

ちわわ組運動会♪その4

20081031072429
20081031072427
20081031072424
10月30日(木曜)
晴れ
寒い…ファンヒーター
出しました♪

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜
10月26日(日)
広島★ちわわ組☆の
一番 大きなイベント♪

【運動会】追加報告♪

ファッションショー

★カリンちゃん(プードル★二位入賞)
★ひなちゃん
★初参加 ちょこちゃん♪

運動会 引っ張ってごめんね;;

もう しばらく 続きます♪

日曜日の広島★ちわわ組☆BBQは
10組16人14匹 参加です♪

雨でもあります♪

名刺交換は今回はありません;
(すべて正会員さん参加のため)

ご参加のみなさん
よろしくお願いいたします。

(バザーもありません)



*******************

ちわわランキング
今日は161位 /1355イト中
アップありがとう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ちわわ組運動会♪その3

20081029072507
20081029072505
20081029072503
10月27日(月曜)
晴れ
気温8度
寒い…寒過ぎる……

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜
10月26日(日)
広島★ちわわ組☆の
一番 大きなイベント♪

【運動会】追加報告♪

ファッションショー

★彡ネルくん
★彡三入賞の ライムちゃん 着物
★彡初参加 まだbabyのくるみちゃん


*******************

ちわわランキング
今日は254位 /1354イト中
がんばろう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


第二回わんわんパーティーin水鳥公園

20081029032929
20081029032927
第二回わんわんパーティー開催♪

☆.。.†:*・゜☆.。†.:
【日時】 11月9日(日)
 10:00?13:30(予定)
【場所】 みずどりの浜公園
(広島市佐伯区)
公園を進んで、橋の下あたりが会場です。
受付は9時からの予定です。
参加費 無料
※参加条件は、ワクチンと狂犬病予防注射接種済の犬で発情中でないことです。

【ゲームあり♪】
☆彡障害物競争
★彡一発芸
☆彡はい♪あーんして
★彡仮装大会

たくさんの犬に会えます♪

是非 ご参加してくださいね♪

って…私はパン教室で行けない
(┰_┰)

行かれた方
レポート楽しみにしています♪



*******************

ちわわランキング
今日は186位 /1354イト中
がんばろう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ちわわ組運動会♪その2

20081028003044
20081028003042
20081028003039
10月27日(月曜)
曇り
気温12度
急に寒くなりました
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜

広島★ちわわ組☆の
一番 大きなイベント♪

【運動会】追加報告♪

運動会 ゲームの様子 はりきり 飼い主さん

入賞者画像

ドッグランひがしひろしま さん



*******************

ちわわランキング
今日は186位 /1354イト中
がんばろう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ちわわ組運動会♪

20081027035118
20081027035116
20081027035114
10月26日(日曜日)

小雨時々強まる…
気温 20度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜

今日は広島★ちわわ組☆の
一番 大きなイベント♪

【運動会】でした♪

二?三日前の天気予報から…
雨で… 明日は晴れなのに…;;
お天気がずれてくれる事を願いつつ。。。

朝は小雨が上がったところで
空は明るい。
ドッグランの経営者様に連絡を
してみると…まだ 曇りと…。

思い切って 開催を決めました。

会場に向かう道では
もう 雨が降り出して…本当に開催?と
会員さん達から確認の電話が入りましたが
もう 気分は開催でした。

ドッグランひがしひろしまさんに
到着…
会場は水捌けのよいドッグランで
雨さえ上がれば 楽しむ事は
出来そうですが…

軒先や休憩所をお借り出来る
事になり…走り回らないゲームなら
出来るかなぁ…と。少しホッとしつつ。

今日は会員さんからのご寄贈の
品を使い(着なくなった犬服・
 人間日用品)
バザーを開催しました♪

そして 会員さんで犬のお洋服屋さんを
されている リトルフォレストさんの
フリマもありまして♪

みなさん 楽しく お買い物もかねての
情報交換も出来ました♪

今日の参加者は14組27人24匹
(チワワ★ヨーキー★チャイクレ
  プードル)

はじめ 自己紹介から♪

小雨なので軒先での開催です。

愛犬のチャームポイントを
話しして 頂きました♪♪♪

かわいいお尻とか 柔らかい体や
すべて♪など 微笑みいっぱいの
自己紹介でした。

そのうち 雨足も弱まったので
(決して止みませんでした;;;)

待てゲームを
グランドで (@^▽^@)始めました。

みんなお利口ばかりでしたが
雨のせいか じっと出来ない子も
多かったです♪

一位★夢二くん 二位★Rioくん
三位★ネルくん

引き続き
雨のなか 借り物ゲーム

いつもは元気に走りまわる犬ちゃんも
雨のなか動かない子も居て
なかなか 接戦♪

ゴールは老体(?)管理人に代わり
元気な中学生 りほちゃんに
お願いしましたので フル疾走?

なかなか タッチ
ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ できず
みなさん 犬と一緒にゼェ?ゼェ?

みなさんで走り回り(*^ー^*)笑顔の
絶えない ゲームとなりました。

一位★カリンちゃん 二位★きなこちゃん
三位★Rioくん

引き続き…
建物のほうに帰り ファッションショー

11エントリーありました?♪

どれも かわいいモデルさんで
投票に迷いましたぁ★

一位★そぃちゃん・ちゃいちゃん
(あかずきんちゃんとおばぁちゃん)
二位★カリンちゃん
(しし舞)
三位★ライムちゃん
(着物)

でした♪♪♪

気が付けば12;30
本当にあっと 言うまに 楽しく
閉会式です…。

名刺交換会は
初めて参加された りんママさんでした♪

りんママさんに記念品です(@^▽^@)

雨が降り 犬達は建物のなかで
なかなか交流出来ませんでしたが
飼い主さん達はバザーやフリマ
情報交換と 会話を楽しむ事が
出来て よかったです♪

本当に雨のなか
強行開催ですみませんでした。

みなさんのご協力のお陰で
無事終える事が出来ました。

ありがとうございました。

ドッグランひがしひろしまさん
本当にありがとうございました。

みなさん 風邪引かれませんでしたか?
寒くなります…お体 ご慈愛下さいね。

画像は…
参加者のみなさん お持ち帰りださい♪
(blog使用可能)
二匹のわんこはファッションショー一位の
ちゃいちゃん(チャイクレ)
そいちゃん(チワワ)

*******************

ちわわランキング
今日は169位 /1353イト中
アップありがとう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


パンジー(@^▽^@)

20081026005831
20081026005828
10月25日(土曜)

曇り後晴れ

朝 13度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜

今日も6時までお仕事★
もう 帰る頃には真っ暗で
淋しいよぉ??;;;;

先日 我が家の花壇に
パンジーとビオラを植えました?♪

夏は日々草を植えてたのに
毎年の事ながら 野良ゴーヤに
占領され…;;;

ゴーヤも流石 寒くなると
ますます苦くなり食べられないから
来年のために?採らずに…枯れて
しまったので 綺麗に抜いて
残飯の肥やしをして?♪

植えました( ̄ー ̄)ニヤリ

パンジー かわいいよねぇ♪

元気に育て(@^▽^@)

*******************

ちわわランキング
今日は205位 /1353イト中
アップありがとう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


お得でした(≧▽≦)八(≧▽≦)

20081025033648
20081025033645
10月23日(木曜)
曇り後雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

今日はお休み★

ホームセンターに
行ったら 現品限りで
ラミネーターが3000円引きの 980円
A4まで対応♪

今 広島★ちわわ組☆の会員証を
作るのに ハガキサイズ対応の
ラミネーターを持ってます。

5年前位にオークションで
2000円位で落札して
ずっと使ってました♪

最近 A4サイズのラミネートしたい
物が増え 欲しくて…しかし
結構なお値段に…。。。。
一個あるとなかなか思いきりもなく…

いゃ???ぁ ラッキー

v(o^▽^o)v

大活躍だわぁ♪♪♪
☆RiO†Apo★彡のお気に入りの
写真もでかく伸ばしラミネートしちゃお
(ё_ё)

付録の画像♪
将軍さんに叱られないよう(笑)

今日の☆RiO†Apo★彡

元気です(@^▽^@)


*******************

ちわわランキング
今日は223位 /1353イト中#がんばれぇ♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


今日の夜、ニュース番組【 NEWS ZERO 】…

20081023060540
お友達からの情報です♪
是非、拝聴して頂き
ご意見を番組におよせください♪
よろしくお願いいたします。
………………………………………………

今日の夜、日本テレビ系列のニュース番組
【 NEWS ZERO 】
内で、動物愛護センターの業務を取材した特集が放映される予定です。
―ペット使い捨て、、、飼い犬を袋に入れ“処分して”年間34万頭殺される、、、現場では。―
犬の捕獲の現場や、犬や猫を持ち込む飼い主を取材したとのことです。
(大きなニュースが入ると延期の可能性もあります。)

ぜひご覧頂き、意見や感想などを送って下さい。
日時:10月23日(木)
22時54分23時58分のどこか
NEWS ZERO
http://www.ntv.co.jp/
意見は、番組のTOPページ左下の「ご意見・情報など」
というところからメールフォームに入れるようになっています。
1行でも一言でも、感想や意見を送る事によって、
視聴者の関心の高さ、反響を伝えることができ、
更に取上げてもらえるようになります。
よろしくお願い致します。
************************
☆追伸★彡

画像と番組はなんの関係もありません。

スムースがリオ オス 11才
ロングがアポロ オス 9才 です♪

将軍さん♪ 思い出しました??



*******************

ちわわランキング
今日は251位 /1353イト中#がんばれぇ♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


パン教室

20081022022231
10月21日(火曜)
晴れ
朝11度…寒い彡(-_-;)彡

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

寒いし…
日が照ると暑いし…

気温の差に着いて行けない;;

またまたたくさんのコメント
メッセージありがとうございます。
(@^▽^@)感謝★♪*:・':*・♪'゜。

お返事はマイペースでぼちぼちさせて
下さいね♪♪♪

そうだ♪
10月ねパン教室の画像
載せるの 忘れてたw(*゜o゜*)w

★ヨーグルトブレッド (トースト)
★ソフトフランス (ミルクフランス)
★ハローウィンパイ
★タピオカプディング (リベンジしました)

ミルクフランスの
クリーム 練乳+バターだった;
確かに…。だけどビックリ
w(°□°)w

美味しかったです(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"



*******************

ちわわランキング
今日は213位 /1349イト中#アップありがとう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがたいねぇ

20081021072248
20081021072245
10月20日(月曜)
晴れ
朝18度…寒い彡(-_-;)彡

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

久しぶりです♪
こんなにblogを書かなかったのは
初めてかもね…

いろいろ忙しい事もあり
こんな私も気分がダウン;;

やっと 少し復活です♪

こんな 私を心配して
たくさんの方からメールやメッセージ
頂いたり♪

お菓子をわざわざ
送ってくれた 友達がいたり…

本当にありがたい
感謝の気持ちでいっぱいです♪

人の繋がり 温かさに
心から 感謝の気持ちでいっぱいです♪

自分を反省し
人を認めたり…人に感謝し

ダウンしたこの一週間
有意義な時間に結果 なったと
思う。。。

友達って 家族って
本当に ありがたい 何者にも
変えられない 大切な存在。

本当にありがとうございました♪

また 私らしく 生きて行きます♪
私色の人生のページを綴って行きます♪

時々 怠けるのも必要
それにも 気が付きました♪

頑張らなくていい♪
私らしく また 過ごすね
(@^▽^@)

☆RiO†Apo★彡にも
たくさん 愛を貰ったよ♪

☆RiO†Apo★彡ありがとう♪

わんこはいいょお♪♪♪
わんこは…☆⌒(*^▽゜)



*******************

ちわわランキング
今日は238位 /1345イト中#アップありがとう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


11月2日ちわわ組イベント

20081020071451
秋は空港でのBBQの予定でしたが
管理人の事情により 再度 テージャスさんで
開催させていただきます。 

****************************************

公式イベント。わんこと一緒にバーベキュー

日時・11月2日(日)AM11:30?pm3:00
場所・テージャスランチ様(安芸高田市甲田町湧永庭園近く)
   HP http://www.tejas-ranch.com/ 
   (電話 0826-45-7070)
参加費・大人 2500円 子供(中学生以下)2000円
   (飲み物は別料金・個人会計)

【お持ちいただく物】
イス・テーブル・わんこのリード・ワンコのエチケットセット
自己紹介カード・

*イベント内容*
自己紹介・名刺交換・ゲーム一つ・交流・バーベキュー

小雨→ 決行 大雨→ 相談

こちらの掲示板をご覧ください。

参加される方は= http://hidebbs.net/bbs/hirochiwa
=こちらに表明してください!(PASS 7777)

初めて参加される方は
http://form.on.arena.ne.jp/rtform18/989h7n8z7/index.cgi
こちらにも記載くださいね!

募集開始 10月20日 AM 6:00?(開始しました。)
募集締め切り 10月 28日
(締め切りが短いです。お申込はお早めに)
定員 15名
(先着順・・人数の多少の融通はします。。。)
尚 定員になった場合 早めに締め切る事も
御座いますのでご了承ください。

書き込み出来ない方は
chiwa@yt.chu.jp  管理人宛 メールください。

尚・開催2日前以降のキャンセルは申込を済ませていますので
参加料の半額を負担お願いします。




*******************

ちわわランキング
今日は157位 /1333イト中#アップありがとう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


アポちゃんおめでとう♪

20081014000001
20081013235959
10月13日(月曜)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

今日は★Aporo★彡の9才の
誕生日

おめでとう♪

('▽')♪♪

早いなぁ
大阪で生まれ 12月に迎えに行き
甘えん坊だったちび★Aporo★が
もう 9才

心臓の薬を飲み続けなければ
いけなくなったけれど…
元気で甘えん坊は相変わらず…

★Aporo★いつも 私を見て居てくれて
私を愛し 癒してくれて
ありがとう♪

高齢犬になってしまったけれど
いつまでも 元気でいてください♪

今日はパン教室で一緒に居て
あげる事が出来なかったし
特別にご馳走も出来なくて…

本当にごめんね

だから 大好きな石焼きいもを
焼いてやりました♪

小さいから一本あげると
(小さくくずして)
おいしく 完食でした(@^▽^@)

プレゼントは また 考えておくね♪

★Aporo★愛してる♪♪♪♪

今日は 夕日が綺麗でした♪
空もお祝いしてくれたんだね!

p(^^)q



*******************

ちわわランキング
今日は157位 /1333イト中#アップありがとう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


第5回拡大ゆんたく祭

20081013093607
20081013093605
20081013093603
10月12日(日曜日)
晴れ時々曇り

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

今日はとうとう 拡大ゆんたく祭
私が…司会です。

朝 早くから 旦那さんと
衣装やら…大荷物でバスに乗り
市内へ…。。。。

9:30セントラルホテルに着いても
準備 段取り インタビュー
と バタバタ…
旦那さんの方も立ち位置決めたり
マイクの位置 決めたり…

あっと 言うまに 開会の13;00★

お客さんは満席 どころか
席が足りない位で…

さすがに緊張★
つたない MCのせいで
何度もマスターの助っ人が入りました
(;_;)

舞踊やベリーダンス
エ?サーやニ胡

もりだくさんで事前に
聞いたり 教えてもらったことを
混ぜながらのMCですが
しどろ もどろのとこもありました★

三線教室のみなさんも
がんばりました♪

クラブアニマ発表会から続く
舞台で…なかなか 練習も合わせることも
ままならなかったのに…

チームワークは抜群でした♪

笑って歌って踊り
食べ 飲み 本当に楽しかった♪

ムーブのライブの間に
かけつけ 三杯 ビールをひっかけ

そのおかげで 後半は緊張も溶け
間違えも 笑顔でごまかし…

なんとか 最後まで
盛り上がり 楽しく 過ごす事が
出来ました…♪♪♪

(@^▽^@)

皆さん ありがとうございました♪♪♪

お疲れ様でした♪♪♪

夕方は ゆんたくへ移動し
打ち上げ会★

笑った 笑った♪♪♪

飲んだ 飲んだ♪♪♪

これが 1番の楽しみだったりして

三線教室の仲間をみたら
私も三線が弾きたくなります。

一緒に演奏したくなる。

最近 旦那さんのおかげで
音楽を通しての 人の繋がりに
すごく 感動してます。

三線教室の仲間も
私が三線教室に入会する事を
望んでくれてるしぃ…。。

気持ち グラグラ…。

ちわわ組とパン教室と
三線…。。。。出来るかなぁ??

今日は本当にありがとうございました。



*******************

ちわわランキング
今日は177位 /1331イト中#アップありがとう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


日曜日は拡大ゆんたく祭

20081012083448
20081012083446
10月13日(土曜)
曇り後晴れ
朝18度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

気持ちいい 秋晴れ??♪
皆さんは三連休ですね★
今日仕事なのが残念で残念で…
金木犀が綺麗に咲いてます♪
とても良い香…♪職場の窓辺で癒して
くれてます♪♪

木曜夜は旦那さんと打ち合わせに
観音のゆんたくへ行きました♪
私も拡大ゆんたく祭では 司会を
させて頂きますので…;;

その日はゆんたくのテビチ 食べました♪
テビチとは 豚足(トンソク)です♪

ゆんたくのテビチは味が染みて
ホロホロ コラーゲンたっぷりで
冷えたら おだしが煮凝りになります♪

いつ 食べても旨い♪♪♪

さて 日曜日はとうとう
拡大ゆんたく祭…

1時から三時間 飲んで騒いで
食べ放題飲み放題

もったいないから(?)私も
バスで出かけます(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

残念な事に当日券はありませんが…
がんばりまぁ??す♪

尚 17:30から ゆんたくで
打ち上げ会があります♪

参加2000円 こちらは
誰でも参加オッケーなので
よろしければどうぞぉ♪♪♪



*******************

ちわわランキング
今日は177位 /1331イト中#アップありがとう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ランチ(今後の音楽イベント予告)

20081011081954
20081011081951
10月10日(月曜)
曇り後晴れ
朝16度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

木曜は義父母と用事で市内へ
ついでにランチ
芸州で 【七福神御膳】
頂きました★ おいしかった♪
ごちそうさまでした★

今日は仕事が済んでから
隣町の志音さんのおうちへ
旦那さんと一緒に行きました♪

実は11月11日のゆんたく祭に
オカリナの志音さんが出て下さる
事になり 三線と 二曲 セッション出来る
事になったのです♪
その打ち合わせです♪♪♪
(志音さんは日曜日の拡大ゆんたくにも
おきゃくさまで来て下さいます♪)

もう一つ

ジャズピアノで有名な河野康弘さんが
11月3日(月曜祝日)に三次市の
卑弥呼 蔵 で開催される
ピースコンサート に演奏される
のですが…直々に…
他にも演奏者を探されているので
参加しませんか?とご連絡いただき
こちらも志音さんと参加する事に
なりました☆⌒(*^▽゜)

河野さんともセッション出来る
事になり♪♪こちらもドキドキなのです♪
(河野さんとセッション出来るのは
       夢だったのです♪♪)
皆さん 聴きに来て下さいね♪

★11月3日11時から三次 卑弥呼蔵
★11月11日20時から広島観音 ゆんたく




*******************

ちわわランキング
今日は177位 /1331イト中#アップありがとう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


チワワ仲間入り

20081009184213
10月8日(水曜)
曇り後晴れ
朝16度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

やっと水曜★

忙しくしてます★

木曜 予定がいっぱい
暇な時間で運動会準備

頑張ってます♪

19日 日曜日 11;00
★テージャスランチ★で
運動会の準備をします♪

運動会にはでないけど…
って方も▼・ェ・▼ 連れて
手伝いに来て下さい♪♪♪

よかったら 参加表明 よろしく!

さて…♪
チワワが来ました♪

里親になりました(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

レッド&ホワイトの
ロンチ 実は ♂? ♀? 不明。

☆RiO†Apo★彡の相性よし??

っうか 興味なし ヾ(●ω●)ノ”

本当 そっくりの陶器チワワです♪

オークションでゲット(ё_ё)
チワワフォーラム作品らしいです♪

しばらく アポも説得しつつ
陶器チワワで我慢ですワン(`・ω・´)!

追伸★彡
将軍さん…お待たせいたしました♪
\^o^/
*******************

ちわわランキング
今日は177位 /1331イト中#アップありがとう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


しじみ研究所

20081008073741
20081008073739
20081008073736
10月7日(火曜)
曇り時々晴れ
朝16度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

島根の国道9号線にみかけた看板

気になって 寄り道

宍道湖のしじみも 大分
減ったらしいからなぁ

頑張ってください★

しじみ増えたらいいなぁ

4月23日はしじみの日
らしいです(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"



*******************

ちわわランキング
今日は181位 /1331イト中#アップありがとう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


新米

20081007072459
10月6日(月曜)
曇り時々晴れ
朝15度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

新米 もらいました♪
早速 炊いたら
まっしろ ふわふわ
もちもちで 甘い

新米は いいねぇ???♪

ちょっとヘ(^_^) バテ気味
だれだれ気味…;;;
週末は 拡大ゆんたく祭 司会

そろそろ 勉強しなきゃぁ★


*******************

ちわわランキング
今日は210位 /1335イト中*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


民謡交流会その3出番

20081006073636
20081006073633
20081006073631
10月5日(日曜)


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜
松江 島根県民会館で
10時から 開催されてます★

旦那さんの通う三線教室も
先生と参加

三線の会の大先生も
沖縄からたくさんこられていて
みんな 感激していました♪

お昼からの一番★
沖縄の出番です♪♪♪

綺麗な着物
澄んで奥の深い音

踊りもあり 感動でした♪
私はカメラ構えっぱなし(*●^艸^嬉)♪*.笑
みんな ご苦労様でした♪
沖縄の演奏も終わり…

他の演奏も続いてますが
広島に帰ります…。。。。

楽しい 楽しい 旅でした♪

参加のみなさんありがとうございます♪



*******************

ちわわランキング
今日は243位 /1335イト中*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


民謡民舞島根交流会その2

20081005124937
20081005124934
10月5日(日曜)

松江 島根県民会館で
10時から 開催されてます★

お昼休憩

みなさん 会場で弁当買って
食べておられます(*●^艸^嬉)⌒♪*.

お土産もたくさん 販売

おもしろい物
みっけ ☆⌒(*^▽゜)

【どじょっこドッグ】
どじょうのから揚げときんぴら入り

微妙 ((o(^-^)o))

NHK ドラマのだんだん
に ちなんだ お菓子もたくさん 販売
されてます♪♪♪

実は私

この舞台 松江市の隣
安来市 出身 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

出雲弁が微妙

(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"



*******************

ちわわランキング
今日は213位 /1335イト中*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


民謡民舞島根交流会その1

20081005124234
20081005124232
10月5日(日曜)

松江 島根県民会館で
10時から 開催されてます★

安来節保存会主催なので
本場の安来節 満載

すごいねぇ

後 全国の民謡がたくさん
おもしろいです♪


*******************

ちわわランキング
今日は185位 /1335イト中またまたアップありがとう♪♪♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


松江の夜

20081005090541
20081005090539
20081005090537
10月4日(土曜)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

今日は土曜
お仕事でした♪今日は忙しく
バタバタのお仕事

仕事が18;00で終わり…
三線教室のお友達と待ち合わせて
松江に愛車バモスで GO!GO!です♪

実は明日 島根県民会館にて
【全国民謡民舞島根交流会】
が行われ 沖縄音楽で ゆんたく三線教室も
沖縄の本部の先生達と参加する事になって
いたのでした♪ 主人や先生(マスター)
他の仲間は
リハーサルがあるので早めに島根入です。

マイミクでもある三線教室の友達と
話し弾ませて島根入

チェックイン

実はシングルルームに
一人泊まるのは 人生で二回目

ちょっと わくわく ((o(^-^)o))

チェックインを済ませたのは
9時過ぎで夕飯を兼ねて
炉端かば にて 合流 飲み明かしました〓
そこには大きいパフェがあり…
前回二人では食べ切れないので
今日は七人で回し食べ♪♪♪

いゃあ 楽しかった 日にちも変わり
1時頃 ホテルに帰宅

一人のんびり 二十世紀梨
シャーベットを食べてます♪

なかなか 美味しいよ☆⌒(*^▽゜)

本当に楽しかったです♪

明日は撮影係



*******************

ちわわランキング
今日は185位 /1335イト中またまたアップありがとう♪♪♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


10月のイベント

20081003075138
犬好きなさんなら飼ってなくても参加出来ます♪小型犬なさ犬種問いません♪♪♪参加大歓迎♪♪
【運動会】(募集開始 10月2日 から)
*日時・・・10月26日(日)AM10:00?PM12:30
*場所・・・ドッグランひがしひろしま
(東広島市三永・TEL082-426-133)6http://www16.ocn.ne.jp/~dogrun/
*参加費 一組 1500円 昨年の運動会風景
(募金は一人100円づつ 別途 集めます。)  →
*お持ちいただく物
・ワンコエチケットセット・自己紹介カード(名刺)・ファッションショーの洋服
?イベント内容?・自己紹介・名刺交換・ゲーム・ファッションショー*参加定員 30名 先着順
+雨天中止+掲示板にて当日 開催か中止かをお知らせいたします。
★イベント後★憩いの森公園に場所を変えてお弁当を食べ 交流したいと思います。
(お弁当持参・リード着用)そちらも是非 ご参加ください。
参加される方は=http://hidebbs.net/bbs/hirochiwa=こちらに表明してください!(PASS 7777)
初めて参加される方はhttp://form1.fc2.com/form/?id=300003こちらにも記載くださいね!(締め切り10/19)
J


*******************

ちわわランキング
今日は185位 /1335イト中またまたアップありがとう♪♪♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


秋の思い出

20081002092321
10月1日(水曜)
晴れ
朝22度…
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

仕事場に冷房がいらなくなりました。
窓を開けてるから心地良い風…
ぼぉ?っと外をながめやがら
そろそろ金木犀が咲くなぁ?と…

毎年 金木犀が咲くと…
思い出すのは…
一つは…
今の職場に2005年夏に就職し
ちょうど 一ヶ月…
人間関係や仕事に馴染めず…
そんな 辛い時の…香だったり…

2006年9月28日
広島ドッグパーク崩壊の
事件が発覚し…大変なニュースになり
毎日▼・ェ・▼達を思った事…。。。

そんな 辛い思い出の
金木犀の香なのです。。。。。

ドッグパークのあの日から
もう 4年…。

相変わらず ▼・ェ・▼ や(^・x・^)
達の悲しい姿があります。

Dogooサイトをちょくちょく見るん
ですが 里親募集の犬達が
後をたちません…(┰_┰)
◆◆犬の情報サイト - dogoo.com - ドグードットコム◆◆
URL:
http://www.dogoo.com/mobile/

仕事は…
人間関係もよくなりました♪♪
休みは取りにくくなったけど…
楽しくなりました。。。。

なんだか 思う事の
多い秋です。。。





*******************

ちわわランキング
今日は185位 /1335イト中またまたアップありがとう♪♪♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


沖縄土産その4お酒

20081001073301
9月30日(火曜)

朝16度…寒い彡(-_-;)彡

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

風邪を心配いただき
ありがとうございます。

鼻風邪で 鼻水が…
大変 鼻栓してマスクして…
ワハハハハハハ
(≧▽≦)八(≧▽≦)

頑張って治します。。。。

今日から保険請求残業です。

さて!!!!
旦那さんが行った沖縄の旅
旅行と言うより 旅 ですね!

まだ お土産が続きます♪

沖縄の酒と言えば泡盛♪♪ (*~ρ~)/C□

年一回ある 広島の泡盛の会で
初めて飲んでから私が 大好きな
泡盛の銘柄です♪

崎山酒造の【松藤】
旦那様と奥様から取られた名前だ
そうですが。

これが 旨い♪♪♪

優しい味の泡盛です♪
なかなか この辺りでは販売されて
ないので 通販で買おうと思った矢先でした⊂二二二( ^ω^)二⊃

古いラベルバージョンで
おいしそう♪♪♪♪

ありがとうございました♪♪♪



*******************

ちわわランキング
今日は181位 /1335イト中またまたアップありがとう♪♪♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
