旦那さんにも!いつもありがとう
そして晩御飯ありがとう!支えてくれて
ありがとう★

♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。゜・*:.。. .。.:*・゜

我が家のつばめ

【つんくん】と【めぃーちゃん】
(見分けはつかないけど?かわいいから
     名前つけちゃいました(^-^ゞ)

実は リフォーム(破壊巣)でなく
その巣の前?玄関の柱に

新築しておられました
(笑)
ここは死角に入るので?よく考えたねぇ
と…感心(@^▽^@)

新居が完成するのが楽しみ 楽しみ
●^□^●





*******************

ちわわランキング
今日は79/1532サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




フラダンスイベント

20090422084017
20090422084014
20090422084011
4月21日(火曜)

曇り後晴れ

朝16度


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


くわばたりえのテレビでの
告白シーンを見て すごく感動しました♪
だから 最近 綺麗になられた…
女らしくなられたと思ったら♪♪♪

よかった よかった(@^▽^@)

花粉症は相変わらずひどいです。
今年はしつこい…;;;;


日曜日
友達がしているフラダンスの
イベントがある…と誘って頂きました。

フラダンスはテレビで見たのと
この前土師ダムでされているのを
ちらっとみた以外 見た事なくて
興味津々♪♪♪

ウクレレを習い出したばかりの私

練習曲にもハワイアンがあり
自家に聞けるのがうれしくて
うれしくてゝ(^O^ゝ)

開始時間には到着でき
ホールへ♪


すごかったです♪
いろんな衣装

踊りも??
女性はますます女性らしい
やわらかい動き!!!


七歳の女の子が一人で踊りました?♪
めちゃ かわいい(*^ω^*)

ちゃんと 手も やわらかく揺れて♪♪

男の方のフラダンスにも
びっくり でした!

女性と同じ振り付けなのに
男らしく 踊られてて…

フラダンスにも
古典がある…のにもびっくりで!

ウクレレの演奏は本当に勉強に
なりました♪ 習った曲もちらほら…

二部では
友達もたくさん登場し
踊られて 見られるのがとても
嬉しかった♪♪♪


付き合い 長いんですが…
フラダンスの彼女を見るのは
初めてで…

いつもと違い いつも以上に
女性らしく ますます 綺麗でした♪

(@^▽^@)

なだそうそう のフラダンスがあり
日本語に合わせると フリの意味が
ますます伝わり 楽しみました?♪

そんな 感動だらけのなか
あっと 言うまに時間がたったと感じるほど


本当に感動 感激 でした♪


お友達 本当に ありがとうございました♪




*******************

ちわわランキング
今日は74/1530サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




つばめ★がんばれ♪

20090421071855
20090421071852
4月20日(月曜)

曇り後雨 夜中雨あし強い
朝14度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

なんだか よく寝られます( -o-)=з

しっかり しないと!!!

やらにゃ いかん事 いっぱいあるのに…。

日曜日は実は フラダンスを見たのです♪
初めてでした♪ 感動したので
ゆっくり 後ほど 報告します♪

今日は元気を貰った ネタ(笑)

昨年 我が家の玄関の軒先から
巣立った つばめの巣

設計ミスで 巣立つ頃には
四羽の重みに耐えられず…
(@0@)!! 破壊;;;;

巣立ちに間に合い ε=(^◇^;と

その 壊れた巣を…
今年…帰って来てくれたらいいなぁ?
の…願いをこめ残してました…。。。。

先週位からか?
また 修理している二羽

微笑ましぃです♪ 頑張ってね♪

また 楽しくなりそうです♪



*******************

ちわわランキング
今日は74/1530サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




広島市内ショッピング

20090419163228
20090419163226
20090419163223
4月19日(日)

晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

お休みでした♪

今日はいろいろ 用事がありまして
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

朝はウクレレ教室

それから 市内に移動

一人でランチ(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
ロコモコをたべて?♪

そうだ♪ 今日はバス移動
こんな時こそ♪♪♪

昼から…しかも 一人で
生ビールまで飲んじゃって
(笑)
(お一人様ができないのに大胆な;;)

友達に招いていただいた事を 楽しんで
(また明日報告します♪)

今 ケーニヒス クローネで
またまた 一人 お茶中(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑

コーヒーとパフェ
美味しい♪♪


もう少しで旦那さんと合流します?

しかし…
ウクレレと楽譜の束を持って歩くのは
重たいよ(┰_┰)



*******************

ちわわランキング
今日は76/1527サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




島らっきょ

20090419082818
20090419082816
20090419082813
4月18日(土曜)
晴れ
朝14度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

観音のゆんたくで
島らっきょを譲って頂きました?♪

旦那さんが塩付けにしました♪
綺麗にして 雪塩でもんで 一日

美味しかった
☆(*´▽`*)ノ

次の日は…
私が島らっきょの天ぷらに♪
水洗いし雪塩をふり しばらく置いて
綺麗にして

さて?♪
天ぷら 天ぷら♪

これもまたカリカリさくさく とても 美味しかったよ


残りは旦那さんがらっきょ酢を作って
漬けました♪ これも 楽しみ♪

ちょっと 残し
これは 植えてみた(@^▽^@)

育つといいなぁ♪♪


*******************

ちわわランキング
今日は74/1527サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




ちわわ組新聞★22号完成♪

20090418020112
4月17日(金曜)
晴れ
朝12度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。



広島★ちわわ組☆彡
(http://chiwa.chu.jp/)パソコン
(http://hp.kutikomi.net/hirochiwa/) 携帯

新聞22号 コピー&製誌綴り
完了 (@^▽^@)

封書にしました♪

25軒分 明日発送します♪

では 私は明日(もう今日だ;;)
仕事なのでお休みなさい????

(ρω*)ノ~オヤスミ




*******************

ちわわランキング
今日は76/1527サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




狂犬病★予防注射

20090417073326
4月16日(木曜)
曇り夜雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


木曜 お休みです(@^▽^@)

今日は地域の巡回 狂犬病予防注射の日

☆RiO†Apo★彡を連れ行きました★

他には誰も居なくて
あっと言うまに済んじゃった★

一頭3050円なり???。

ついでにアポロの心臓の薬を
貰いに なかもと動物病院へ

アポロ 少し進行したみたいで
アピネックと言う心臓の働きを
助ける薬を四分の一
朝だけ が

以前 咳が多い時に出てた
気管を楽にする薬 四分の一が
また 増えてしまいました?。

本当 いつまでも元気でいてね

後は?
うちで広島★ちわわ組☆新聞
22号作成

仕上がりましたので明日は
コピーです★

会員のみなさま
お楽しみに

☆⌒(*^▽゜)

広島★ちわわ組☆アルバムもアップ
五月のピクニックも詳細アップ

広島★ちわわ組☆
http://chiwa.chu.jp/

みてね?♪♪♪♪




*******************

ちわわランキング
今日は80/1527サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




またまたゆんたく

20090415072243
4月14日(火曜)
晴れ
朝14度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。
今日はいつも 登場します
観音の沖縄料理 【ゆんたく】の
月一 の 音楽会 ゆんたく祭 でした♪

本当は行かない予定だったけど
島らっきょう が届いたよ???♪
の声に…取りに行く事に♪

仕事が終わり ソッコーで
ゆんたくへ (@^▽^@)

おきゃくさんも 若干で
調度良い感じ

まったり ゆっくり
いつものソーキそば定食を味わい

始まった ゆんたく祭

今日は旦那さんが
三線教室のNちゃんと演奏

私は太鼓で参戦
もっと 太鼓 上手になりたいなぁ

来月はまたまた ウクレレで
三線と合奏する事に…

お後は ムーブさんの
新曲☆⌒(*^▽゜)

またまた 楽しかったです♪

今日はありがとうございました♪

島らっきょうは 明日
報告します お楽しみに
(@^▽^@)




*******************

ちわわランキング
今日は101/1521サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




沖縄フーズ

20090414074401
20090414074357
4月13日(月曜)
晴れ
朝14度暖かく…
初めてヒーターのつけない朝でした。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

忙しい
忙しい C=C=┌(;・_・)┘!

仕事が忙しいです。
不況の波の影響はほんの少しみたい。。。
さすが医療関係

最近 我が家の旦那さんが
沖縄料理にはまり…

いろいろ 食べさせてくれます♪

サーターアンダギー
(砂糖てんぷら)
ネットでしらべ あげてくれた
サーターアンダギーはさくさくふわり
で 沖縄のおばぁ?に負けないほど…

ジーマミー豆腐
(ピーナッツ豆腐)も
始めは煎りピーナッツを使って…
って薄皮むいだり 皮むいだり
一時間以上 かかる…その上で
一晩水につけ…;;なんて手間のかかる
(┰_┰) だから ちっちゃいのに
高いはずだわぁ;;;


生ピーナッツが欲しくて
ついには 沖縄知人ネットワークで
生ピーナッツを送ってもらい…

とうとう 本当につくっちゃいました♪

これが 販売されているより
めちゃ 美味しかった♪
☆(*´▽`*)ノ

それで揚げ出し豆腐にしてくれて
まぁまぁw(*゜o゜*)w なんとも 美味しい

本当にすごい旦那さま

油みそなる ごはんのおかずも
作ってくれ 毎日 美味しく
食べてます♪

旦那さん
ありがとう♪♪♪




*******************

ちわわランキング
今日は97/1519サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




パン教室卒業

20090413073627
20090413073624
4月12日(日曜日)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


今日は月一のパン教室でした♪


実はH16年7月から始めた
ジャパンホームベーキングスクール
初級→中級→上級と進み
今日 めでたく 終了となりました♪

すごいなぁ
上級と言っても…すごいヘタッピじゃし
先生の指導がないと→今だにはちゃめちゃ
(┰_┰)


今日のメニューは
★バターフィーセル

デザートメニューは
♪イチゴ桜餅
♪ガレット オ フロマージュ

そして 先生から♪
終了をお祝いし
ガーリックとイカ <:ロミ
のパスタときのこのサラダを
作ってくださいました♪♪♪

☆⌒(*^▽゜)


美味しかった♪
パンの腕前も…
上級??ですが 確かに
上手になりました(笑)

今日のお気に入りは
♪ガレット オ フロマージュ

うちでも作ってみようかなぁ★

今日もしゃべって 笑って楽しかった♪

今日お会いした仲間★先生
ありがとうございました♪


今度から
料理を混ぜたパン教室です★



*******************

ちわわランキング
今日は96/1519サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




三歳ダックス里親募集【急募】

20090411020922
友達が今一時預かりをしていますが
友達のうちにも既に二匹のワンコが
居て、飼う事が出来ません。
早急に新しい里親さんを募集します。

以下★友人メールです。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。
飼い主に捨てられたスムースのミニチュァダックスの三歳の女の子を今預かっているのですが
大人しくてかなり甘えん坊の女の子なのでけっこう傍にいてあげれる人が
向いていると思います。
もし引き取っても良いよ!
と言う方がいればご連絡下さい。
うちのこ達がいじけちゃって
あまり長く置く事が出来ません。
宜しくお願いします。

♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


現在 広島にいます。
ご連絡お待ちしています。

hirochiwa373@yahoo.co.jp






*******************

ちわわランキング
今日は94/1517サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




▼・ェ・▼ の集合写真は難しい…

20090411020725
4月10日(金曜)
★晴れ★
朝…10度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜
忙しい金曜。

本当に綺麗な土師ダムでした。
五匹のチワワ

みんな 顔もカラーも毛並みも
違い個性的

本当に性格も全然ちがって
チワワはこれだから 楽しい♪♪♪

が…

五匹も集まると
集合写真は大変 大変
(┰_┰)


なんとか撮れたのがこの
一枚………。。。

うちの★Rio☆どこに
いるか…わりますか?

ひなちゃん
シアンちゃん★ジュースちゃん
☆RiO†Apo★彡でした♪




*******************

ちわわランキング
今日は84/1515サイト中
すごい♪♪♪80代だぁ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




桜吹雪の土師ダム

20090409190940
20090409190938
20090409190935
4月9日(木曜)
晴れ


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

今日は木曜♪
お休み お休み(@^▽^@)

きっと土師ダムが綺麗だろうなぁ
平日だからそんなに混まないかなぁ♪

って 事で★

またまた 土師ダムの
花見ピクニック 企画
と 言っても昨日思いついて掲示板やら
blogに書いて 誰か来てくれるかなぁ

ちわわ組の仲間から連絡があったり
朝 山口のチワワ友達から連絡が
あったり♪♪♪

楽しくなりそう♪
ワクワク ((o(^-^)o))

11;30ごろ着くと…
信じられない位の車;駐車場が;;

早く着いた山口の友達が
駐車場確保していてくれました♪
ありがとう 本当にありがとう★

いゃあ
びっくり 去年まではこんな事はなかった。
すごいなぁ;;;

すごい人ながら
桜の木陰にシートを敷いて
人間三人 チワワ5匹

桜吹雪の下 お弁当食べて
のんびり のんびり (@^▽^@)

いつもガウガウのチワワちゃんが
ふりふり 臭いをかぎにきたり

自然の下は人もチワワも大胆(?)になる
('▽')♪♪

暖かくて 楽しかった♪

桜吹雪は最高で
風が吹く度 ヒラヒラ
これだけの桜から(3000本)の桜吹雪
ため息が出るほど 素敵でした♪
(´∀`人)

ウエディングの撮影してました★
素敵だわぁ★

フラダンスを踊るおばちゃん達も
いました?♪♪
みんな楽しそう♪


あぁ???♪
本当に 土師ダム近くに住んでて
よかった?
今シーズン
あと何回 見られるかなぁ★

予定では
土曜の夜 仕事が済んだら行く予定

今度こそ
デジカメ持って 夜桜 撮影します
(笑)


今日は
なつさん はーさん
本当にありがとうございました
(@^▽^@)
また遊ぼうね

ヽ(oゝω・o)-☆





*******************

ちわわランキング
今日は84/1515サイト中
すごい♪♪♪80代だぁ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




夜桜しました♪

20090409064833
4月8日(水曜)
晴れ
朝7度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。
仕事が終わり?即効帰って
主人と☆RiO†Apo★彡と…
土師ダムの
夜桜にお弁当を持って行きました♪

寒かったよ;;;

☆RiO†Apo★彡は楽しそうでしたが…

まだ 満開です♪
あっちにいたビーグルちゃんや
ラブラちゃんにワンワン??♪

桜の下で食べるお弁当は美味しかったよ

私…慌てて出て、携帯もデジカメも
忘れてしまって…旦那さんの携帯で
撮影してもらいました♪

9日の木曜…お昼も弁当持って
土師ダム行きます(@^▽^@)

☆RiO†Apo★彡も一緒
チワワ友達のひなちゃんも一緒です♪

是非 ご一緒しましよ♪



*******************

ちわわランキング
今日は84/1515サイト中
すごい♪♪♪80代だぁ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




頂きました♪

20090408072218
4月7日(火曜)
晴れ
朝7度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


今日ははぁちゃん(義妹)のダーリン
チャーリーと
全然正確の違う私の弟の
誕生日だぁ♪
【祝】
おめでとう o(^ヮ^)o
元気でしあわせ多き一年になりますように

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

友達からプレゼント頂きました♪
春のストール

早速 使ってます♪

ありがとうございました(@^▽^@)

嬉しかったです♪

あれ? つばめが鳴いてる。
また 我が家に巣をしてくれないかなぁ♪



*******************

ちわわランキング
今日は84/15010サイト中
すごい♪♪♪80代だぁ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




土師ダム桜と友達と♪

20090407134710
20090407134707
4月6日(月曜)
晴れ
朝3度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

まだ、朝晩が寒いです★



4月5日(日)
夕方5時…
土師ダムの桜 最高に綺麗でした。
よく見るとまだつぼみがちらほら
つぅ事は8?9割咲きなんですね♪

っつても???
きっと今日は満開になったでしょう♪

今週末はきっと桜吹雪?
(@^▽^@) またまた風情が
あります?。早起きして
ぱん教室の前にまた 行こうかなぁ?♪

ってそういえば 9日の木曜もひまでした♪

だれか土師ダムで
お弁当しません??


さて
日曜日はblogや掲示板で呼びかけて
いたら??

ちわわ組のお友達
さくちゃん★ひろくんと
夢二くんが来て下さいました?♪

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


☆RiO†Apo★も
夢二くんも会えた瞬間 うれしそう♪
ちゃんと覚えてるんだね?♪♪

三人でお茶して三匹を連れ 公園を散歩しました♪


他にも▼・ェ・▼ ちゃんが
ちらほら?

寒いけど 楽しかったです♪

さくちゃん ひろくん
ありがとうね ヽ(oゝω・o)-☆

やっと撮れた三匹のばらばら集合画像と
桜と夢二くんを見てね
☆ヽ(⌒▽⌒*)



*******************

ちわわランキング
今日は87/15009サイト中
すごい♪♪♪80代だぁ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




土師ダム満開♪

20090405173150
20090405173148
20090405173144
4月5日(日)
夕方5時…今 ハジダム 到着
綺麗だよ (@^▽^@)
満開です♪♪♪

でも 寒い;;;




*******************

ちわわランキング
今日は86/15007サイト中
すごい♪♪♪80代だぁ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




職場のお花見♪

20090404075450
20090404075447
4月3日(金曜)
朝3度…霧
朝晩の寒い事…
★晴れ★
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

今日はランチ時間に
職場のお花見で

【凡彩】にランチに行きました?♪

食べたのは?
画像を見てね?♪

最近は昼時間の忘年会や
花見など ばたばた 忙しい…

安芸高田市内も桜は満開♪

市内も満開みたいですねぇ

市内と三度以上 気温が違い
一?二週間 遅れる開花が
今年は一度に…

異常気象だよねぇ

帰りは土師ダムを通り
帰りました(@^▽^@)

もう六割がた咲いて
綺麗゜・*:.。. .。.:*・゜


週末は満開でしょうか?

桜さく土師ダム
週末は一通になりますから
注意


朝 9時から いつも無料の駐車場も
500円 いります (┰_┰)

すごい 人なのです…

私も 日曜日夕方 5時ごろ
☆RiO†Apo★彡と行きますね♪


画像は去年の土師ダムの桜




*******************

ちわわランキング
今日は91/15002イト中
すごい♪♪♪91だぁ(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




わんことお花見♪

20090402211335
20090402211333
20090402211330
4月2日(木曜)
★晴れ★
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜


木曜 お休みです♪

毎年 四月にはチワワ友達と
お花見をします♪

今年も?

例年行く 鏡山公園へ

久しぶりの☆RiO†Apo★
アウトドアです(@^▽^@)


昨日は雪やらみぞれやら降り
雨も降り続く 一日で…
大丈夫かぁ?と心配してましたが
カラァ???っと 晴れました♪

鏡山公園も満員御礼★
早めに着いて 駐車場に停められよかったぁ

☆RiO†Apo★久しぶりの外で
はしゃぐ はしゃぐ

また 久しぶりに合うチワワ友達に
クンクン挨拶しまくり♪

晴れですが 風が冷たい;;
桜も…5分咲き…

しかし
雪やなぎが咲き乱れ
桜と合って綺麗 綺麗

たくさんのチワワに
人目を引きつつ 食べて 話して?♪
大学生達の酒盛りを
羨ましく 眺めつつ?
お茶で乾杯
( ^^)Y☆Y(^^ )

▼・ェ・▼達★も私達の食べ物に
興味津々???★

いやいやぁ 青空の下
楽しかった?♪♪

気がつくと?
桜は八分咲き?♪
帰りには 本当に綺麗に咲いてました♪

帰ると?☆RiO†Apo★は
爆睡でした?★

今日お会いしたお友達
ありがとうございました?♪

また 来年も行こうね!




*******************

ちわわランキング
今日は96/15001イト中

ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




広島★ちわわ組☆運営会議ランチ

20090401074850
20090401074847
20090401074844
3月31日(火曜)
★晴れ★
朝3度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

コメントありがとうございます。☆⌒(*^▽゜)
返事もしなきゃと思いつつ…

すぐ眠くなり…
…すみません;;;
もう少しマっててね(ノ゜∀゜)ノ


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

残業です。
土師ダム 桜 咲き出しました。
後 一週間で 満開かなぁ?♪

゜・*:.。. .。.:*・゜

日曜日の
広島★ちわわ組☆仲間です♪

★夢二くん
★昴くん黒豆くん
★戯れる?夢二くん昴くんアポロ



*******************

ちわわランキング
今日は120/14999イト中

ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
