

広島★ちわわ組☆運営会議

20080330201916
20080330201911
3月30日(日)


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*

今日は
広島★ちわわ組の一年を決める
運営会議でした!
せっかく 久しぶりの集まりなのに
雨で とても残念でした。
公園での散歩はお預け…。

会場は東広島の
カフェBlueDogさん

参加は
8組11人10匹
最初 ちわわ組に思う事を交え
自己紹介♪

入ったきっかけや入って
友達がたくさん出来てよかった
など たくさんの楽しい意見を
聞く事が出来ました♪

会計報告の後で
2008年度の楽しいイベントも
決まり またまた
楽しみな一年になりそうですよ♪

☆RiO†Apo★彡も久しぶりに
▼・ェ・▼ 友達(?)と会い
楽しそうでした⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日はたくさんのご意見をいただき
ちわわ組の発展(?)のために
有意義な話し合いになりました♪

これからもみなさんの
ご意見を生かし 発展出来る
ちわわ組でありたいと思います♪

アンケートや
今日参加されたみなさん
ご意見 ご協力
ありがとうございました。

BlueDogさん
ありがとうございました(@^▽^@)

2007年度
実行委員を勤めて頂いた
★うーやんさん★ゆみさん★たきこさん
★ちぴんさん★あきさん★ぐっさん
★mikazukiさん

本当にありがとうございました(@^▽^@)

また 引き続き
みなさんには
実行委員を引き受けて下さる事に
なりました♪

よろしくお願いします。

また みなさんのご協力
ご参加もお待ちしております。

次回のイベントは
5月 ピクニック (土師ダム)です。
よろしくお願いします♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今日★Aporo★の心臓の薬
取りに行きました。

今日は雨だし
出かけるので薬だけ…。

心臓の内服薬
一日 一回 一粒 20日分

525円

★Aporo★は興奮すると
咳が出る程度 以前より明らかに
回数は少ないです(@^▽^@)


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フラメンコ!♪

20080330063440
20080330063438
20080330063436
3月29日(土曜)
朝2度
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*

今日は看護師さんの送別会。
三人勤務…来月から どうなるやら…
(┰_┰)…( -o-)=з

今日はフラメンコを見に行きました!
我が吉田町であったので
仕事がすんで ソッコーで!

本当 情熱の音楽&踊り
(o≧▽≦)o
すごい迫力でした!!

カッコイイ! 本当 すごい
(o≧▽≦)o

初めて フラメンコや
フラメンコ音楽を聞いて
感激しました!!

ギターの音がすごい(^O^人)

もう一つ
気になったのが 木製の箱
「カホン」

実は卑弥呼のマスターも
叩いて 演奏されていて

私達は「あれ何?」と
以前から興味津々
ヾ(●ω●)ノ”

先日は卑弥呼に行って
箱の中身と作りを観察させて
頂いたとこ でした!!

プロの演奏に興味があって
フラメンコも もちろんですが

カホンに…♪♪♪♪

やはり プロは 凄かった!

とても すごい 素晴らしい
フラメンコでした

⊂二二二( ^ω^)二⊃


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

最近仲良し?

20080329074627
20080329074624
3月28日(金)
晴れ時々曇り

♪*:・'゜♭.:*・♪'゜ヽ(・ω・`*)。.:*

朝晩 寒いねぇ

また ☆RiO†Apo★彡に服着させてます。

最近 こんなから
よくくっついてる☆RiO†Apo★彡

すれ違うだけでガウガウだったのに。

へんな 関係です(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

しかし 私はうれしかったりします
☆(-^▽^-)☆

関東は桜が咲き出したとか…

こっちはまだ もう少し先かな?
☆RiO†Apo★彡と花見いきたいな♪♪♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

自転車に乗った☆RiO

20080327223111
20080327223108
3月27日(木曜)
晴れ後曇り後雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*

今日はお休みでした!

今日は日曜日の「広島★ちわわ組☆」
【運営会議】の資料作りに
朝から パソコンに張り付き!

ちわわ組の資料やホムペ管理に
使っていたドライブが壊れ
(┰_┰) データ?を失って
しまったので…。。。。

とても 時間の掛かる作業で。

ホムペも更新出来なくて
本当にごめんね m(._.)m

なんとか
規約 資料 会員名簿が出来ました。

参加者は6組10人10匹

よろしくお願いします。

久しぶりの再会の続き

☆RiO†Apo★彡とハッピーと
散歩に行きました?♪♪

ハッピーは私が引いて
★Aporo★はキャリーに入りまさくん
キックスケーターに乗りながら。。。

それをみた 負けず嫌いのゆうき
自転車に乗って。。。
★Rio☆彡はゆうきのスリング
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

首だけちょこんと出して…
ただ…
ゆうきちびだから ★Rio☆に
こぐ度 踵が当たる。。。

それでもじっとしている
★Rio☆がかわいい (*^ω^*)

生まれて初めての
自転車体験でした★


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

久々の再会…続き(o・∇・)o

20080326024121
3月25日(火曜)
朝 霧 3度
曇り時々晴れ 夕方 雨 雷

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.

しかし
気温の差が激しい…。。。
みなさん お体 気をつけてね
ノ(>Д<)ノ

さて 実家の再会 続き

☆RiO†Apo★彡には
無理させられないから???

スリングとグラニーBagキャリーを
持っていきました。

とくに★Rio☆彡は
草や土でアレルギーがひどく
なるので 一番ひどくなる
腹にマナーベルトを巻いてました。

甥っ子
まさや (6年)とゆうき(2年)
とも ☆RiO†Apo★彡は久々の再会で
彼らがそれぞれを入れ
抱っこして くれました?♪♪

まさや 六年生になり
ますます 大きくなりました♪

四月から中学校♪
おめでとう♪♪♪

☆RiO†Apo★彡も
安心してます(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・

またまた 続く………。。。。



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

久々の再会?

20080325070759
3月24日(月曜)
朝雨…9度
後 曇り時々晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

花粉症 最悪

先日 ☆RiO†Apo★彡を連れ
久々にM家実家に…。

コーギー ハッピーくんと
再会(@^▽^@)

が… 若い しつこい ハッピーを
☆RiO†Apo★彡は大嫌いで(笑)

吠えまくり…。

しばらく すると忘れるのか
フリフリしてるけど

思い出したように ガウガウ…

★Aporo★ 心臓に悪いって。。。

続く…。。。

今朝 足が冷たくて目が覚めた。。。

最悪(┰_┰)
★Rio☆に しっこ かけられて
べしゃ べしゃ…;;;

( -o-)=з


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

続:アルパコンサート♪

20080324034448
20080324034446
20080324034444
3月23日(日)
雨…;;

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日はお休み♪
アルパークで【アルパ:Kayoさん】
のコンサートがあるので
行ってきました♪

気が付いてもらえるかなぁ(・・?)
まぁ 気が付かなくて当たり前(笑)

1時の演奏を旦那さんと
聞きました♪ たくさんの方が
聞いておられました♪

会場にエスカレーターで降りる時
舞台の横を降りるのですが
ちゃんと 気が付いてもらえ
(*^ー^*)
笑顔で手をふってくださいました♪
感激???♪♪♪

演奏も トークも
本当に楽しく 素敵(´∀`人)でした。

終わって
kayoさんのところへ行って
話ししました♪

来てくれて ありがとう
うれしかった!

と 言って 握手して下さいました。

もう 本当に感激です♪

3時からもう一度 演奏がある
ので それまで 私は買い物

旦那さんはゆんたく
三線教室に行きました!

3時からは
旦那さん抜きで アルパ演奏を
聞きました。

スピーカーの位置が変えてあり
トークも音もよく 聞こえました!
途中、トーク中?私に振って頂いて
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

演奏が終わって
って言うか アンコールして
欲しかったけど たくさんの人に
掻き消され…私も小心者だから…。
(┰_┰)

また Kayoさんの
ところへ行き 会話?♪

また 来られる時は
是非 連絡をいただけるよう
できれば 一緒に食事を
なんて 話しも出来て…
(@^▽^@)

本当にこの 出会いに感謝!!
木曜 偶然 アンソレイエへ
いかなければ…絶対
なかった事
そしてこんなに仲良く(?)
なれなかった。

本当に【縁】って
あるんですね(@^▽^@)

この出会いに
感謝?なんどしても
したりない位!!
ありがとうございました(@^▽^@)

最後 また ハグしていただいて♪
再開を誓いました♪

本当 ありがとうございました♪
Hさん スタッフのみなさん
ご苦労様でした。

kayoさん
ありがとうございました♪
本当にまた是非 会いましょう!
素敵な時間をありがとう。

追伸
ちょうど 北海道物産展
してて 旦那さんと ラーメン食べたよ
美味しく (^Q^)

待ち時間はスタバで
桜のシフォンケーキ食べました♪

って やっぱり 食べてばかり
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

大島保克さんクアトロ♪

20080322212238
20080322212235
3月22日(土曜)
朝2度 霧
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は午後 有給休暇をとりました★

☆RiO†Apo★と楽しい時間を過ごし
たのですが…。

木曜の続きがまだ
報告してない…★★

そちらから??♪

アンソレイエでアルパコンサートを
聞き終わり、3時過ぎから
市内に移動!!

17時から クラブ クワトロで
【大島保克さんツアー】があったので
そちらに行ってきました!

島唄(沖縄民謡)のコンサートって
ことで…どんなんじゃろ(・・?) と
少し 不安。。。

旦那さんの三線の肥やしって
事で 生で是非 見たい 聞きたい!

チケット番号が180代
どんだけぇ???;;;

そんなにたくさんのファンが
いるのねぇ??★

すごい (o≧▽≦)o

並んでいると 三線教室の生徒さん
に会いました?♪
ご一緒に

⊂二二二( ^ω^)二⊃

演奏が始まりました♪

かんろくのある男性?
三線片手に登場???!!

心に染みるような 優しい声で
素晴らしい 三線の音色

民謡なので 何を唄っているのか
内容はわららないのですが…
心に染みて 目をつむると 綺麗な海が
浮かびます…。

なんだか 懐かしいような
温かい唄

そして
楽しい 話し…。

たくさん 笑いました?♪

すごいなぁ
大島保克さん!

すごい 方 です。。。。
(イラヨイ月夜浜を作られた方)

いやぁ 楽しいコンサートでした♪

ありがとうございました♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃

終わって
三線教室のみなさんと
ゆんたくへ 場所を変え
夕飯会 またまた 楽しく会話して
(笑)
午前様でしたぁ(o・∇・)o

音楽三昧の
木曜 これで 終わり♪

追加(笑)
今日の愛犬

★Aporo★彡
甥っ子にキャリー抱っこされ
なでなで
(T_T)\(-_-) いっぱいして
もらい…
ほぉ???ら だらし無い顔
( ̄▽ ̄〃)


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

アルパ♪コンサート♪

20080322055734
20080322055732
20080322055729
3月21日(金曜)
朝9度
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

【カフェ・アンソレイエ】
広島県安芸高田市吉田町外掘54線沿い
電話 0826-42-3656
定休日 火曜日
営業 10:00から16:00
【ホームページ】
http://hw001.gate01.com/miyamoto-s/ensoleillee.html

【blog】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ensoleillee
゜・*:.。. .。.:*・゜

それでは…
今日も昨日の続きから♪

1時過ぎ
用事を済ませ
また アンソレイエに お邪魔しました♪
まずはチラシに書いてある楽器と
演奏者の紹介から…♪

楽器【アルパ】
スペイン語で中南米で使われている
民族ハープ。クラッシックハープより
小さく半音階がない。弦は彼女の楽器は
38本 弦には赤 青 白 の色が着いていて
演奏の目安となる。
アルパの曲には楽譜がなく
見て覚える伝承音楽。
パラグアイでは演奏者の7割は男性らしい。
演奏者 【Kayoさん】(内海かよさん)
1987年からの3年間 幼少?学童時期を
パラグアイで過ごす。
中学?高校ではフルートとパーカッションを演奏。2003年 パラグアイに渡りアルパを習い 2004年春 帰国
内海淳子さん(アルパ奏者)と
アルパ・フルート・パーカッション
パラグアイダンス・を演奏されている傍ら
モデルとしても活動されています。
大阪堺在住
゜・*:.。. .。.:*・゜

長くなりました♪

Kayoさんは民族衣装に着替え
とても艶やかでした♪

アルパの説明や
Kayoさんの人生観など

大阪弁 たくさんで話しして
頂いて とても楽しく
大笑いしながら…。

アルパの音は優しくて
またまた軽快な 南米音楽に
元気や癒しをたくさん頂きました♪

途中 パラグアイの挨拶を
教えて下さるのに 私があまりに
笑ってたから…ご指名して
頂いて

ハグして 左右のほっぺを
くっつけて???♪♪

女同士ですが(笑)
綺麗な方なので とても
私は うれしかった ヾ(≧∇≦*)〃

なんて 笑いあり
癒しの音楽 元気な音楽あり

楽しい時間でした♪

コンサートが終わり
またまた 香深い
美味しいコーヒーを飲んで

帰りました♪

もう しっかり Kayoさんの
ファンです♪

まだ 広島におられて

土曜日
緑井天満屋
10時 13時 15時

日曜日
アルパーク(天満屋)
13時 15時

で 演奏があるようです♪♪

Kayo-arpa-flute-dance-Multi
URL:
http://mblog.excite.co.jp/user/kayooooo/entry/detail/?id=7589071&_s=3fb612af51fcd9da86324f59629ccd65

是非 聞きに行って くださいね♪

私も日曜日 アルパーク 行きます♪

CDも買って サインまで
していただいて…

車のなかで 癒されながら
聞いてます♪(@^▽^@)

アルパやKayoさんとの
出会いに感謝♪

そして アンソレイエ での
出会いに感謝します♪

ありがとうございました♪

日曜日はまだまだ 続くのです。。
それは また 明日♪

また アンソレイエの
美味しい コーヒーに
癒してもらいに 行きますね♪



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

カフェ・アンソレイエ♪

20080321061048
20080321061046
20080321061044
3月20日(木曜・祝日)
曇り後晴れ
突風

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は旦那さんの実家の
墓参りに行き…
(うちから車で15分)

実家の近くにある
ずっと気になってたカフェに
立ち寄りました♪
゜・*:.。. .。.:*・゜
【カフェ・アンソレイエ】
広島県安芸高田市吉田町外掘54線沿い
電話 0826-42-3656

定休日 火曜日
営業 10:00から16:00
【ホームページ】
http://hw001.gate01.com/miyamoto-s/ensoleillee.html

【blog】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ensoleillee
゜・*:.。. .。.:*・゜

テラスや外に舞台もあり
音楽の発表の場所にもなるみたい
で??す!!

お店のなかに入ると
なにやら セッティング中
綺麗な女性の方とハープの
ような 楽器…。。。

(・・?)

なんと お昼から
演奏会があるようで…

「アルパ」と言う楽器らしい
美味しい コーヒーを飲みながら

しばらく 会話。
楽器にも触らせて頂いてだいて…

コーヒー 本当に美味しくて
販売もされているので
少し 購入しました?♪

いろんな シフォンケーキもあり
少し 出してくださいました♪

これも とても美味しくて。

お店は 太陽がたくさん入る
明るい店内で インテリアにも
こっていて くつろげました♪
テラスも広く温かくなったら
テラスでお茶も素敵だなぁ♪

店主さんも愛犬家のようで
愛犬の話しでも盛り上がりました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

さて まだ 演奏会には時間が
ありそう…。

出直して 来る事になりました♪

しかし
本当 素敵なお店♪
こんな 近くに コーヒーや
シフォンケーキの美味しく食べられる
場所があったなんて??♪

ただただ 感激(@^▽^@)

まずは お店の紹介で?
アルパコンサートは
明日のblogに続きます♪

偶然の出会いに
今日もたくさん 感謝です♪♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

読書★

20080320104347
20080320104345
20080320104342
3月19日(水曜)
朝10度 雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

梅が満開♪
つくしがぽつぽつ…♪

春ですね(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

花粉症さえ なければねぇ…;;;

欲しい本がありました!!

友達がblogで紹介していた
本を探していて その本でなく
こちらの本に興味が湧いて

探してみたら
なんと 高価な…。。
【あなたがペットと生きる理由】
(人と動物の共生の科学)
アランベック&アーロンキャッチャー著者
定価 4800円 (税別)

゜・*:.。. .。.:*・゜

無理…ヾ(>Д<)
買えない…。。。。

Amazonで探しても
中古でも3000円…;;;;

URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/433843?ie=UTF8&a=4938396599

オークションで
探して 待って…。。。

やっと 安く 私の予算で買える物を
発見(@^▽^@)

速 入札→★落札★
と 言う訳です (´∀`人)

やっと 届きました★

ペットを飼うことで
健康になる

ペットは自分の写し鏡

ペットは家族

などなど興味深い内容が 393ページ…。

読書は好きだけど
最近 睡眠学習 もどき。。
本に向かうといつのまにか朝
内容も覚えてなくて…;;;

はて→(・・?)
読み切る事が出来るか
不安だったりします…。。。

先日 安芸高田市吉田町の
学童保育の件 期間が短いなか
たくさんの署名が集まり
学童は六年生まで受け入れられる
事になりました♪

本当によかった。
これからも 市民の声を聞いて頂ける
吉田町 そして 安芸高田市であって
欲しい。 本当に力が集まると 凄い
(o゜▽゜o)

ありがとうございました。

今日の愛犬は?♪
★Aporo★ 元気になって
エリザベスカラーが外れた彼です♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今頃ですが…ホワイトデー

20080319065523
20080319065520
3月18日(火曜)
朝 6度
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今頃ですが…
日曜 ホワイトデーのプレゼント
たくさん 頂きました?♪

画像はM家家族男性から…
小学校6年2年の甥っ子からも
頂きました♪

後は ワインやクッキーや
旦那さんからは 大好きな
バイエルンのケーキ♪♪♪

いただきます
(∇⌒ヽ)

たくさんに ありがとうございました♪

さて ☆RiO†Apo★彡です♪
★Aporo★のお尻も治り
カラーは外しました。しかし
最近 また 咳が増えたような…。。

★Rio☆も今日は綺麗っぽいけど
痒いみたいで おじさんぽく
後ろ足でカイカイしてます(笑)
(/ ̄∀ ̄)/


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

おはぎの会

20080318071512
20080318071509
20080318071507
3月17日(月)
朝2度 霧

晴れ
花粉症がひどい

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

遊び過ぎで 眠かった(笑)

日曜は【ゆんたく(沖縄料理)】で
おはぎの会があり
旦那さんと参加してきました
(@^▽^@)

みんなでおはぎを作って食べる
イベントです♪

おはぎ 作ったこと無くて
ふむふむ あんこのたきかたや
もち米加減 勉強になりました♪

またまた みんな で 食べると
さすが みんなで作っただけあり
(ママさんの腕)
おいしかった♪

マスター手づくりのソーキ汁も
ゆんたくサラダも 美味しかった♪

最後は三線教室の方達の
演奏♪♪♪

解散となりました?
(@^▽^@)

私達は夕方まで
話しこんで またまた 笑いまくって
腹のかわ 痛くなるくらい
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

楽しい 一日でした!

みなさん
我が【安芸高田市・吉田町】で
学童保育に関した 大変な事が
起こって みんな 怒ってます!
私も もちろん!!!

力を貸してください!
見守って下さい!
よろしくお願いします。

詳しくは
ルートさんのblogを読んで下さい!

Re あーるいー安芸高田 mobile ver.
URL:
http://re-akitakata.com/mt4i.cgi

パソコンから↓

http://re-akitakata.com/



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

卑弥呼♪初出演ライブ

20080316105948
20080316105945
20080316105943
3月15日(土曜)
朝1度 霧
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は仕事が終わってから
広島県三次市内にある
【卑弥呼】(御宝やcafe蔵)
の月一のライブに行きました♪

今日は中2で卑弥呼デビューした
【Ryoくん】が演奏

今 19才の彼は東京でミュージシャンとして活動しておられます♪

演奏が始まると…
吸い込まれるような 魅力と
歌とギターのパワーが心に響きました!

すごい迫力でした!!!
さすがです!

本当 素敵でした♪♪

次は
ミスターバナナと言うグループの演奏
卑弥呼のマスターも参加されています♪
本当 皆さん オリジナルの曲
を持っておられ ギターもすごい
腕前です⊂二二二( ^ω^)二⊃

さて 我が家の旦那さんの番♪♪♪
ドキドキ ドキドキ

私は客席から
三板で協力(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
(一曲だけ…)
三曲を無事歌い上げ?
なんとか 拍手も頂けて
卑弥呼デビュー 無事に終わりました♪

それからも
上手なギターリストが
次から次へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

心→→→ってグループも
楽しかった♪♪♪

気がついたら 12時近く

最後は絵本を使った紙芝居

これがまた すごい 表現力で
ついつい 話しに引き込まれて
行きました♪♪♪

いゃぁ???
本当に楽しみました!

卑弥呼のマスター ママさん
ありがとうございました♪

出演者のみなさん
ありがとうございました♪

来月は?
4月19日(土曜) 19;30位から

また 行きます(o・∇・)o

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

アポちゃんお尻

20080315071259
20080315071257
3月14日(金曜)
朝10度
雨後曇り

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

★Aporo★がお尻をよく気にしていて
よくなめるから
よくみると お尻の穴の回りが
赤い…。。。

★Rio☆用のぬりぐすりをして
スキンスプレーをして…

今日は★Aporo★に
エリザベスカラーです…。
(我が家には一個しかない)
始め カリカリして嫌がってたけど
すぐ あきらめて…。

水 のみにくそうで かわいそうだけど
良くなるまで 我慢してね。
(┰_┰)

★Rio☆彡は
また ブチブチが出てますが…。

★Aporo★のお尻を先治してから…。

あぁ→→ カラー 二ついるかなぁ
トホホ…。。
( -o-)=з

今日はヌーディな★Rio☆も
見ちゃってください(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
やぁ→恥ずかしい(笑)

つぅか 温かくなって来たから そろそろ
服もいらないかなぁ
(@^▽^@)


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

チョコエッグ

20080314053116
20080314053114
20080314053111
3月13日(木曜)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

時々 買って 集めてた
チョコエッグの【ペット大好き】
の 犬バージョン♪

今日セブンで78円になってた♪
4個 全部 買い占め
ワクワク ワクワク

((o(^-^)o))

そうです!!
チワワがなかなか出て来ない
持って ない!!

一個目 シュナちゃん
ニコメ ダックちゃん
さんこめ またまた(持ってた) フレンチブル

( -o-)=з

とうとう よんこ目!!!!

ドキドキ ドキドキ ドキドキ
(*^◇^)/゜・:*【祝】*

【チワワ;レッド&ホワイトロンチ】

☆⌒(*^-゜)vおめでと¶

今日の愛犬は
私の腕まくらで寝る (-.-)Zzz
★Aporo★ って起きてるしぃ…。


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

アーサー天ぷら!

20080313000716
20080313000714
3月11日(火曜)
晴れ
朝 0度 霧

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

急に 温かくなりましたぁ!

今日はいつも お世話になってる
【沖縄? ゆんたく】(広島市西区観音) で月一の ゆんたく祭でした♪

仕事が終わり速攻 高速走って
お店へ

今日は【アーサーの天ぷら】
プレゼント♪♪
(@^▽^@)

あおさのりの事です♪
これが磯のかおりたっぷり 美味しい ☆(*´▽`*)ノ

旦那さんと三線教室の皆さんの
演奏♪♪ 私も三板で参加♪
(なので画像なし…。。。)
とても 盛り上がりました!

後は 三線教室の皆さんと
飲んで食べて 会話が弾んで…

今日大笑いしたのが…
【便所コオロギ】(カマドウマ)
私は子供の頃 よく これを見ました!

西表(いりおもて)出身の方が
便所コオロギは知らない!
居たのは
【便所ガニ】(オカガニ)だぁ!と…
私は…σ( ̄▽ ̄;)
便所のカニは知らない(笑)

お互い その生き物に
想像が着かないので 携帯で
検索して(笑) 解決!!

なんて 腹を抱えて笑いました
(@^▽^@)

あぁ???♪
楽しかった♪

ゆんたくで会った皆さん
ありがとうございました♪

【緊急♪予告】
旦那さんが…

【御宝屋Cafe】(卑弥呼・蔵)
三次市三次町1144?2
090?5262?0135
平日12:00?17:00
土曜12:00?22:00
日曜12:00?19:00
定休日 月曜 第三火曜

http:himiko135.com

こちらの 月一のライブで
演奏する事になりました♪
(ワンドリンク付き1000円)
よかったら 聴きに来て下さいね♪

詳しくは…↓↓↓↓

http://chiwa373.blog120.fc2.com/?mode=m&no=146&photo=true

さて⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日の画像♪
☆RiO†Apo★彡で??す♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

鹿でぇす!!

20080311055317
20080311055314
3月10日(月曜)
曇り時々晴れ

朝 6度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

温かくなりました!!!

今日の☆RiO†Apo★彡のご飯は
【鹿肉入り】です♪

私達も ビーフシチュー
ならぬ deerシチューを食べました♪

鹿→→普通に 夜になると
たぁー?????くさん
静かに そのへんにいます…。
暗闇であまりに静かにヒョッコリ集団で
いるんで
ドキっとしますw(°□°)w
かわいいんですが…

畑の野菜 食べるの…辞めて欲しい。
おかげで家庭菜園の野菜
今年は全滅でした (┰_┰)

さて ☆RiO†Apo★彡

もちろん(^○^)
美味しく 完食です♪

鹿さん ごめんなさい。。。
(鹿さん→猟師さんから頂きました。)



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

パン教室よ♪

20080310032659
20080310032657
20080310032655
3月9日(日)
曇り時々晴れ
風 強く 夕方から雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は月一回の
パン教室♪

気の合う二人の仲間とも
(合計三人)月一の再会です♪

またまた 話しも弾んで
和気藹々 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日は…

★ストロイゼルクーヘン (ドライフルーツと粒々の乗ったパン)
★アルセスト (アーモンドスライスがのり
  ジャムを挟んだパン)
★ストロベリーケーキ (スポンジ生地に生クリーム・いちご)

大きい ケーキのようなパンで
形成が 簡単・・・♪

ストロベリーケーキは
最近 焼く スポンジの復習と
コツがわかって 助かりました!!

結構 本と違った手順とコツがあり
目からウロコ!!!!★★
次はもっと上手にうちで焼ける気が
して来ました★ 習って良かった♪♪

他のパンもとても美味しい
☆(*´▽`*)ノ

今日も本当に楽しかったです♪♪

今日も先日 友達に貰った
籠 大変役に立ちました♪♪

今日は?
先生 仲間達 ありがとうね
ヽ(oゝω・o)-☆

また 来月ね?♪



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ネイルショップ(@^▽^@)

20080309024707
20080309024705
20080309024703
20080309024701
3月8日(土曜)

今日 友達のネイルショップに
初めて 寄ってみました
(@^▽^@)

安佐南区にある
【ドン・キホーテ】の一階にある
【1coin Nail Rin】と言うお店★

仕事をしながら ずっとネイルの
勉強をしてたから…本当に
夢が叶ってよかったなぁ♪♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃

500円(税別)でパックやケア
カラーリングをしてくれます♪
安いよねぇ????(o・∇・)o

私は仕事上 ネイルは出来ないから
デコ携帯してもらいました♪

デコ携帯もかわいいのが
たくさん サンプルでありました★

さて♪ ペチャクチャ話しながら
出来上がった 私の携帯

超 かわいい (*^ω^*)♪♪♪

よく 落として傷だらけの
私の携帯…。。。

落とさないようにしないとね
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

皆さん 是非
ドン・キホーテに行かれたら
寄ってみてくださいね!

お友達なのだぁ♪♪
★373☆彡の紹介です★
と 言うと 特典あり らしい
(笑)

よろしくお願いします。
((o(^-^)o))



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日の愛犬♪

20080308115720
3月8日(土曜)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は用事があり
有給休暇です(@^▽^@)

今朝の☆RiO†Apo★彡
相変わらず かわいい
(*^ω^*)

★Rio☆11才

前歯が一本グラグラしています
(┰_┰)
もう これで二本目

だんだん 歯も少なくなるのかなぁ

ちなみに★Aporo★もいつのまにか
前歯 二?三本ありません。

口のちっちゃい★Aporo★の
ほうが 歯がちっちゃいし
弱い気がする (o゜▽゜o)

歯磨きしないとなぁ?!


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

野依さんの展示会

20080306163452
20080306163450
20080306163448
20080306163446
3月6日(木曜)

朝 霜
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は木曜 お休み♪
今日の予定は★Aporo★を
病院に定期検診に?♪

今日は吠えまくり…
患者さんも多く しばらくまって
診てもらう…!
体重2・3キロ
200グラム 増えました(笑)

先生に聞いたら これくらいが
ちょうどいいよ!と…
心音も変わりなく 同じ薬をもらう。

薬 一種 一日一回 20日分
代金 525円

゜・*:.。. .。.:*・゜

天気が良いので…。
旦那さんから向原の
【野依織工房】さんで
今日まで展示会をされているから
いってみたら?♪と 地図を
貰っていたので…行ってみました
(@^▽^@)

37号線を見下ろす高台にあり
とても 見晴らしが良い
(ё_ё)

★Aporo★を車に残し
ドキドキしながら工房へ…

優しい声で笑顔で
(o^∀^o) 野依さんが迎えて
下さり 明るい工房で 展示された
織物とはた織り機械に囲まれ
しばらく 話し込んでしまいました
(笑)
私の話しもたくさん聞いてくださって
本当に楽しかったです。

ひとは作業所にお勤めされている方
や高宮からこられたお客さんと
一緒に 会話も弾み
機織りで苦労されている事や
ショール一枚織あげるのに
一ヶ月はかかる話しなど
興味深かったです。

これも出会い♪
出会いやご縁に心から感謝♪
作品は優しい色で とても 心癒されます♪
ショールなどはなかなか
高価で私は手軽には買えませんが…

かわいい座布団を
購入して帰りました♪

野依織工房さん 野依さんHP→http://www.noeori.jp/
【安芸高田市向原町戸島4353?1】
【電話0826-46-3351】
桜の時期は工房から眺めると
とても綺麗だと 話しを聞きました♪

今度は桜のころに
遊びにきたいなぁ♪

☆⌒(*^▽゜)

今日は
本当にありがとうございました♪,

追伸画像…今日の愛犬
ヌーディな★Aporo★
最近は服を毎日着ているので
(寒い&抜け毛対策)
ヌーディはセクシィに見えます…。
病院いったから脱がしちゃった(笑)
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

パン焼きました★

20080305070717
20080305070715
20080305070713
3月5日(火曜)
朝2度
晴れ時々雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日の☆RiO†Apo★彡は
何故か仲良し
横を歩いていると★Aporo★は
ガウガウなのに
定位置に着いたら 並んでても
近くても 何事もなかったよう★
不思議…。。。

日曜日 パン焼きました。
コルネとハムロール
ハムロールはハムと上に
玉葱のみじん切りとマヨネーズを
乗せて焼きます。
これ 大好きでよく焼きます
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

コルネ また 形 いまいち
まだまだ 努力

先日 友達にパンを入れてね
と 籠をいただきました♪

早速♪♪♪

かわいいです
☆⌒(*^▽゜)

友達 ありがとうね♪
ヽ(oゝω・o)-☆


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日は楽しいひな祭り♪

20080304020034
20080304020032
3月3日(月曜)
朝方雨 2度
曇り時々晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は楽しいひな祭り?♪?♪
( ^0^)?♪

今日も残業でした…。。

帰ると なんと ご馳走♪
私の大好きなちらし寿司や
チキンスープにケーキまで
( ̄ー ̄)ニヤリ うれしぃじゃぁ
ないですかぁ♪♪♪♪♪♪♪↑↑

旦那さんが料理上手だと
しあわせでしょ??v(。・ω・。)v
(ちらし寿司やスープは旦那さんシェフ)

一応 女の子 (ハァ???!!??)
だったようです(笑)
σ( ̄▽ ̄;)← 私

我が家には女子は私しか
いないので 祝っていただいて
嬉しいわぁ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
美味しかったです!
みなさんは何か お祝い
されましたか?

今日の愛犬は
私の腕枕で眠る★Aporo★

★Aporo★はいつも ここ

★Rio☆はいつも 足元です
(笑)

ここでも性格が…
甘え上手の★Aporo★
猫みたいに マイペースな★Rio☆
本当 おもろい!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

朝 腕で寝ている★Aporo★に
一番最初に会えると…

とてもしあわせを感じます
(笑)

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お散歩(@^▽^@)

20080302185243
20080302185241
20080302185238
3月2日(日曜日)晴れ
今日貯めていた
広島★ちわわ組☆の会計 アップしました。
広島★ちわわ組☆彡
(携帯サイト)
http://hp.kutikomi.net/hirochiwa/

こちらの会計を見てくださいね♪

パンを焼いてお天気なので
☆RiO†Apo★と 本当に久しぶりにお散歩

★Rio☆は草や土にアレルギーがある
のでスリングで私の胸に。

★Aporo★は本当に嬉しそうに前を
歩いてました♪

くんくんして 自然の臭いを
いっぱいかいで(笑)

うれしいんだね♪♪

本当は外が大好きで
お散歩たくさんいきたいけれど
心臓が心配だから 寒い時はごめんね。

今日は本当によかったね
ヽ(oゝω・o)-☆

嬉しそうな☆RiO†Apo★彡を
見ると とても 嬉しいです♪
☆(-^▽^-)☆


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

雛祭り♪

20080302084325
20080302084322
3月2日(日)
朝 霜…
今は晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

日曜日です♪
今日は予定もないし
ぼぉ??・っと してます。
(´?`)

暖かくなったら 久しぶりに
土師ダムに散歩いくかなぁ。

最近 花粉症がひどくなって来て
そろそろマスク登場か?
って 感じ…。

春は好きだけど
花粉症が辛いヾ(;´Д`●)ノ

青汁のお陰か? 目玉が痒いのは
楽ですが 鼻の症状があって。。
顔にはぶつぶつが出るし痒いし。

花粉症のみなさん
がんばりましょう!

明日は雛祭り
我が家はチワワ雛を飾ります。

以前 購入させていただいた物で
こちらのファンで四季のチワワの
置物(陶芸)を買い 最近は
玄関に四季によって飾ります。

冬はサンタや鏡もちに乗ったチワワ
春はお雛様やこいのぼりに乗ったチワワ

そういえば
夏秋はないなぁ…。。。

自分で作る?(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
無理かぁ!

年末 頂いた シクラメンの
鉢植え リビングの窓際に置いてます。

それが とても元気で
次から 次と 花を咲かせ
部屋を華やかにしてくれています?♪

花もいいですよね♪

シクラメン 来年も咲いてくれたら
いいなぁ♪♪♪

☆RiO†Apo★彡の画像は
散歩が済んだらアップしますね♪

最近 パソコンの調子悪く
携帯からばかり。
ホムペの更新 出来なくてごめんね。

ちわわのしっぽ
http://chiwa.chu.jp/373
広島★ちわわ組☆
http://chiwa.chu.jp/

さて 久しぶりにパンでも
焼こうかねぇ♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
