

一蘭






いつも読んで頂きありがとうございます!(o^-^o)

なかなかお返事出来なくてすみません。…


コメント励みになります!読んでます…
これからもよろしくお願いします。


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。☆・.。*★゜・☆。・*☆


お正月・3日目…

用事で街に出たついでに…

今話題のとんこつラーメン、【一蘭】に並んだよ!

寒…寒かったです!

階段を登り入口で食券購入
ラーメンのデカボタンが力がいって押し忘れ。
注意だ!

トッピングを選び、
希望を紙にかき、席が空くのを待つ…

壁に電光掲示があり、
お客さまの状況がわかるシステム(笑)

赤の点滅でそろそろ退室マークらしい!

それを見ててまた
面白かった。

席は敷居あり。
台のすみにカバンを掛けるフックがあったり、

後ろにはハンガー。
テッシュペーパーも後ろ

狭いけどアイディアで快適にしてある。

替え玉も紙にかいて渡すだけ

半玉もある。(*´∇`*)
いいね!


さあ!
来ましたよ!

塩卵とネギを注文。


いい薫り。(*´∇`*)

秘伝のタレ(唐辛子いり)は普通でもまあまあ辛かった。

その辛みが後を引きます。

味はこってりがお奨めかも。
麺のかんじと絡まりかたも
美味しいし
スープもみんな頂きました。(*´∇`*)


また並んでも食べたいです!


以上レポート終り
d(⌒ー⌒)!

笑顔(笑)



8月27日(金曜)

ジェイクシマブクロ
【IラブUKULELE ツアー2010】
の 後


大好きなお友達と
ごはん ごはん♪

並木をふらっと 入って

【お食事処:笑顔】発見♪


よさげだから ふらっと入る

結構満席 まんよく 二席

いやいや 刺身も手羽も おいしい♪
酒の進むメニュー満載
飲みすけの カンですかね(笑)
また 行こうね♪

リーズナブルでした(@^▽^@)

生どぉなっつ◎



5月27日(木曜)

曇り時々晴れ時々小雨


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


今日は お休みでした♪

ソレイユへ Go? ヾ(@^▽^@)ノ


実は モスド より
お気に入りの物が出来ました♪

友達がテレビで見たと言う
【生ドーナツ】
探して 購入?♪

アバンセ(ソレイユのスーパー)の
なかにありました♪


不思議な食べ物
呉ロールなる…流行りのクリームたっぷり
ロールケーキもおいしそうで
購入?…♪

帰宅し?
食べると なんと しっとりな
触感 おいしぃ???♪♪♪

また 食べたいわぁ(@^▽^@)


【クレセント】
ソレイユ 一階
電話0120273429
URL:http://www.ka-crescent.co.jp







ちわわランキング

今日は116/1865サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









志げ多で飲んだ


5月22日(土曜)

曇り後雨
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜

今日はmixiの
ウクレレ好き広島のオフ会が
ありました♪

そのあと せっかく街まで
出たんだから のまにゃ ちゅ事で
友達に誘っていただき

袋町の志げ多 で しきり直し

いやあ 美味しい(@^▽^@)

またまた 酒が進み…。

あやうく 最終のバスに乗り遅れるとこ
でした(≧▽≦)八(≧▽≦)

帰って 爆睡
☆RiO†Apo★優彡に
囲まれ しあわせでしたよ♪♪♪

極楽 極楽


楽しかった土曜日でした♪

お友達 また 誘ってくださいね♪






ちわわランキング

今日は205/1863サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









ivoryでランチしました♪




5月16日(日)

晴れ
朝なんで寒い;;;

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜



ウクレレ教室でした♪
いつも お昼過ぎに終わり 腹をすかせ
真っ直ぐ自宅だったのですが…

ivoryさんはウクレレ教室から
20分位

(@^▽^@)助かります(笑)

友人の竹久さんと夢二ちわわんを
誘い ivoryに行きました♪

ちわわ組のホムペを見て
県外から転勤してこられたばかりの
なおさんが 連絡をくれて
せっかくだから お誘いし
ivoryで会いました♪


たくさんのわんこで賑わいってました♪


私はウクレレの帰りなので
わんこなしで寂しい…
夢二がいてくれてよかった♪♪♪

なおさんと トラちゃんも
とてもきさくな方で
店主さん交え 話が盛り上がり
六時半まで 長居してしまいました;;;

今日は特製ミートソースパスタ
いただきました♪

パスタも珈琲も 相変わらず
絶品でした☆⌒(*^▽゜)

また お邪魔します♪


★ヨシさん
★KAZUさん
★竹久さん
★なおさん
ありがとう♪♪
現地で会ったわんこの飼い主さん
ありがとうございました(@^▽^@)

ミルクぱぱさん
まゆりんさん ありがとう♪

また 是非 是非







ちわわランキング

今日は124/1863サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
