

いい湯だぁなぁ♪

20080606070808
6月5日(木曜)

雨後曇りのち晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

木曜 休み♪
待ちに待った給料日(@^▽^@)

車の税払ったり
車の保険払ったり…。。。

あっと言うまに
財布が淋しくなりました(┰_┰)

ガソリン高いですね…
いつ…200円…って書かれる?と
思い ドキドキです…。。。

夕方
久しぶりに温泉に…
一時期二週間に一度くらい
いろいろな温泉に行ってましたが
最近は全然…。
【神楽門前湯治村】に行きました♪

うちから車で20分位でしょうか?

近くて嬉しいです♪
平日なのもあってがら空き♪

ジャグジーも
露天風呂も 貸し切りでした♪

古い町並みを再現したここは
宿泊も安く出来たり神楽が見られたりで
土日はいっぱいなのです♪♪♪

なんだか 得した気分です
ヾ(≧∇≦*)〃

温泉にゆっくりつかり
カレーうどん食べて帰りました♪

美味しかったよ
o(^-^o)(o^-^)o
天然ラドン温泉
神楽門前湯治村

安芸高田市美土里町本郷
電話0826 54 0888



*******************

ちわわランキング
今日は147位 /1226サイト中
がんばろ(o≧▽≦)o
100番内突入を?♪
よろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


さなさん♪

20080605101031
20080605101028
6月4日(水曜)
曇り時々晴れ
朝18度
蒸し暑い…

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

ご心配いただいたアポロですが
肺音は綺麗になったようです。
気管支の薬一回
今までの心臓の薬 一回に
なりました(@^▽^@)

咳も減りました。

値札に★373☆(さなさん)を
発見すると…
買わずにはおれない 自分が
情けない
_| ̄|○ガックリ・・



*******************

ちわわランキング
今日は128位 /1228サイト中
がんばろ(o≧▽≦)o
100番内突入を?♪
よろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


かわいい来訪者♪

20080604070613
20080604070611
6月3日(火曜)
雨後曇り
朝17度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

変な天気が続きます…
これで梅雨入りまだ…なんて
嘘じゃろ????★

保険請求残業が続いてます。
今まで四人でしてたから
三人はやはり 違いますね。
しばらく…三人です。。。。

さて 9時前 家に着き
玄関に入ると…

一緒に小さい光りが入ってきました。

蛍です???♪
かわいい(*^ω^*)来訪者に
疲れた心が温かくなりました♪

ありがとう♪

広島★ちわわ組☆の集まりの時
愛犬が足をなめる?話しになり…

うちの☆RiO†Apo★彡も左と右で
足なめ攻撃
時々ねばねばになり トホホホ…

って(笑)
どこのわんこ▼・ェ・▼ も
しているのを聞いて
ちょっと ほっと
ε=(^◇^; しました(笑)




*******************

ちわわランキング
今日は101位 /1212サイト中
がんばろ(o≧▽≦)o
100番内突入♪よろしく
応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


嬉しい事

20080603010635
20080603010633
20080603010631
6月2日(月曜)
曇り後雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

月曜です♪
今日から 新しい職員さんが
入られました★ まだ 3才の子育て中
と言う事で 午前中だけですが
優しい きびきびした 明るい方で
職場が明るくなりました♪
最近 みんなで協力して いろいろ
楽しく出来るようになり
本当に仕事が楽しくなりました。
就職した4年前には考えられなかった事です
本当 嬉しい
ヾ(≧∇≦*)〃

仕事場に居る時間は
うちでいるより人生のなかでも
一番長い時間だから。

居心地が良いにこした事は
ありません…。。。。

就職したときのあまりにも
辛い毎日に…
「あなたが変えていけばいい」
と アドレスしてくれた友達の
言葉通り 少しづつ 努力して来て
本当によかった。

変わって本当によかった♪

今日 急に
今月末に社員旅行は決まるし
本当に良い事ばかり♪

そうそう♪
誕生日 うちに帰ると
名前の入った地元ケーキ屋さんの
イチゴケーキが???♪
旦那さんに感謝♪♪
美味しかったです (@^▽^@)

さて
今日 広島★ちわわ組☆ピクニックの
画像をちわわ組 アルバムにアップしました

http://ryos.info/~album/hirochiw/index.cgi?n=10  (2008年度)

是非 見てくださいね
ヽ(oゝω・o)-☆




*******************

ちわわランキング
今日は94位 /1218サイト中
すごい(o≧▽≦)o
100番内突入♪感激♪
応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ちわわ組♪ピクニック♪

20080601232902
20080601232900
20080601232858
6月1日(日)
晴れ後薄曇り

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

やぁ…もう…6月。。。
お誕生日にお祝いの沢山のお言葉
ありがとうございます♪

(☆ ̄▽ ̄) うれしかったです。

さて?
今日は広島★ちわわ組☆の
久しぶりのイベント♪
ピクニックです♪

今日の参加は
11組 16人 17匹
和気あいあいの人数になりました
(@^▽^@)
初参加も三組♪
ブログでお友達のきのこさんとも
はじめてお会いしました♪

まずは
自己紹介から?
▼・ェ・▼ の一番を紹介して
いただきました♪
芸の一番やカメラ目線
食いしん坊やかぁさん大好きなど
たくさんの自慢話しが聞けて
笑いを誘う 楽しい自己紹介でした。

そして 集合画像
早速 今回初登場の旗(☆ ̄▽ ̄)
活躍しましたよ

さて 食事★
▼・ェ・▼ 達が振り回されふり
歩いて コミュニケーションをとって
くれ 初参加の皆さんも一緒に
話しが弾む 弾む♪

★Aporo★が優心ちゃんと楽しそうに
しているのにびっくり
ちいちゃい 優心ちゃんを潰さないか
ヒヤヒヤでした(笑)

ちわわ組の看板とはたを見て
以前参加してくれたかんちゃんさん
が 飛んで来て下さいました♪
うれしかったです♪

ゲームもしたよ★
まず 恒例 トイレットペーパーの
お散歩★なかなかゴールできない
こ達ばかりで 一生懸命の飼い主さんに
笑顔が絶えませんでした♪
♪一位は 優心ちゃん ♪ニ位は そいちゃん
二つ目は【しっぽ】
新聞のしっぽを飼い主さんがつけ
愛犬を抱いて しっぽを折り合います。

みんな微妙な距離を保ち
はらはらどきどき(笑)
なかなか きりがないので
まこちゃんに登場していただいて
しっぽを一緒に取ってもらいました
(@^▽^@)
いい運動になりました♪
♪一位 そいちゃん ♪ニ位 クロムくん

それから バザータイム♪
試着したり?仲間とわいわい
これも また 大好評で
たくさんの収益がありました?♪

ご協力 ありがとうございました♪

本当に楽しい 一日でした♪

参加の皆さん ありがとうございました。

協力していただいた
実行委員の皆さん ありがとうございました。




*******************

ちわわランキング
今日は92位 /1216サイト中
すごい(o≧▽≦)o
100番内突入♪感激♪
応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
