

プレゼント

20080813072413
8月12日(火曜)
晴れ後曇り

朝32度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

相変わらず 暑いなぁ…。。。。
今日はお盆休み前と言う事もあり
すごい 忙しいかった
C=C=┌(;・_・)┘!

なんと113人…。。。。

明日は少し 落ち着けばいいなぁ

今日友達が
とても嬉しいプレゼントをくれた♪

☆RiO†Apo★彡の画像が載った
トートBag

最近の☆RiO†Apo★彡で
本当に嬉しかったです♪♪

これで いつでも☆RiO†Apo★彡と
一緒だぁ♪

お友達
本当にありがとう♪♪
☆⌒(*^▽゜)

大事にするね♪

明日は三線 合宿

私達も含め
男 3人
女 4人

たくさんお酒もあるし…
三線弾きながら 飲み明かします。

(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

楽しみo(^ω^)o

私は仕事なので 少し遅れての
参加♪ 置いてかれないよう
久しぶりに ゆっくり たくさん
飲みます ☆⌒(*^▽゜)

*******************

ちわわランキング
今日は124位 /1305イト中#
久しぶり120代★アップだぁ♪♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



Haurglassさん♪

200709260218444
200709260218442
20070926021844
9月25日(火曜)
晴れ
朝26度
昼31度
夜19度

って… この 気温差
(┰_┰)

皆さん 身体壊さないでねヽ(oゝω・o)-☆

さて…
いつも 携帯から 更新の私
σ( ̄▽ ̄;)

画像サイズも考えないで
アップロードしちゃうから
メインブログのアセラではしっちゃか
めっちゃかの表示になって…(┰_┰)

昨日から 携帯からもパソコンからも
更新するのに 簡単なサイトを探し…
やっと 決まりました♪

http://chiwa373.blog120.fc2.com/

これからは
こっちで _(\○_ ヨロシクネ

てな 訳で 寝不足です…。。。

Haurglassさんで頼んで 無理言って作って頂いた眼鏡トレイが届きました♪
オークションで落札した バッグも一緒です♪

かわいい(*^ω^*)

日頃 コンタクトで夜は眼鏡の私
眼鏡の意識薄く ついつい
どこかへ。。。。そして ついつい置くから傷まみれ??;;;

これで 「眼鏡?メガネ」って
探さなくても よくなりそうです
(@^▽^@)

ありがとうございました♪

★Aporo★彡くん
連休つれまわされ 疲れたかなぁ?
朝から くぅ????;;
(-.-)Zzz です。。。。

寝顔もかわいい (*^ω^*)
(親馬鹿( -o-)=з)


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
