

ちわわ組BBQ追加(@^▽^@)

20080731102023
20080731102021
20080731102018
7月30日(水曜)
晴れ時々薄曇り

朝30度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

今日から
保険請求 残業です
(┰_┰)

日曜日の広島★ちわわ組☆
BBQ 追加画像

ゲーム ▼・ェ・▼ 名前当て
みんな 必死 (@^▽^@)

▼・ェ・▼ ちゃんは…
初参加
まゆみるくさん方の
♪みるくくん
♪ここなつちゃん
♪しょこらくん

みんな 大人しい いいこ
でした♪♪♪



*******************

ちわわランキング
今日は116位 /1300イト中#
#ありがとう♪#
ちょびっとアップしました♪グゥゥ??!
*(o≧▽≦)oあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ゆんたく三線教室★己斐に…

20080730071826
20080730071824
7月29日(月曜)
朝から32度

晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

毎日 暑い…★★★

昨日…
旦那さんは三線教室でした!

教室の後
己斐の夏祭りで先生と有志で演奏して
きたようです♪

中国新聞地域版に掲載して
頂いたようで どこで手に入れたのか?
(流石?旦那さん)

ありますので
アップしま???す♪

職場のひまわり
暑いのに青空に向かって凛々しく
咲いてます♪(@^▽^@)

元気をもらいました♪



*******************

ちわわランキング
今日は116位 /1297イト中#
#ありがとう♪#
ちょびっとアップしました♪グゥゥ??!
*(o≧▽≦)oあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


早食い…やめた…

20080729041805
7月28日(月)
晴れ

朝から30度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

こんなに暑いのになかなか痩せない…
歳はとりなくないねぇ
努力してもなかなか痩せない…。

運動やロシアンダイエット
試してますが…確かに少し
締まったみたいだけど

運動も三日に一回だし…
ダイエットのゴムバンドしてるの
忘れるし…

食べるとすぐ元の体重…。。。。
( -o-)=з
挫折続きのダイエット。。。。

L(゜皿゜メ)」

mixiニュースに目が覚めるような
ニュースが…
「早食い」したくなくなる話し…
すぐ 噛み付いた私
σ( ̄▽ ̄;)

私 小学生の頃から「早食い」です。
オペ室勤務になって それはますます
拍車が掛かりました…。

早くたべないと 今度 いつ食べられるか
分からない…。そんな 緊急性のある
職場で…。

でぶぅは培われて来ました…
きっと…。
食べるの大好きだしぃ

きっとこのせいだぁ★★★★

今日夕食から実践
⊂二二二( ^ω^)二⊃
しています…。。。

成果はいかに?

♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。
(記事★転記)

前回「夜食」と「朝食抜き」の弊害について
取り上げました。こういったよくない
食習慣は、それだけで肥満につながって
しまいます。食事をする際は「何を食べるか」
だけではなく、「どのように食べるか」も
非常に重要なのです。 この「どのように食べるか」については、
もうひとつ重要なことがあります。
それは「よく噛んで、ゆっくり食べる」と
いうことです。 「早食いの人は太る」と、よくいわれます。
これまでの定説としては「おなかがいっぱい
になった」という信号が脳に届くのには
時間がかかるため、つい量を食べ過ぎて
しまうというものでした。確かにそれも
事実なのですが、早食いの人が太りやすい
のは、それだけが原因ではありません。 一気に食べると、それだけ血糖値も急激に
上昇します。すると、血糖値を抑えるために
インスリンが分泌されます。このインスリンという
物質が、どうやって血糖値を下げているか
というと、摂取した糖を脂肪に変えること
によって元の値に戻しているのです。
つまり、単に食べ過ぎてしまうという
だけではなく、「早食い」という行為自体が
肥満の要因になるといえます。 実際、糖尿病の治療においても
「よく噛んで、ゆっくり食べる」という
項目が、必ず盛りこまれているそうです。
早食いをしないためには、とにかく
「よく噛むこと」です。軟らかい食べものも
あれば、硬いものもあるため一概には
いえませんが、理想の咀嚼回数は、
ひと口につき30回程度。
食べものが唾液と混ざり、おかゆのように
なるまでがめやすです。 とはいえ「よくかんで、ゆっくり食べる」と
いうのは、簡単なようで、結構むずかしい
もの。ひと口にごとにそんなに噛んでいたら、
それだけで短いランチタイムが終わってしまい
そうです。どうしても時間がとれなければ、
比較的ゆっくり食事ができ、かつ、カロリーオーバー
になりがちな夕食時だけでも「ひと口30回」
を実践してみましょう。
早食いの人は特に、食べものを口に入ると
反射的に飲みこんでしまうため、口の中に
とどめておくだけでもひと苦労かも
しれません。その場合は、のどを閉める練習
(水を口に含み、顔を上に向け、その状態で
も水が流れないようにする)から始めて
みましょう。 さらに、食べるときは、舌の後ろのほうに
食べものをもっていかないようにするのも
コツ。最初はむずかしく感じるかもしれませんが、
徐々に慣れてきます。 早食いは単に「くせ」になっている場合が
ほとんどです。意識さえすれば、
比較的簡単に改められる習慣です。
今日からでも実践してみましょう。

♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


*******************

ちわわランキング
今日は125位 /1297イト中#
#ありがとう♪#
↓↓↓↓下がり気味…;;;
*(o≧▽≦)oあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ちわわ組BBQ

20080728071227
20080728071225
20080728071223
20080728071220
7月27日(日)
曇り後晴れ 夕方
通り雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

今日は広島★ちわわ組☆の
公式イベント♪
「BBQ」を★テージャスランチ★にて
開催しました♪
暑いのを心配していましたが
風がありまぁまぁの暑さ★一日
過ごせる事が出来ました♪

★テージャス★さんのお肉
美味しくて???♪
毎年の楽しみです(@^▽^@)

今回は
ぱん教室の仲間や
mixiで友達になった方も
参加していただけて

8匹 15人 12匹 (チワワ★ヨーキー)
の参加でした♪

まずは自己紹介 (@^▽^@)
「この夏 やりたい事 」を
紹介にまぜてもらいました♪

旅や海 川にいく…
わんこを飼うようになり
一緒に出かけたいから…と
自動車学校にかよいだされた方も
いて ▼・ェ・▼を飼われて
たくさんの目的が広がり
犬も家族として大切に生活しているなぁ
と感じました♪♪

さて BBQ開始★
しちりんを用意していただいて
美味しいお肉を堪能しました♪

週末限定Pizzaもいただき
またまた 美味しくて☆(*´▽`*)ノ

みんなもお腹一杯になった頃

ゲーム開始です♪

目かくしをして 犬の名前を
当てます★

これがなかなか 犬ちゃんの
名前を覚えておかないといけないし
同じ毛質や体型の子は区別がつかない…

仲間のわんちゃんの
名前を覚えるのには 最高の
ゲームです♪

私も難しい ロンチシリーズを
クリアーして

予選通過しましたが…
決勝で 惑わされてしまいました…;;

入勝は二人考えていたのですが
まこちゃん だけ 勝ち抜きでした♪

すごい♪♪ (^O^人)

まこちゃんおめでとうございます♪

最後に名刺交換の成果を
発表♪

七枚集めた
りほちゃん まこちゃんに
賞品授与しました♪

犬達も久しぶりの屋外で
土の上を楽しそうに ふりふり
ガウガウいったり 臭いをかぎあったり
一緒に走ったりと…

クタクタになるまで
走り回ってました♪

暑いからこそ
★テージャスランチ★(@^▽^@)

本当に美味しくて 楽しかったです♪

一応 3時には解散になりましたが
何人かで 四時半まで

今度はお店のなかで
お茶しながら 交流しました♪

本当に楽しかったです♪

参加のみなさん ありがとうございました
(@^▽^@)

★テージャスランチ★さん
ありがとうございました♪♪

また よろしく!


*******************

ちわわランキング
今日は110位 /1301イト中#
#ありがとう♪#
↓↓↓↓下がり気味…;;;
*(o≧▽≦)oあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


月曜日わんちゃ続き

20080726031440
20080726031438
20080726031435
7月25日(金曜)
晴れ

朝から30度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

暑いのぅ (┰_┰)

バテバテ 今日も103人
クタクタです?;;;

月曜 祭日にわん茶房’Sさん
行った続きの画像

わん茶房’Sさん前の川で
嫌々? 遊んでる
☆RiO†Apo★彡

(+0+)ぁゎぁゎ

看板▼・ェ・▼ のひまわりちゃん♪
忙しそうだったので
静かなひまわりちゃん(Gレト)
でした♪♪


*******************

ちわわランキング
今日は93位 /1300イト中#
#ありがとう♪#
久しぶりの90代突入♪
*(o≧▽≦)oあっぷ感動♪感謝♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


日曜日カフェ(続き)

20080725071817
20080725071815
20080725071813
7月24日(木曜)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

休みです…。
日曜日の広島★ちわわ組☆バーベキュー
の用意のため
うちにいました…。。。。

暑い…
考えがまとまらない(;-_-+
いちいち 時間がかかる…;;;

いゃあ うちには
おられん…。。。。。

と…
今日はカフェオフでのお友達と
暑くてたまらん…アポたん

★きなこちゃん(チワワ)
とても大人しかったねぇ
☆RiO†Apo★にも見習って欲しい

★珊瑚ちゃん(ヨーキー)
ままのスリングでは大人しい
怖がりガウガウ 珊瑚ちゃん
わたしがいつもからかってごめんね。

アポたん
だらしない…★★★★


*******************

ちわわランキング
今日は95位 /1301サイト中#
#ありがとう♪#
久しぶりの90代突入♪
*(o≧▽≦)oあっぷ感動♪感謝♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


カフェオフつづき

20080723013632
20080723013630
20080723013628
7月22日(火曜)
晴れ時々曇り

朝から32度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

暑いでんなぁ (┰_┰)

日曜日
BlueDogさんカフェオフの
追加画像

お友達です♪

★ひなちゃん
★ベルくん
★クロムくん



*******************

ちわわランキング
今日は96位 /1297サイト中#
#ありがとう♪#
久しぶりの90代突入♪
*(o≧▽≦)oあっぷ感動♪感謝♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


わん茶房’S行きました♪

20080722072425
20080722072422
20080722072420
7月21日(月★祝)海の日

晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

今日はのんびり過ごし
お昼ごろから 加計の
【わん茶房’S】に行きました♪

今日は旦那さんと☆RiO†Apo★彡
と行ってきました(@^▽^@)

着くとたくさん 待っておられ
私達も 川で遊んだり
散歩したりして 待ってました♪

外にパラソルのある椅子やテーブルがあり
そこで☆RiO†Apo★彡の記念撮影

順番が来ると 隣にかわいい
ラブラちゃんがいて 大人しいこで
☆RiO†Apo★彡もあまりきにせず
時々 くんくんさせてもらったり♪

食事はいつもの♪♪♪
♪から揚げ
♪ハンバーグランチ

にしました⊂二二二( ^ω^)二⊃
おいしかったよ?♪

今日は旦那さんと一緒と言う
こともあり ☆RiO†Apo★彡は
吠えることも少なく 本当にいいこ♪

いつもこんなに静かならいいのに…。

☆RiO†Apo★彡と
のんびりする事が出来て
本当に嬉しかったです。

帰りの車では…
☆RiO†Apo★彡は膝でぐっすり♪

かわいいなぁ
思わず 微笑み♪♪♪♪

わん茶房’Sさん
旦那さん
ありがとうございました。

今日お会いしたわんこちゃん達
ありがとうございました♪



*******************

ちわわランキング
今日は92位 /1295サイト中#
#ありがとう♪#
久しぶりの90代突入♪
*(o≧▽≦)oあっぷ感動♪感謝♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


カフェオフ会とカラオケ

20080721135827
20080721135824
20080721135822
7月20日(日)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

暑いから ▼・ェ・▼ 連れの
屋外の集まりなんて 無理ヾ(>Д<)

って事で…
夏を乗り切ろう?♪
って事で
いつもお世話になっている
Dogカフェ
【BlueDogさん】でランチ会です。

また 美味しいものを
たくさん 用意していただいて
おなかいっぱいになりました♪

今日は初対面の方もたくさん
おられたので 自己紹介

夏の対策なども織り交ぜ
話ししてもらいました。

食事して?
たくさん話しをして
▼・ェ・▼ 達も本当に楽しそうでした。

いつのまにか 夕方
楽しい時間はなごりおしかったです

今日お会いしたみなさん
ありがとうございました?♪

BlueDogさん
ありがとうございました♪

その後…
☆RiO†Apo★彡を家につれかえり

観音のゆんたくに
旦那さんを迎えに行きました♪

今日は三線教室の後
新人賞を取った方達のお祝いが
持ち寄りの食べ物で開かれていて
私も そこへ 混ぜてもらいました♪

運転なんで 飲む事はできません
でしたが? またまた 楽しかったです♪

その後 二次会は有史で
居酒屋さん それでも ものたりず
また カラオケへ

まぁ 歌った 歌った
♪?(^ε^) (@^▽^@)

またまた…午前様

フフフフフ…。。。
楽しかったです ⊂二二二( ^ω^)二⊃

三線教室のみなさん
ありがとうございました。
♪♪♪♪♪♪♪



*******************

ちわわランキング
今日は95位 /1294サイト中#
#ありがとう♪#
久しぶりの90代突入♪
*(o≧▽≦)oあっぷ感動♪感謝♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ぱん焼きました♪

20080720105839
7月19日(土曜)
曇り時々晴れ時々雨

朝29度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

実に蒸し暑い…;;;

今日は午後休診
なので 私も 久しぶりに 4時から
有給休暇を取りました♪

本当変な天気で 急に大雨が降ったり
からりと晴れたり…
おかげで 蒸し暑さ100パーセント

こんな暑いのに
久しぶりにパン 焼きました♪

醗酵しすぎ…
初めてやくまえに大失敗…。。
くっついて 離れなくなった…。

それでも 焼いたらなんとか 食べれた(笑)

それじゃ 納得行かなくて
もう一度 【ブリウォッシュ】
(王冠の意味)
焼きました♪ これなら 型に入れるから
くっつかないじゃろぉ→→→♪

たくさん 焼けました♪

三線教室と
明日のカフェオフ
M家実家

とお持ちします(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

お会いするみなさま
お楽しみに♪♪



*******************

ちわわランキング
今日は113位 /1292サイト中#
#ありがとう♪#
*(o≧▽≦)oあっぷ感動♪感謝♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


クレームブリュレの作りかた

20080719072018
7月18日(金曜日)
晴れ時々曇り ゆうだち

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

あちいねぇ

( -o-)=з

お待たせしました♪
さて まゆみるくさんから
リクエストいただいた
クレームブリュレの作りかたです♪

【材料】
★卵黄 3 個分
★グラニュー糖 30グラム
★牛乳 100グラム
★生クリーム 200グラム
★バニラオイル 少々

?卵黄とグラニュー糖を合わせ 白くなるまでまぜる
? 1 に牛乳 生クリーム バニラオイルを 加え 混ぜて こす
?ココット型に流しいれ オーブン170度 で湯煎し(バンジュウ(鉄板)にお湯を 張り蒸し焼きにする)20分焼く
?冷蔵庫でよく冷やす♪
?冷えたらグラニュー糖をかけて ガスレンジで焼いたスプーンで 焦げ目をつける♪ (冷えてからグラニュー糖をかけないと 綺麗な焦げ目がつきません)

☆.。.†:*・゜☆.。†.:
出来上がり♪♪♪

簡単だから 作ってみてね♪

残った玉子の白身は
シフォンケーキでも焼いてくださいね♪

みなさんも是非 挑戦して
くださいね
ヽ(oゝω・o)-☆



*******************

ちわわランキング
今日は118位 /1289サイト中#
#ありがとう♪#
*(o≧▽≦)oあっぷ感動♪感謝♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


美味しいお好み焼き♪

20080717224629
20080717224626
7月17日(木曜)
曇り時々晴れ
夕立

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

暑い…;;;
暑いと食欲 落ちますよね…。

こんな時はお好み焼き♪
特に野菜たっぷりでそばやら
うどんの入った
広島風お好み焼きは
ソースの香といい??♪
ビールと一緒にいただけば
元気 もりもり…。。。。

食欲をそそります。

広島にいると
無性にお好み焼きが食べたくなる
日があって それって 申し合わせる訳では
ないけれど… みんな同じ時期に
なるようで…久しぶりに頼んだら
すごい多くて待ったり…。。。
お好み焼き屋さんは
暇な日と 忙しい日があるようですね
⊂二二二( ^ω^)二⊃

さて 今日は そんな気分
最近 美味しいお好み焼き屋さん
見つけました?♪

【山小屋】
安芸高田市吉田町吉田
(ゆめタウン吉田近く…史料館裏手)
電話0826 42 0099

営業11;30? 19;00
定休日 月曜・第二日曜日

(肉玉そばS550円)持ち帰り容器代50円

職場も近いから
時々帰りにお願いします(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
容器を洗ってまた預けると
それに入れていただけるので
エコだよヽ(oゝω・o)-☆
今日もまた…♪
美味しかったぁ
⊂二二二( ^ω^)二⊃

お近くに来られましたら
是非 食べてみてね♪♪



*******************

ちわわランキング
今日は135位 /1287サイト中#
#ありがとう♪#
*(o≧▽≦)oあっぷに力をかしてくださいぃ♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ゆんたく祭

20080716072818
20080716072816
7月15日(火曜)
晴れ 夕立 雷

朝26度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

紫陽花が咲いて
コスモスが咲いて
萩の花が咲いて…

せみがなき…
ひぐらしがなき…
夜は 虫がないてます…

今は夏? 秋?

変な気候です…。。。。。

今日は月一の観音 沖縄? の
【ゆんたく祭】でした♪

仕事が済んで旦那さんと行きました♪

今日もたくさんのお客さん
常連さんより
若い新しいお客さんが多かったです。

今日はマスターの演奏と
三線教室 生徒さん
五人による 一人づつの演奏と歌
( ^0^)?♪

なかなか 一人づつで舞台に立つ
事がないので皆さん 緊張…。。。

しかし さすがぁ????♪
皆さん とても 堂々と
素晴らしい演奏でした♪

またまた ソーキそばやミミガー
ゴーヤチャンプルをいただきながら
楽しい時間を過ごす事ができました♪

しまちゃん♪のんちゃん♪
ありがとうね(@^▽^@)

またまた 是非 是非♪♪♪

将軍さん
いつもコメントありがとうございます
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

なかなか 伺う事が出来ないですみません。
リクエスト(?)(笑)をお受けして
⊂二二二( ^ω^)二⊃
今日の☆RiO†Apo★彡です♪
ダメかぁちゃんに育てられた子供達
ですが 良い子です(笑)


*******************

ちわわランキング
今日は114位 /1287サイト中#
#ありがとう♪#
*(o≧▽≦)oあっぷしましたぁ♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


生クリームケーキ♪

20080715071835
7月14日(月曜)
晴れ時々曇り空
夕方 大雨

朝 32度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

朝から32度 カァ………・・・・。

忙しいお仕事でした。。。。

先日 久しぶりに
スポンジケーキ 焼きました。

忙しいのに急いで作るから
スポンジが固かった…;;;;

二?三日置いて デコレーション

なかなか きれいに出来ました♪

この時期 いちごがないから
黄桃缶詰と冷凍 ブルーベリーで
デコレーションです♪

味は まぁまぁ…
やっぱり ちょっと 固かった。。。

まゆみるくさんから
リクエストいただいた
【クレームブリュレ】の作りかたは
また 後日 時間のある時に
ゆっくり 紹介したいと思います♪

まゆみるくさん
リクエストありがとうございました♪
もう少し お待ちくださいね
ヽ(oゝω・o)-☆




*******************

ちわわランキング
今日は129位 /1287サイト中#
#ありがとう♪#
*(o≧▽≦)oあっぷ頑張れ♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ぱん教室

20080714071025
20080714071023
7月13日(日)
曇り時々晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

またまた 暑い…

今日は月一のぱん教室でした♪
オーブンを使うと暑いので…。。。

今日はテキストから外れ
お料理教室でした(@^▽^@)

メニューは…
★冷たいトマトカッペリー(パスタ)
★鯛のカルパッチョ
★クレームブリュレ
★抹茶マロン(ぱん)

どれも 手軽で美味しかった★

ブリュレが簡単なのにびっくり
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

これで作られます
⊂二二二( ^ω^)二⊃

またまた 会話が弾み
四時半すぎまで わいわい

おいしく食べて 話して
ストレス発散できました
(@^▽^@)

今日お会いした仲間
ありがとうね♪

先生 ありがとうございました♪

来月は中華料理

きょうざを皮から作ります♪

楽しみぃ♪

(ё_ё)



*******************

ちわわランキング
今日は106位 /1287サイト中#
#ありがとう♪#
*(o≧▽≦)oあっぷ頑張れ♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スムチーかわいい♪

20080713080229
20080713080227
20080713080225
7月13日(土曜)
晴れ

朝から30度って…
どんだけぇ(┰_┰)

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

またまた 暑い一日
( -o-)=з

かわいいスムチーがわが家に来ました

わぁ ちっちゃくてかわいい♪

あれ???
しっぽの先だけがフサフサ…

って…………

★Aporo★彡かい!!!!!!

毛がなくなると 本当に
華奢でちっこい…その上
永遠の王子様 (*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

やる事が 子供っぽいのです♪♪

この時期 いつも 掛かり付け獣医さんで
スムチー変身の★Aporo★

はぁはぁ 言わなくなり
快適みたいですよ♪
スムチーになってもいい臭いで
手触り抜群の★Aporo★

皆さん さわって さわって♪♪♪

連れて帰った時は★Rio☆が
不審な者をみるようきに
★Aporo★彡のボディーチェックしてました

こうして ★Aporo★(2・1キロ)
と並べると
やっぱり 痩せても
がっちり 大きい★Rio☆(2・4キロ)
に見えますぅ。

この時期 わが家はスムチー二匹(笑)
一匹で二度楽しい ロンチです♪

*******************

ちわわランキング
今日は101位 /1285サイト中#
#ありがとう♪#
*(o≧▽≦)oあっぷ頑張れ♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


夏まつり

20080712185055
20080712185053
7月12日(土曜)
今日は
職場近くの清(すが)神社
(広島県安芸高田市吉田町)の
夏祭りみたいです♪
出店も出てにぎやかです(@^▽^@)

夜は神楽がありますよ♪

お近くの方
是非 行ってみてくださいね
⊂二二二( ^ω^)二⊃


*******************

ちわわランキング
今日は87位 /1282サイト中#
#ありがとう♪#
*(o≧▽≦)o80位代の維持感動♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ゆかいなゆんたく♪

20080712053024
20080712053021
20080712053019
7月11日(金曜)
晴れ
朝26度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

ビールが美味しい毎日が
続いですねぇ

うちもビールの消費量が…アップアップ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

さて
木曜 夜

旦那さんが「ゆんたく」に用事がある
ので?♪ 二人で 出掛けて来ました♪
週末に近付くと 予約なしには
入れないゆんたく↑

平日はのんびりしていて
マスターやママさんとも
たくさん話しが出来て それがまたまた
お勧め(^O^☆)

お二人の会話は
本当に楽しかったり ためになったり♪

今日も美味しい ソーキそばを
食べながら マスターとたくさん
話しが出来ました♪

今日のライブは
マスターの三線と歌の後

旦那さんと私が舞台にあげられ(?)
旦那さんの三線で私が
「涙そうそう」を歌いました(笑)
( ^0^)?♪

今日は飲ましていただいたので
ほどよく 良い気分でした
⊂二二二( ^ω^)二⊃

お客さんの数もまばらだったから
歌えたと思うぅ…;;;;
( ̄▽ ̄;)

失礼いたしました…。
しかし 腹から声が出ない…
息が続かない…

運動不足を痛感 (┰_┰)

最近入荷した泡盛
松藤 (赤ラベル)を飲みました♪

先日の泡盛の会でも
私の一番好きな泡盛だった
松藤が ゆんたくにあるのは
超 うれしい ヾ(≧∇≦*)〃

本当 おいしいのだわぁ♪♪♪
皆さんもお試し下さい(@^▽^@)

なかなか松藤置いてる
酒屋さんやお店は少ないのです♪

そして
「おきなわいちば」
と言う沖縄の雑誌にゆんたくが掲載されて
そこの画像に旦那さんやアメリカの
義妹達が三線弾く写真が載ってます♪
これも
お店で見せてもらえるよ♪♪♪
まぁ 楽しいゆうげでしたぁ
それから
マスターのblog
読んでくださいね♪♪♪

http://plaza.rakuten.co.jp/yunntaku/



*******************

ちわわランキング
今日は85位 /1282サイト中#
#ありがとう♪#
*アップ感謝★
(o≧▽≦)o80位代の維持感動♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


バーベキュー

20080710182848
20080710182846
20080710182844
7月10日(木曜)

晴れ

暑い…;;;

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

バーベキューしました?♪
場所は もう 何回かやった
【中央森林公園】

しかし 暑かったね…;;
時々吹く突風が 涼しい。。。

今回も 友達に 準備をお願いしたので
めちゃめちゃ 楽をさせて頂きました♪

四人 8匹 少人数で 和気あいあい♪

だらぁ??っとしたり♪
腹一杯 になりました(@^▽^@)
今回は高いお肉を用意していただいて
顔も ⊂二二二( ^ω^)二⊃

★Rio☆彡はまたアレルギーが
出ているので知人から
安く買った リュックで背負って
おいたので ジョーズに変貌する事もなく
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
なかなか よかった リュック♪

また 後日紹介します♪

バーベキューの後は?♪
広場で散歩♪♪♪

▼・ェ・▼ 達も楽しそうでした♪

やっぱ アウトドアは
いいですなぁ? ( ̄▽ ̄〃)

誘ってくれた
お友達 ありがとうね♪
ヽ(oゝω・o)-☆ 段取りご苦労様でした♪




*******************

ちわわランキング
今日は91位 /1279サイト中#
#ありがとう♪#
*アップ感謝★
(o≧▽≦)o久しぶりの100以内突入♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


性格診断

♪きのこちゃんのブログから
楽しい記事を見つけました(^^)

愛犬との性格判断だそうです!!

さっそく!!

Aporoと・・・
Aporoと診断結果

RIOと・・・

RIOとの診断結果


ちょっと 当たってるかも・・・




ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


続きを読む

一気に夏

20080710071409
7月9日(水曜)
晴れ
朝26度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

梅雨明け…
聞きませんが…
まだ→→あじさいは綺麗ですが…
ダラーっとしてます……。
気温は一気に二?三日前から夏
雲は入道雲……。。。

今日は夕方…
せみがないてた…
カナカナがないてた…

一気に夏じゃん ー_ー )ノ"

だから…あっう???;;;

(;^ ^)σ★Aporo★彡
きみも…そろそろ脱皮?(毛)するかぁ?



*******************

ちわわランキング
今日は89位 /1279サイト中#
#ありがとう♪#
*アップ感謝★
(o≧▽≦)o久しぶりの100以内突入♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとう(@^▽^@)

7月8日(火曜)

朝から29度
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


もう…夏だ…;;;
暑すぎ。。。。

ランキング チワワ
ありがとうございます♪

★彡81位です;1277中

今までで一番だぁ★♪♪♪

みなさんのぽちっと に
感謝 感激

ありがとうございます(@^▽^@)

*******************

ちわわランキング
今日は81位 /1277サイト中#
#ありがとう♪#
*アップ感謝★
(o≧▽≦)o久しぶりの100以内突入♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ねむの木*?(Θ_Θ)

20080708072033
20080708072031
7月7日(月曜)
晴れ
朝24度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

あっう…;;;;
湿気は100パーセント
気温も31度

辛いヾ(;´Д`●)ノ
河原で ねむの木
見つけました★ かわいいふかふか?の
ピンクと白の花

グリーンの河原に色を添え
視線がふと 向きます♪♪♪

結構 好きな花です♪

夕日も…綺麗でした…♪
撮影が夕方だから 葉っぱは
しぼんでます♪

自然はすごい★
ちゃんと 暑くても 忘れないで
咲く花 元気をもらえますね
ヽ(oゝω・o)-☆



*******************

ちわわランキング
今日は92位 /1275サイト中#
#ありがとう♪#
*アップ感謝★
(o≧▽≦)o久しぶりの100以内突入♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


公園へ?♪

20080707010037
20080707010035
20080707010032
7月6日(日)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

暑い一日でした(;^_^A

土曜の夜は地域の、
寄りがあったり?
今朝は地域の一斉清掃だったり?
用事があったりと バタバタの週末

やっと…夕方
友達と待ち合わせて
公園でお散歩を楽しみました?♪

☆RiO†Apo★彡も久しぶりの
外で 楽しそう?♪♪♪

しかし 暑い一日でした…。

誘ってくれた お友達
本当にありがとうね
ヽ(oゝω・o)-☆
また よろしくお願いします♪



*******************

ちわわランキング
今日は94位 /1275サイト中#
#ありがとう♪#
*アップ感謝★
(o≧▽≦)o久しぶりの100以内突入♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


紫陽花

20080706103021
暑い7月5日(土曜)
雨後曇り
朝26度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

暑い (┰_┰)

体 とけそ…;;;

ジメジメベタベタ
( -o-)=з

やる気 なくなりますね
゜。(p>∧<q)。゜゜

外を見る

紫陽花が綺麗 満開です♪

本当に紫の陽

心 ちよっと 涼しく 軽くなりました♪♪



*******************

ちわわランキング
今日は115位 /1275サイト中#
#ありがとう♪#
*アップ感謝★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


暑くて動けん…

20080705071405
7月4日(金曜)
朝29度
晴れ時々曇り

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

相変わらず 残業で8時まで
勤務
今日は100人だってぇ
すごい (@д@)

★Aporo★
暑くて やれんらしい…
だらだら してます。
一番涼しいとこ よく知ってます。

網戸のところで
だらぁ???。

そろそろ サマーカットしちゃらにゃね




*******************

ちわわランキング
今日は118位 /1272サイト中#
#ありがとう♪#
*アップ感謝★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


泡盛の飲み放題

20080704073829
20080704073827
20080704073824
7月3日(木曜)
晴れ時々雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

木曜休み★
やっと ホームページビルダー
入れてもらったので
広島★ちわわ組☆サイト リニューアル
中…ビルダー12はなれなくて
まだまだ 時間 かかりそうです…

ちわわ組のバーベキュー
募集開始しました♪
是非 参加 よろしく♪♪

今日は夕方から泡盛を楽しんで
飲む会があり 昨年に引き続き
旦那さんと参加してきました♪

5000円でたくさんの種類の
泡盛 飲み放題♪♪♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃

リーガロイヤルホテルでありました♪
二人でのむき満々

バスで出かけました★
受け付け業務をお手伝い

そして
飲み放題 突入

ゆんたくマスターも
三線演奏で盛り上がり
(@^▽^@)

琉球舞踊の披露もあり
賑やかに 楽しく⊂二二二( ^ω^)二⊃

私は松藤と言う泡盛が大好きで
こればかり 飲んでました♪

お料理も美味しかった☆(*´▽`*)ノ

さて 最後に泡盛30本が当たる
抽選会

去年も私 頂いたのですが…

今年は?
旦那さんが当たり 私は無理だねぇと
思っていましたら…

なんと 一升びんが 当たりました♪
二人で泡盛もって 帰りました
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

うれしい 一日でした♪

来年もリーガでありますよ♪
今度は是非 みなさんも
ご一緒しましょ♪(@^▽^@)



*******************

ちわわランキング
今日は120位 /1270サイト中#
#ありがとう♪#
*感謝★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


広島★ちわわ組☆のイベント

20080703131328
公式イベント。
わんこと一緒にバーベキュー

日時・7月27日(日)
AM11:30?pm3:00
場所・テージャスランチ様
(安芸高田市甲田町湧永庭園近く)
 HP http://www.tejas-ranch.com/ 
   (電話 0826-45-7070)
参加費・大人 2500円
 子供(中学生以下)2000円
   (飲み物は別料金)

【お持ちいただく物】
イス・テーブル・わんこのリード・ワンコのエチケットセット
自己紹介カード・
(暑さ対策 忘れずに!)

*イベント内容*
自己紹介・名刺交換・ゲーム一つ・交流・バーベキュー

小雨→ 決行 大雨→ 相談

こちらの掲示板をご覧ください。

参加される方は= http://hidebbs.net/bbs/hirochiwa
=こちらに表明してください!(PASS 7777)

初めて参加される方は
http://form1.fc2.com/form/?id=300003
こちらにも記載くださいね!

募集開始 7月3日 AM 8:00?
募集締め切り 7月 20日
(この期間申し込みPASSを7777にしました。)

定員 15名
(先着順・・人数の多少の融通はします。。。)
尚 定員になった場合 早めに締め切る事も御座いますので
ご了承ください。

書き込み出来ない方は
chiwa@yt.chu.jp  管理人宛 メールください。

////////////
hideBBS
http://hidebbs.net/

元気だよ(@^▽^@)

20080702071407
7月1日(火曜)
曇り時々晴れ
朝22度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

もう七月 はやいなぁ…;;;
蒸し暑い毎日…。
今日も残業でした。。。

☆RiO†Apo★彡
元気ですよ?♪

また 会いに来て下さいね
ヽ(oゝω・o)-☆



*******************

ちわわランキング
今日は145位 /1269サイト中#
*感謝★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)

アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


マリーナホップ

20080701073027
20080701073025
20080701073022
6月30日(月曜)
曇り後晴れ
朝20度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

月末 保険請求にて
残業です…。。。。

つばめさんは
うちの軒で休みながら
飛行練習中です(@^▽^@)

日曜日の続き

あかりカフェの後
マリーナホップに移動

チワワ6匹でてくてく
目立ってました(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

まずはペットショップへ
そこで しばらく いろんな方と話し
をしてね…
☆RiO†Apo★彡のおやつを買って 。

看板犬のチワワの
つっちーちゃんが
めちゃめちゃかわいかった♪♪♪

それからマックに移動

ティータイムになりました♪

屋根があるから
少し位の雨や日光はしのげます♪

強い風が吹いて大変(ノ_<。)
でしたが?楽しかった?♪

またまた ★Rio☆に…
ポテトを取られたぁ…。。。

ミニピンちゃんや
ダックスちゃんとちょっと
遊んだり…

気が付くともう6時
解散となりました♪

今日お付き合いしてくれた
お友達 ありがとうございました♪

また みなさん 行こうね♪



*******************

ちわわランキング
今日は130位 /1268サイト中#
#ありがとう♪#
*感謝★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
