

AkariCafe

20080630070824
20080630070821
20080630070819
6月29日(日)
雨後曇り時々晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆。.:*・゜☆

今日はちわわ組仲間と
マリーナホップの予定が…
大雨 (┰_┰)

なので 佐伯区の
【AkariCafe】 に変更

昼すぎに行きました♪
☆RiO†Apo★彡と一緒です♪

三組四人?六匹のチワワ
そしてお店の看板犬 チワワのゆりちゃん
そして?他にお客さんの二匹と…

ちわわだらけ(≧▽≦)八(≧▽≦)

焼きカレーをいただきましたが
とても美味しかった??♪♪♪
日替わりもおいしそうでした★

★Aporo★は看板犬のゆりちゃんに
めろめろで…;;;

ちょっと 恥ずかしい位
(ノ∀<*)

話しも弾み(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
外を見ると晴れてて…

これなら マリーナホップ行けるね♪
って 移動する事になりました♪

あかりCafeの店主さま
ありがとうございました♪♪

続きは後で♪



*******************

ちわわランキング
今日は128位 /1263サイト中#
#ありがとう♪#
*感謝★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


巣立ち゜・*:.。.

20080629120420
20080629120418
6月29日(日)
あいにくの雨
日曜日なのに…。。。

朝 雨なのに 賑やかな外を見ると
電線につばめ

親一羽と まだ くちばしが三角の
ちび三羽

もしかして…
巣をみに下りると…

我が家のつばめ達でした♪

一羽は怖いのか 窓のさんに止まった まま…
一羽の親と居ました。

私が出たのにびっくりしたのか
飛び立ちました♪♪

よかった
巣は崩壊寸前…;;;
だから 飛びたったのかなぁ?

まだ 窓のさんに4羽止まり
親を見るとピーピー言ってるから…

もう少しで
つばめの飼育(?)観察日記も
終わりになりそうです
(@^▽^@)



*******************

ちわわランキング
今日は144位 /1259サイト中#
#ありがとう♪#
*感謝★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

つばめ その後

20080628072812
6月27日(金曜)
朝23度
曇り後晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

今日から現実…
美味しい物たくさん食べたから
太ったし…(┰_┰)

忙しい一日でした…。
/WC/に行くのも忘れて働いてました。

うちのつばめ…
一日見ないうちに大きくなって
巣からはみ出してます。

重くなって 巣の端が壊れて
もう 落ちそう…;;

折り重なるように4羽が…
早く 巣立ちが来ないと
おちちゃうよ???

かぁちゃん とぉちゃん
考えて 産まにゃ???

この巣だとせいぜい二羽…;;;
早く無事 巣だってくださいね

ドキドキ (◎o◯;)



*******************

ちわわランキング
今日は132位 /1259サイト中#
#ありがとう♪#
*感謝★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

参拝しました♪

20080627052816
20080627052814

26日(木曜)

最後に唐戸市場近くで赤い建物の
目立つ…【赤間神宮】に参拝

ここは 豊臣秀吉が食べる事を禁止して
いた【フク(ふぐ)】を伊藤博文が
ここで食べて解禁にしたという
有名な場所だそうです♪♪♪

ここにお参りして(@^▽^@)
おみくじ 引いて
【末吉】でした?。。。

そして 帰る事になりまりた♪

自宅に着いたのは8時を回ってから
うちのごはんになんだか ホッと ε=(^◇^

しました(*^□^*)

たのしい 豪華な旅でしたぁ♪
ありがとうございました。

☆RiO†Apo★彡は…
久しぶりの私の後を離れませんでした。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

やっぱり ☆RiO†Apo★彡がいないと

クルージング

20080626173039
20080626173037
20080626173034
26日(木曜)

海響館の後は…
門司レトロ街に行く?
それとも巌流島かぁ?

って…
みんな 巌流島 行った事ないんで
そちらにゴー♪♪♪

10分のクルージング(?)で
巌流島 到着♪

噂には聞いてましたが…
何もない…。。。。

佐々木小次郎と宮本武蔵の
決闘の像の前で記念撮影をして
たくさんのクローバーの咲いた島で
四つ葉探しが始まりました(笑)
ついついと言うか 性分と言うか…

それが?♪━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
たくさんありました♪♪♪

私は6本も見つけてしまいました
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

みんなも4?5本
巌流島には四つ葉がたくさんあります♪

あっと言う間に散策終了

またまた 船に乗り
帰りました。

まだ 続きます(≧▽≦)八(≧▽≦)


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

海響館(水族館)

20080626162444
20080626162441
20080626162439
26日(木曜)

食事の後は海響館へ
>°)))彡 かわいい

ふぐとさめの特集
マンボーがかわいい♪♪

イルカとアシカのショーに
感動♪



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

昼ごはん

20080626153836
20080626153834
26日(木曜)

昼はカモンワーフで
海鮮丼 うまぃ



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

おはようございます♪

20080626090030
20080626090027
もう少しでホテルを出ます★

今日は唐戸市場 海響館(水族館)に
行き 帰ります♪♪

雨がずっとふってます…。止まないかなぁ


*******************

ちわわランキング
今日は139位 /1254サイト中#
#感謝★↑↑↑↑↑↑
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑しましたぁ♪ありがとう♪
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

豪華はらいっぱい

20080625232335
20080625232333
20080625232331
6月25日(水曜)

旅の続き

着いて早々に
お風呂へ♪

露天風呂(檜木)も景色最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

本当 森林浴 疲れも取れました♪

夕食はまたまた最高♪

黒毛和牛やらあわびの踊りぐいやら
本当にお腹 いっぱいになりました♪

夜のライトアップされた山の景色も
綺麗で 癒してもらってますぅ?♪♪

やぁ よい宿です(@^▽^@)

今は二回目の風呂あがり
一人 またまた 一杯やらかしてます♪

☆RiO†Apo★彡 ごめんね?;;



*******************

ちわわランキング
今日は158位 /1258サイト中#
#感謝★↑↑↑↑↑↑
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

出発(@^▽^@)

20080625172246
20080625172244
20080625172242
山口にはいりました
(@^▽^@)

お天気 悪いですが
今日のメインは
旅館と食事なので(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

あらぁ
もう 大谷山荘に着きました♪

ビール2 ちゅーはい1 もう 飲んじゃいました
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

すごい 旅館です♪

抹茶サービス
外郎 (@^▽^@) 美味しい

部屋も素敵です♪

さて 風呂にいってきます♪


*******************


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

しあわせな事

20080625071415
20080625071412
6月24日(火曜)
曇り後晴れ

朝 17度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

つばめの子供
あっと いうまに 育ってます♪
巣が小さいから
(多分二羽でいっぱいなのに4羽)
お尻が出たり 顔がでたり…

壁にもナイヤガラの滝
(白い跡)

巣立ちももうすぐかなぁ?♪

明日は社員旅行

山口県の湯本温泉に行きます。
支度してたら アポロも行くって
バッグの中に入りました
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

ごめんね 無理…

こんなにアポロに思ってもらえて
私はしあわせだなぁ?♪♪

頂いたオンシジューム
植え替えました。
発泡スチロールいっぱい
ビニールポイントに入ってて…
植え替えてよかった♪




*******************

ちわわランキング
今日は175位 /1254サイト中#
#下がる↓↓さがる↓↓#
*(┰_┰)★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ねむ…ネム*?(Θ_Θ)

20080624072425
書きたい事
たくさん あるんですが
身体が 冬眠状態 (笑)

爆睡中につき
アップ お待ちくださいね…。
☆RiO†Apo★彡も 一緒に
よく寝ます…。。。。



*******************

ちわわランキング
今日は156位 /1249サイト中#
#ありがとう♪#
*感謝★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

すくすくと……

20080622103118
20080622103116
6月21日(土曜)


朝26度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

うちのつばめ
すくすく 育ってます。
二?三日前から 餌を運ぶ親を
見るとびぃびぃ 元気よくなきます。

時々 私達を「誰?」と
見下ろす 顔と目があい
三角の大きいくちばしの
そのおどけた顔に 私も思わす
(笑)☆(-^▽^-)☆

かわいいです…。

巣の下を除けば しあわせいっぱい
ですが…。。。アハハハ
よくみたら4羽いました。。
さすが4羽分
生きるためしかないですね!

私は毎日 新聞を変えるとしましょう
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

これも 子育て参加者の
一人かなぁ♪♪♪

元気に4羽が巣立ちますように♪


*******************

ちわわランキング
今日は158位 /1248サイト中#
#ありがとう♪#
*感謝★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしく♪

20080621070227
6月20日(金)
雨時々曇り

朝26度
湿度100%以上…
暑い(┰_┰)

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

今日は20日
イズミのポイント5倍の日

イズミのポイントの日は
医院の患者さんも倍倍…。
忙しい…今日は120人でした。
本当4人でよくやるわぁ。。。。。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

【愛犬♪変顔コンテスト】の
投票が始まりました★

1日 1回投票 OK!となります。
(携帯から投票出来ます)
エントリー画像は
http://ryos.info/~album/hirochiw/index.cgi?n=6

↑↑↑こちらを見てください。(携帯からも見られます。)

投票は

http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=2843982&no=1

↑↑↑ こちらにお願いします。

☆RiO†Apo★彡も出てるよ♪♪♪
♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

*******************

ちわわランキング
今日は139位 /1246サイト中#
#ありがとう♪#
*感謝★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ちわわ組新聞

20080620071226
6月19日(木曜)
曇り時々雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

つばめの赤ちゃん
三羽でした♪

本当 かわいいです(*^ω^*)
元気に育て♪

広島★ちわわ組☆の新聞を作りました♪
この号で20回を向かえます♪

2002年11月から始まり
四ヶ月に一度ではありますが…

やぁ よく続いてます。
(@^▽^@)

これも 会員さんの協力のおがげ
ありがとうございます。

これからもよろしく(@^▽^@)

今晩仕上げ 公正に回します♪
うーやんさん よろしく
o(^-^o)(o^-^)o

パソコンの前ばかりの私をアポロが
許せないのか…
元気なのに 餌もおやつも食べてくれない。
機嫌直してよぉ???o(;>ω<;)o

画像コンテスト♪

20080619125233
広島★ちわわ組☆彡の掲示板で
募集しました
【愛犬♪変顔コンテスト】の
投票が始まりました★

1日 1回投票 OK!となります。
(携帯から投票出来ます)
エントリー画像は
http://ryos.info/~album/hirochiw/index.cgi?n=6

↑↑↑こちらを見てください。(携帯からも見られます。)

投票は

http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=2843982&no=1

↑↑↑ こちらにお願いします。

優勝されましたら 粗品進呈と
http://ryos.info/~album/hirochiw/index.cgi?n=7

こちらのアルバムで掲示いたします(^^)v

応援よろしくお願いします。

誕生日プレゼント

20080618070632
20080618070630
20080618070628
6月19日(火曜)
曇りのち晴れ
朝から26度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

仕事…
新しい方 子供さん伝染病のため
しばらく休み★

がんばります♪

♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

あれから
たくさんの誕生日プレゼントを
みなさんからいただきました。
感謝です♪

義母から
大きなオンシジュウム
義兄夫婦より

旦那さんより

友達から
琉球漆器のバレッタ
友達から
エコバックとシュシュ

本当にありがとう♪♪
しあわせいっぱいです(@^▽^@)
大事にします♪


*******************

ちわわランキング
今日は150位 /1244サイト中#
#ありがとう♪#
*感謝★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

見つかりました♪

行方不明のチワワちゃん
見つかりました♪

ご協力ありがとうございました(@^▽^@)

生まれたよ♪

20080617071032
20080617071030
6月16日(月)
曇り後晴れ

本当に梅雨?

朝19度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

久しぶりに暇なお仕事。

今日は沖縄に行ってた旦那さんが
帰って来ました♪
三線教室仲間との旅は
本当に楽しかったみたい♪

お土産たくさん
これは おいおい お知らせします♪

実は日曜 夜 帰ると
つばめが巣に止まって寝てて…
あれ? いつもは中にはいって
寝るのに(-.-)Zzz

今日 夕方 みたら
小さい 三角のくちばしが二つ

(*^◇^)/゜・:*【祝】* ゜・*:.。. .。.:
★★つばめ…二羽…誕生 おめでとう★★★

♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

やっと 生まれました♪
元気に大きくなってね♪

(@^▽^@)



*******************

ちわわランキング
今日は138位 /1241サイト中#
#ありがとう♪#
*感謝★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

行方不明のチワワ探してます。

20080616233153
知人のチワワが行方不明になりました。
広島の皆様 ご協力よろしくお願いします。
日時、6月15日夕方
種類、 ロングコートチワワ
名前、シフォン(メス)
体重、1.7キロ
小ぶりで少しビビりですが
可愛くて明るい子です。

広島県東広島市志和インターチェンジ近くのENEOSガソリンスタンド付近

広島県広島市安芸区瀬野
スーパー『ジョージ』駐車場

広島市安芸区瀬野スーパー
『ACOOP』(農協)付近

いずれかの場所で行方不明になったと
思われます。

見かけた方、保護されている方
どんなに些細な情報でも
お知らせください。

よろしくお願いします。

パン教室

20080616021606
6月15日(日)
曇り後雨

気温18度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

今日は月一の【ぱん教室】でした♪

いつもの仲良しメンバー合計3人で
仲良しなのに教室以外では
なかなか会えないから
教室中は一ヶ月分をしゃべる しゃべる
(゜∇゜)ブヒャヒャヒャヒャ

パン習ってんだか
話ししに行ってるんだか…。。。

今日は
★ココアブレッド
★ポテトブレッド
★ブラハムスコーン

でした♪♪

ココアブレッドはチョコたくさんで
おいしい☆(*´▽`*)ノ

ポテトブレッドは
言われないと ポテトが入って
いる事がわからないかも…。
でも もちもち食パンでくせになります♪

スコーンは…
私の性に合いません…作り方が…
多分(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

またまた 美味しく試食しながら
ワイワイ

(@^▽^@)

今日も楽しく
ありがとうございました♪♪♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



*******************

ちわわランキング
今日は132位 /1241サイト中#
#ありがとう♪#
*感謝★
(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

シュークリームおこげ

20080615091820
20080615091818
20080615091816
6月14日 (土曜)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

宮城・岩手の
大震災にあわれました皆様に
心から お見舞い申し上げます。

早く 余震がおさまり
普通の生活が送れますよう
お祈りしております。

♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

最近 土曜の仕事も忙しい
C=C=┌(;・_・)┘!

おかげさまでくたくた…。
今日は夕飯一人なので
一人焼肉しました(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

豚と鶏と豚耳
私の好きな物ばかり 焼いて
ビール片手にいただきました。

☆RiO†Apo★彡にも 豚耳
おすそ分け( ̄ー ̄)ニヤリ

さて ソレイユで買ったシュークリームの
紹介(@^▽^@)

TJひろしま(広島情報誌)に
そのお店は載ってました?♪
【ラシャンブル・アンファン】
広島でレストランと洋菓子店を展開する
「ラ・シャンブル」のシュークリーム専門 店でシュー皮の表面にあめをかけ
わざと こがす寸前まで焼く事で
サクサクと甘く香ばしくなる…。
と???♪
季節ごとに新しいシュークリームが
並び 常時 4種類しかないと言う?

こだわりのシュークリームが
絶対 食べてみたかった♪♪♪
【一個210円・五個セット945円

ちょっと甘かったけど♪
また 食べたいです♪♪♪

*******************

ちわわランキング
今日は109位 /1239サイト中#
#ありがとう♪#
*感謝★
がんばろ(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

買い物は(@^▽^@)

20080614070212
20080614070209
6月13日(金曜)
晴れ
朝21度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

朝から暑い…
梅雨入りしたけど もう夏じゃん
(┰_┰)

忙しい お仕事でした。
最近 暇な日がありません…。。。

♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

木曜のソレイユで買い物をしました♪

一つはアポロに
(@^▽^@)

背中にカバの着いたマナーベルト
ワニもあったけど 調度良いサイズが
なかった…。。。。

カバは笛が入っていて
ぴーと 音がします♪♪♪

そして
前から欲しかった無限∞エダマメ

くちゅくちゅすると
くせになります(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"




*******************

ちわわランキング
今日は89位 /1237サイト中#
#アップありがとう♪#
今までで一番で?す∞
感激★感謝★
がんばろ(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランチだよ♪

20080613070207
6月12日(木曜)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

木曜 おやすみです♪
アポロの薬 うっかり 切れそうで
あわてて アポロを病院へ…

結構混んでて思った以上に
時間がかかる。

診察は聴診のみ…。
心臓も肺も音はいいみたい
ε=(^◇^
しかし 気管の薬を抜くと
咳が若干でるから 引き続き
気管と心臓のくすりを貰う。

慌てて帰り
ソレイユへ????

久しぶりのランチショッピング会
(@^▽^@)

なかなか 友達と時間が合わないから
少し久しぶりです。

バタバタで30分も遅刻…;;;
ごめんね。。。。

今日は【MOBY DICK】で
限定プレートランチを頂きました♪

天然酵母を使ったパンが
食べ放題なのです(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

食べた 食べた♪♪♪
美味しかったよ
☆(*´▽`*)ノ

久しぶりに会う友達と会話も弾み
しばらくだべってました♪

さて また買い物だぁ♪♪♪

続きはまた後で…
ω・`)ノ |Юマタネ????♪



*******************

ちわわランキング
今日は104位 /1236サイト中#
#アップありがとう♪
がんばろ(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ゆんたく祭♪エイサー

20080612095823
20080612095821
20080612095818
6月10日(火曜)
曇り後晴れ

朝19度
蒸し暑い…。。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

今日は月一の【ゆんたく祭】
それも年一回の エイサー隊が披露される日(@^▽^@)
雨が心配でしたが…そこは【ゆんたく】
七不思議…エイサーの日に雨が降ったこと
ないそうです♪

ゆんたくも満員御礼♪♪♪

エイサーは外での演奏
みんなでぞろぞろ外へ♪

いゃ(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" あ

すごい迫力で♪
楽しくなりましたぁ
【京太郎(ちょんだらぁ)】さんは
男性と女性(@^▽^@)

とても おどける様が
上手で笑いを誘います♪

いゃあ 元気を貰いました♪

それから 店内に移動

三線教室のみなさん
(旦那さん含む)の演奏三曲
超盛り上がり…

次次と いろんな演奏があり
最後は
【あらもりさい】さんのギター演奏

ビギン えいしょう似の我が家旦那さんの
三線の花♪

聞かせますょぉ???♪

本当に演奏 踊り 元気いっぱいの
楽しい一日でした♪

ありがとうございました♪
(@^▽^@)



*******************

ちわわランキング
今日は109位 /1233サイト中#
#アップありがとう♪
がんばろ(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ちょっとω・`)ノ |Юまってね。

6月10日(火曜)

いつもありがとうございます
(@^▽^@)
夜(沖縄?)ゆんたくに
行ってきました♪

楽しい夜の報告はまた 後でね♪

o┤*´Д`*├o ァー


*******************

ちわわランキング
今日は116位 /1229サイト中#
#アップありがとう♪
がんばろ(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


彩蔵さんのなす♪

20080610065233
20080610065231
6月9日(月)
曇り時々雨時々晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

昨日買った 彩蔵さんの
水なすのぬか漬け
その時に仕込んで頂いたので
食べ頃が今夜でした(@^▽^@)

もち 夜の食卓へ??♪♪♪
d=(^o^)=b ワクワク

ぬかをのぞくと綺麗な紫のなす♪
ちょっと切れ目を入れ
手で縦にさいて♪

からし醤油でたべました♪
(丁寧な説明付きでした)

う????まい♪

なかは甘く生っぽく
外の皮はちゃんとぬか漬けで
本当に絶妙♪♪

うちで食せるのが感動でした♪



*******************

ちわわランキング
今日は126位 /1228サイト中#アップありがとう♪
がんばろ(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


5回目の彩蔵

20080609031022
20080609031019
20080609031017
6月8日(日)
薄曇り時々晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜



(*^◇^)/゜・:*【祝】*゜・*:.。. .。.:*・゜
blogカウンター【10000Hit】
みなさんのおかげです♪
感謝★感謝★感謝★感謝★感謝★
ありがとうございました(@^▽^@)
これからもずっとよろしくお願いします。
♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。
今日は広島★ちわわ組☆仲間9人で
北広島町(広島)の【食乃家・彩蔵】さん
で季節の和食を頂いて来ました♪
広島★ちわわ組☆仲間で来るのは二度目

千代田の舞ロードで
待ち合わせながら買い物
彩蔵さんに向かいました♪

水の打たれた石だたみ…
温かい お出迎え
彩蔵さんはいつ来てもほっとします。

久しぶりに会う仲間もいて
話しも弾み?♪
美味しく 季節の食材を頂きました。

鰆の焼き物が美味しかった
☆(*´▽`*)ノ
コーンやスナックえんどうの
天ぷらも甘くて最高でした♪♪

私は彩蔵さんに昨年の8月に
初めて来たのですが
その時食べた 水なすの漬物が
忘れられなかった…。

今日はその水なすも
そして 初の日に感激した
ちりめんざんしょで炊いた炊き込むも
出て来て 懐かしいやら
嬉しいやら (@^▽^@)

仲間と前回来た時の美味しかった
こちらのおでんの話しも出たりして
本当に美味しく楽しく くつろぐ事が
出来ました♪♪♪

最後にはご無理を言って
水なすの漬物を譲って頂き
彩蔵さんをあとにしました♪

彩蔵さん
また 素敵なお料理とおもてなし
ありがとうございました♪♪♪

それから
彩蔵さんの鯖寿司のパッケージの
版画を作られた作家さんが
近くで展示会をされていると聞き
みんなで見に行きました♪

こちらの作家さんは
いつも我が家の食卓に登場し
同じ町の【くんちゃんたまご】の
パッケージやロゴを版画された
方でもあり♪ 親しみぶかく
作品を拝見させて頂きました♪

そのあと 先日
新日本銘水100撰に選ばれた
【よみがえりの水】をくみに行きました♪

さすが?いつもより
人が多かった?。
美味しい水を頂き あきたかた産直市に
寄り またまた 買い物をして

今日はタイムアップ?!!
解散となりました(@^▽^@)

今日お会いしたみなさん
ありがとうございました。

また10月頃 彩蔵さん 企画しますね♪



*******************

ちわわランキング
今日は152位 /1229サイト中
がんばろ(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


かわいい(*^ω^*)

20080608104733
20080608104731
6月7日(土曜)
曇り後晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

ウォンツの日
土曜だから 夕方は少し
いつもの7の日より 少なめ

v(o^▽^o)vラッキー♪

ウォンツって
どこも7の日はすごい人…

私も洗剤など沢山かいました
(笑)

久しぶりに今日の☆RiO†Apo★彡を
しっかり食べるので最近 太めです;;
ダイエットしなきゃ??;
って…飼い主も? (≧×≦;)


*******************

ちわわランキング
今日は161位 /1229サイト中
がんばろ(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


今度は鼠かよぉ?;;

20080607070613
20080607070610
6月6日(金曜)
朝19度
曇り時々晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

相変わらず忙しくしてます(┰_┰)

今朝…

5月22日に【野良犬】になった
リオですが…;;;;

また発見!Σ( ̄□ ̄;
和室に置いた米袋…。

リオ
生米は美味しかったかい?

二重になった米袋
カジカジ…。。。。

リオ…
君は鼠だったのかい?



*******************

ちわわランキング
今日は153位 /1224サイト中
がんばろ(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
