

似合うでしょ?♪

200709300740134
200709300740132
20070930074013
9月29日(土曜)
朝雨後曇り
朝 18度
゜・*:.。. .。.:*・゜
さぶぅ???(┰_┰)
今日は一日
寒かった。。本当はこれが普通だろうけれど…。

今日から保険請求残業です。 帰りが遅いからお散歩も無し…。

☆RiO†Apo★彡も淋しそう…。

仕事でコンタクトレンズ初心者さんに指導をします(@^▽^@)
結構 時間かけて 手取り…。近付きながら(笑) 入口は開いてますが個室です(笑)
今日は若い男の子二人を教えてあげました?♪

二人目の話し☆*☆*☆*☆*☆

結構 度がきつい子で
厚い眼鏡を掛け 坊主で
声かけても あまり 返事もしない なんとなく パットしない彼?★
中学生です。。。

コンタクトを合わせ
さて?!指導!

よく見ると キムタク似で カッコイイ?

ε=(/*~▽)/

あんな 眼鏡 かけて 坊主だから 気が付かなかった…。

それから 指導するのが
楽しくて?♪ ウフッ
(ё_ё) なんて 良い日
コンタクトにすると
イケメン発掘出来て
本当楽しみ♪♪♪

髪でも 伸ばせば
きっと 彼の人生 変わるよぉ(笑)

(@^▽^@)

また 会うのが楽しみ♪

コンタクトにすると
自信がつくのか
綺麗になる少年少女が
多いです(*'。'*)

それを見守るのが
またまた 幸せ& 満足感だったりしますp(^^)q

さて?
本題!★

今日オークションで
落札した服が届きました★ これで1000円はお安い?♪♪

★Aporo★彡に似合いそうで また おかまちゃんスタイル 追加です(笑)

似合うでしょ♪

これが手づくりなんて
驚き ヽ( ◎Д◎)ノ

本当に 良いご縁でした♪
出品者さま
ありがとうございました♪♪
意外にも…
オークションも
本当に素敵な出会いがありますね?(o・∇・)o

blogにも紹介いて頂きました♪


** cocomo **
URL:
http://yaplog.jp/cocomo777/

見てねヽ(oゝω・o)-☆

続きを読む

沖縄みやげ(@^▽^@)

200709290710532
20070929071053
9月28日(金曜)
晴れ後くもり
朝27度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

気温の差が激しい
ですね…。。。

今日も3人で100人の患者さんに対応しました。

結構 くたくた…

昼は真夏並の気候ですが
景色はすっかり 秋

すすきや?落ち葉

彼岸花

本当に自然は賢い♪
こんなに暑いのに
間違えないで 忘れないで出てくる…

凄いです♪
(o≧▽≦)o

沖縄土産
第二段

琉球ガラスのコップ

どうしても
あの鮮やかな色のグラスが欲しくてお願いしました♪♪♪

ありがとう

大事にします
☆⌒(*^▽゜)

携帯サイト
アップロード 徐々に進行中♪♪

見てくださいね♪
ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


携帯サイト移転

広島★ちわわ組☆の携帯サイトは無料を使用しておりそちらのサイトが9月30日を持って 提供終了になります。

それに伴い
広島★ちわわ組☆携帯サイトも 引越しをする事になりました。

新しい携帯サイト

http://hp.kutikomi.net/hirochiwa/

携帯サイトをご利用の皆様 リンクの変更をよろしくお願いいたします。

まだ 工事中のところが多いですが ぼちぼち
アップロードいたします。

(@^▽^@)

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

続きを読む

今日は白♪♪

200709272015314
200709272015312
20070927201531
9月27日(木曜)
晴れ
朝は寒くなりましたぁ?!

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

木曜
(ρω*)ノ~オヤスミで?す!

今日は 新しいブログ
http://chiwa373.blog120.fc2.com/

の?整備を((o(^-^)o))
なかなか 可愛く仕上がりました♪

今日はドラゴンフルーツ【白】
を頂きました☆(*´▽`*)ノ

こっちは?
本当 キュウィみたい♪
甘酸っぱくて 美味い(^?^)

今日お友達に
ずっと気になっている
シュークリーム頂きました♪

熊野の【ふくえどう】
ほほぉ??!!
クリームマンタン(@^▽^@)
びっくり??w(°□°)w
美味しかったよん♪

今日は美味しい;。・゜:★
楽しいヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
一日でした!!

(σ▽σ)!!

夜はまたまた ☆RiO†Apo★彡と
てくてく (●´∀`●)
毎日 よく 続きますU`∀´U☆
すごい!!

がんばるぞ??
(でも食べるからいっこも痩せない)

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


フルーツ?ァハハッ(´∀`)

20070927085124
200709270851232
20070927085123
9月26日(火曜)
朝17度
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

月曜の雨から
朝 晩が寒くなって来ました。。
これが本当の気候なんだろうけれど
急だから 寒いよぉ…今朝初めて上着を着ました。しかし
昼は暑いよねぇ????

ヾ(・(ェ)・)〃KuMaさんが
沖縄から帰って来て
またまた 楽しい数々のお土産
(@^▽^@)

紹介します。
もったいぶって(笑)何回かに
分けてね!

今日食べたのは
♪【ドラゴンフルーツ】♪

写真は見たことあったけれど本物は
初めて見ました???!
なかなか この辺では?売れてないでしょ
(●´∀`●)

さてさて
ドキドキです♪♪

中身は赤くて 綺麗♪
ほのかな 花系の香U`∀´U☆

お味は
キューイよりふわふわって
感じの食感
味はあまさひかえめで…
なんだか 素朴なおいしさ
☆(*´▽`*)ノ

また 食べたいよぉ?!

ちょっと又聞きうんちく
ヘ(^_^)

ドラゴンフルーツは
メキシコ方面が原産でサボテン科の
植物の果実(確か月下美人系だよね)
ビタミンや繊維が豊富で
健康や美容に良い。
黒い胡麻状の種は腸を刺激して
お通じを改善する???♪らしい
(笑)

身体にいいんだぁ!
もう一個あるから またまた
楽しみ もう一個は【白】だって
ワクワク ((o(^-^)o))

ヾ(・(ェ)・)〃KuMaさん
ありがとう♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Haurglassさん♪

200709260218444
200709260218442
20070926021844
9月25日(火曜)
晴れ
朝26度
昼31度
夜19度

って… この 気温差
(┰_┰)

皆さん 身体壊さないでねヽ(oゝω・o)-☆

さて…
いつも 携帯から 更新の私
σ( ̄▽ ̄;)

画像サイズも考えないで
アップロードしちゃうから
メインブログのアセラではしっちゃか
めっちゃかの表示になって…(┰_┰)

昨日から 携帯からもパソコンからも
更新するのに 簡単なサイトを探し…
やっと 決まりました♪

http://chiwa373.blog120.fc2.com/

これからは
こっちで _(\○_ ヨロシクネ

てな 訳で 寝不足です…。。。

Haurglassさんで頼んで 無理言って作って頂いた眼鏡トレイが届きました♪
オークションで落札した バッグも一緒です♪

かわいい(*^ω^*)

日頃 コンタクトで夜は眼鏡の私
眼鏡の意識薄く ついつい
どこかへ。。。。そして ついつい置くから傷まみれ??;;;

これで 「眼鏡?メガネ」って
探さなくても よくなりそうです
(@^▽^@)

ありがとうございました♪

★Aporo★彡くん
連休つれまわされ 疲れたかなぁ?
朝から くぅ????;;
(-.-)Zzz です。。。。

寝顔もかわいい (*^ω^*)
(親馬鹿( -o-)=з)


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



タイトルなし

200709260051274
200709260051272
20070926005127
9月20日(木曜)
昼?34度
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日はお休み
(。-ω-)zzz

朝8;30 から お散歩 タップリ( ̄ー ̄)30分
が… 暑い
_| ̄|○ガックリ・・

☆RiO†Apo★彡も歩かない。。結局 スリング抱っこで 私だけ汗だく
σ( ̄▽ ̄;)

帰ってシャンプー?!
゜・*:.。. .。
肛門腺も搾ってぇ

☆RiO†Apo★彡
シャンプーは嫌いだけれどドライャーが大好き?♪♪

詰め切りして
歯石を取って…。

リードや敷物も大洗濯。

車のオイル交換に出かけ ☆RiO†Apo★彡のためのベットかカドラーが欲しかった♪

それも 数軒 探したけれど 値段的な事やデザインが気に入らない…。

で…
結局 これ♪
画像その二
みて みて …!!

本当はバネの入った
折りたたみの(バケツ型)物入れ♪

これを カドラー変わりにワン(`・ω・´)!

ちょうど チワワさいず♪
早速 ★Rio☆彡くん
くつろいでまっす

ワン(`・ω・´)!


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
