

携帯壊れた(┰_┰)






いつも読んでいただき
ありがとうございます。
お返事遅くてごめんなさい…。。。


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜


今朝 携帯 しつつ寝ていて
目覚めると……。

二つ折り携帯のヒンジが
片方だけ 繋がって ぶらぶらに…。

確かに携帯依存症で 一日に
何度もパタバタ…。。。。

最近はヒンジが ガタガタしてたのですが
(;´∩`)

まさか 外れるなんて

SoftBankに持って行き
見てもらい ア然

「修理に一万円位いりそうですよ」


夢で あって(┰_┰)…。。。。

今の携帯 すごい 好きだったのに

結構 悩んで

スマホ にすることにしました。

将来的には
携帯はスマホに移行するらしい

最近はスマケー
もあるし…。。。。。

カメラも1610万画像だし…。

私は
インターネットで使う事の多い携帯
いい機会かも…。。。。

九月に出た
キティーちゃんバージョン
にすることにした。

すると 在庫 明日 取り寄せ

とりあえず
古い携帯にデータを移し

明日 改めて

スマホに 変える事になりました。


明日から

スマホ デビューだあ(笑)



化粧ののりが違うかも…


いつもたくさんの「イイネ」コメント
ありがとうございます♪♪♪
お返事もうしばらくお待ち下さい〓

m(__)m


LUSH
使いはじめて一週間
泡はたたないしスクラブは目に
入るし…;;;;
(洗顔後のアイボンが欠かせない)

ただ…化粧ののりがよくなった気がします
【ブラックダイヤ】
心なしか白くなった気も…
匂いはウッド系…まわりも黒く
なるのがたまに傷
まずこれで洗って
悠花 茶のしずく で洗ってますが…

なんか いい感じ

続けてみよ(@^▽^@)

LUSH
http://www.lushjapan.com/m/top.swf




゜・*【宣伝】:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


私が通ってるウクレレ教室の
発表会があります♪



頑張って練習してます♪
フラもありますので是非 いらして
ください(@^▽^@)

【第8回ウクレレ発表会】
★広島県民文化センター多目的ホール
★9月20日(月・祝)
★開場・12;00?開演・12;30?

【入場無料】


私は☆ドゥリーマーズ
☆フレッシャーズソロアンサンブル

にでます( ̄ー ̄)ニヤリ

よろしくお願いします八(´∀`*)



ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


シャンドラ購入♪






オークションで
発見 めちゃ安く出てたから

落札 送料やらなんやら1980円位に
なっちゃったけど…

★Rio☆の腰にいいんじゃないかなあ
と 思って…


普通のドライヤーとしても使えます
( ̄ー ̄)ニヤリ




゜・*【宣伝】:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


私が通ってるウクレレ教室の
発表会があります♪



頑張って練習してます♪
フラもありますので是非 いらして
ください(@^▽^@)

【第8回ウクレレ発表会】
★広島県民文化センター多目的ホール
★9月20日(月・祝)
★開場・12;00?開演・12;30?

【入場無料】


私は☆ドゥリーマーズ
☆フレッシャーズソロアンサンブル

にでます( ̄ー ̄)ニヤリ

よろしくお願いします八(´∀`*)



ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


マック




27日から
マックのドリンクL★フライドポテトL
のLLハンバーガーセットに
ハンバーガーや
コーヒーやアップルパイなどの
ミニチュア キーホルダーがついてくる
( ̄ー ̄)ニヤリ

ほっすい→→→→→→い

って事で


買いに行く。



物は紙袋に似せたビニール袋に
入っていて→よく触らないと
何が入っているか わからない;;

結果♪


♪コーヒー
♪ビッグマック

結構 思ったよりでかい;;;

結構 本物に似てるん

たくさん 並べたら かわいいかも♪


とりあえず ゲット出来て
安心しちゃいました

ゝ(^O^ゝ)



精米機 買いました



5月8日(土曜)

晴れ


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜


うちに実家から頂いた
30キロの玄米があります…。

いつもはコイン精米機で精米する
のですが…家族 出張…。。。
重くて…(T-T)
持てんがなぁ????※

で…

オークションで 【精米機】検索

中古ですが電気屋さん出品の
綺麗な物を発見 (o・∇・)o

運よく 落札出来ました♪♪

4合までしか使えないのと
速落札 だったから 本当にラッキー☆

到着したので 早速使ってみました※

☆*(=・ェ・=)☆。.:*:


10分くらいで 4合精米完了

あらぁ ゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ

結構 【ぬか】が出るのね…★

説明書を見ると 新鮮なぬかは
空イリ して 料理に使ったり
溶かして飲むと体に良いと書いてあり

早速 フライパンで空イリ

香ばしい よい 薫???♪♪♪

うふ

溶かして飲んでみましたが
うん 大丈夫 飲める 飲める♪

美味しいつきたて お米でごはんが
炊けて 本当 白く キラキラ♪

美味しくごはんも頂きました
☆⌒(*^▽゜)


良い 買い物だったわぁ


(^0^)/






ちわわランキング

今日は135/1854サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
