

ありがとう


いつもありがとうございます!
コメント返し★遅くてすみません。。。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

私たちは
東日本大震災の事は
忘れません

いつも 祈ってます。
寄り添っています。
…………………………………………


優の誕生日に沢山のお祝いの言葉にありがとうございました。だから(@^▽^@)


感謝でいっぱいです♪


先日
お友達にパワーストーンの
ブレス

作って頂きました。

私は辛くなると
石に頼るクセがありまして

おっきな ラピス玉を
いつも 持ち歩いています♪


とても
嬉しかった
(@^▽^@)

大事にするね
ありがとう♪

ありがとうございました




5月31日(月)

晴れ


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

今日は
私の いいたくない位の回数の
誕生日でした(笑)

家族留守のうち
その上 毎年 保険残業で
帰宅の遅い31日

mixiのおかげで
嬉しかった誕生日になりました♪

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


誰にも言わなかったのに
mixiの画面に
happ Birthday
と 出るので マイミクさんから
たくさんのメール メッセージを
頂いて 朝から ただただ
うれしかったです♪♪

ありがとうございました♪


先日あった友達には
自分も忘れていたのに
手作りのチョーカー(パワーストーン付き)
を頂いたり
(気に入ってお出掛けに付けてます)

ちわわ組の飲み会では
10年がんばったね♪と誕生日の
お祝いの花と大好きなお菓子を
会員さんから頂いたり…。

本当に 本当にみんなに 支えられ
生きているのを感謝した
誕生日です。

私を忘れないでくださる皆さん
ありがとうございます。


心から 感謝


夜 遅く

一人 お祝いのため
コンビニで好きなものばかり
買って帰宅しました♪


すると…

ピンポン????

誰? こんな時間に?
ドキドキ★★★★


M家の家族でした♪

義母と義兄夫婦 甥っ子二人

みんなで おめでとうを 言いに
来てくれました♪

かわいい鉢植えを持って(@^▽^@)


もう 感動♪♪♪♪♪


一人じゃなかった

mixiにも あちこちに
おめでとう と書いて頂き

もう 感動 感謝


うれしい一日になりました♪


ありがとう

今年も 笑顔で 頑張るよ
笑顔 いっぱいの一年にします♪
[楽しい][優しい][あたたかい]
自分で今年も 生きて行くからね

皆さんも
どうか 一緒に お付き合い
くださいね(笑)

みんなで 笑顔になろうね♪


ありがとうございました。







ちわわランキング

今日は147/1869サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









結婚式♪


2月28日(日)

曇り後晴れ


今日は友達の結婚式に
参列しました♪


結婚式なんて 何年ぶり?

もう 三?四年 行ってないなぁ(笑)


いろいろ 心配してた
妹みたいな 友達だったから?

本当に うれしかった。

市内の教会であって…
気になってた 空模様も

彼女の日頃の行いだね?♪♪♪

すっきり 晴れでした。

初めて 結婚承諾書の
立ち会い人をさせていただき

私も ドキドキでした。。。

貴重な経験 ありがとう(笑)

彼女は本当に綺麗で かわいくて
そして たくさんの教え子さん達に

また 彼女の心のあったかさが
わかる 温かい 式でした♪♪♪

しあわせになってね♪


そして これからも
私たちとの お付き合いも
よろしくです♪♪♪







ちわわランキング

今日は225/1816サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






ち☆彡ちゃん結婚おめでと★



2月21日(日)

夕方は
友達の結婚を祝う会に
参加しました♪♪♪

本当に うれしい★出来事です★

しあわせになってね♪

御馳走も 美味しかった♪

お世話して頂いた皆様
ゆんたく マスター 奥様

ありがとうございました。

しあわせな時間でした(@^▽^@)
楽しい時間でした♪

ずっと ずっと
おしあわせに♪♪♪






ちわわランキング

今日は301/1817サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






エオの谷

20091204015547
12月3日(木曜)
曇り後雨
朝5度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


今日はおやすみです♪

保護ダックスくんを通じ
本当によくしていただいた

Tearさん
Neoさん

エオの谷・ノースシーグル
URL:
http://eohnotani.p1.bindsite.jp/



ダックスくんが繋いでくれた
友情です♪♪♪

今日 初めて 尋ねてみました。
ゆっくり ゆったり お二人と
お話したかったのです(o・∇・)o

あいにくの雨で
外にいる 犬と馬
そして うちの回りの猫達しか
会えなかったのですが

豚さんや?やぎさんもいるそうです。

いっぱい いっぱい
話ししました。

途中?安芸高田blog仲間
とてもお世話になってるくんちゃんと
もご一緒に…

ダックスくんの事はもちろん

犬のこと 猫のこと
動物たちのこと…

本当に楽しく
勉強になって(o・∇・)o

猫ちゃん達に癒され
Tearさん Neoさんに
癒されて 帰りました???♪


本当に癒しの空間です?♪♪♪


今日はありがとうございました。


大変な 大変な
保護犬生活でしたが

繋いでくれた 縁を大事に
たくさんの 頂いた 縁を大事に

したいと 思います♪

エオの谷

また 行かせてくださいね☆⌒(*^▽゜)

ありがとうございました。







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は99/1756サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
