

広島★ちわわ組・ピクニック

★わんこと一緒にピクニック
+日時+・10月30日(日)AM11:30~PM3:00
+場所+・土師ダム・のどごえ公園・小川周辺
(広島県安芸高田市八千代町土師369-24)
http://www.cgr.mlit.go.jp/haji/menu/index.htm
+参加費+ 一組 500円 (運営費用に当てます)
・募金は別に集めます。お一人100円以上もよろしく!
+お持ちいただくもの   ・自己紹介カード(名刺) 
・しきものなど・ワンコのリード・
・ワンコエチケットセット ・お弁当・飲み物・おやつ
(近くにお店が御座いませんのでご注意ください。)
+イベント内容+自己紹介・名刺交換・ゲーム・交流・
+雨天中止+ (開催かどうかは掲示板http://www.th21.jp/phone.cgi?id=hirochiw(携帯)
http://www.th21.jp/bbs/hirochiw/(PC)
こちらをご確認ください。)
参加希望の方はhttp://hidebbs.net/bbs/hirochiwa(携帯対応
)に記載ください!
書き込みにはPASSが必要です・・・
「7777」でお受けいたします。。
☆ニックネーム・メールアドレス・参加人数・わんこの名前・
犬種・性別・記載の事!!
参加書き込み出来ない方は
 chiwa@yt.chu.jp にメールまたは管理人にご連絡ください!
=参加者受付は10/13から(PASSをこの日に変更します。)(10/22締め切り)
参加の前にもう一度ご確認ください・・
=イベント掲示板= http://0bbs.jp/hirochiwa/
初めて参加される方はhttp://form1.fc2.com/form/?id=300003
こちらも記載よろしく!
+定員+ 20名程度       
たくさんになりましたら早期募集終了も御座います。

2008_2.jpg


5月29日(日)広島★ちわわ組イベントピクニック開催!

★わんこと一緒にピクニック
+日時+・5月29日(日)AM11:30~PM3:00
+場所+・土師ダム・のどごえ公園・小川周辺
(広島県安芸高田市八千代町土師369-24)
http://www.cgr.mlit.go.jp/haji/menu/index.htm
+参加費+ 一組 500円 (運営費用に当てます)
・募金は別に集めます。お一人100円以上もよろしく!
+お持ちいただくもの   ・自己紹介カード(名刺) 
・しきものなど・ワンコのリード・
・ワンコエチケットセット ・お弁当・飲み物・おやつ
(近くにお店が御座いませんのでご注意ください。)
+イベント内容+自己紹介・名刺交換・ゲーム・交流・
+雨天中止+ (開催かどうかは掲示板http://www.th21.jp/phone.cgi?id=hirochiw(携帯)
http://www.th21.jp/bbs/hirochiw/(PC)
こちらをご確認ください。)
参加希望の方はhttp://hidebbs.net/bbs/hirochiwa(携帯対応)
に記載ください!
書き込みにはPASSが必要です・・・
「7777」でお受けいたします。。
☆ニックネーム・メールアドレス・参加人数・わんこの名前・
犬種・性別・記載の事!!
参加書き込み出来ない方は chiwa@yt.chu.jp にメール
または管理人にご連絡ください!
=参加者受付は5/16から(PASSをこの日に変更します。)
(5/25締め切り)
参加の前にもう一度ご確認ください・・ =イベント掲示板= http://0bbs.jp/hirochiwa/
初めて参加される方はhttp://form1.fc2.com/form/?id=300003
こちらも記載よろしく!
+定員+ 20名程度       
たくさんになりましたら早期募集終了も御座います。


moblog_a465fad9.jpg


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

★テージャスランチ★




6月27日(日)

★テージャスランチ★
画像追加

★★テージャスランチ★の
おいしいワッフル
★遊ぶみなみくんクロムくん
★クロムくん?遊び足りないみたいだね








ちわわランキング

今日は225/1897サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









★テージャスランチ★行きまし た♪




6月27日(日)雨


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆☆.。.†:*・゜☆.。†.:

この日…広島★ちわわ組☆彡の公式イベント
ピクニックでしたが…連日の雨(T-T)
前の日…中止を決めるしかありませんでした。
せっかくたくさんの申し込みがあり
久しぶりの方や初めての方に
お会いするのを楽しみに
していたのにい;;;

しかし→→→せっかくの日曜日
ivoryさんもお休みなので…

★テージャスランチ★さんに
お邪魔して来ました♪♪♪

久しぶりにお会いする
ひなちゃんママさん
クロムくんママさん
そして 近くに用事があり 加わって
くれた政代さん

4組6人6匹

またまた おいしい石窯焼きピザを
いただきながら わいわい
雨は残念でしたが 楽しく過ごす
事が出来ました♪

初めてあっまた
ひなちゃんママのベビー「夢華ちゃん」
かわいかったです♪本当いいこしてました♪

参加の皆さん
本当にありがとうございました★

クロムくんにはロコちゃんと
言うかわいい 妹ちゃんが来ていました♪

クロムくん7月から
関東へお引っ越しらしく

寂しいですね…。。。

また 会えたらいいなあ…。。。


ずっと雨でしたが デッキで
チワワ達もふりふり楽しそうでした♪

クロムくん…もっと遊びたかったね


今日はまたまたクロムくんそして
床にすりすりしたかのんちゃんが
水でジャバじゃば(笑)汚物抱き(?)
でした(≧▽≦)八(≧▽≦)
我が家の優は怖いばっかり
テーブルの下や私の膝に
避難ばかり…。。。
しかし…進歩は…看板犬のゴールデンちゃん
に吠えてました♪

優ちん?少しづつ慣れてふりふり出来たら
いいね☆⌒(*^▽゜)

来月は公式イベントで
★テージャスランチ★ランチ会が
あります(@^▽^@)


是非 ご一緒しましょうね♪♪


今日は雨のなか 集まった皆さん
ありがとうございました☆

★テージャスランチ★さん
ありがとうございました♪


また 是非 是非

画像
★★テージャスランチ★の
おいしい石窯焼きピザ
★優と同級生みなみくんとロコちゃん
★ひなちゃん★








ちわわランキング

今日は225/1897サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









広島★ちわわ組☆新聞25 号


5月25日(火曜)

曇り後晴れ時々小雨
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜

アポロの薬を二回にして
一日目 咳をほとんどしなくなりました♪

(@^▽^@)
よかった…

広島★ちわわ組☆新聞25号が
やっと出来ました♪

今回は とても時間がかかりました
すみません

チェックはさくちゃんに
お願いしました♪ ありがとうございました。

水曜 発送 いたします☆
お待ちください♪

日曜日までにお会いする皆さんには
手渡しいたします★

よろしくお願いいたします☆*(=・ェ・=)☆。


なお

欲しい方がおられましたら
一部 100円でおゆずり いたします♪





ちわわランキング

今日は117/1865サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
