

のんびり のんびり お正月

20100101142824
1月1日(元旦★金曜)


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


雪のお正月で
完全に寝正月体制です(笑)

愛犬達とまったり

さて 今日は中学生の甥っ子から
借りた 漫画を読み切りました★

★DIVE(ダイブ)★
飛び込み競技でオリンピックを
目指すストーリー

甥っ子オススメだけあって
面白く一気に読んでしまったよ♪

さて★ まだまだ 時間があります♪

今度は何を読もうかな?







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は300/1773サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






欲しかった絵本

20090707072744
20090707072741
7月6日(月曜)

晴れ
朝22度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

月曜だぁ
今日も忙しい仕事でした
( -o-)=з

猫のもみちゃん
帰って行きました;なんとなく
寂しいです。。。。。

今日は帰宅すると
初めて「アォーン★アォーン」と
ないてくれました。最後の日って
わかったのかやぁ;;;。。。。


友達のblogで読んで
どおしても欲しい絵本がありました。

「さよならチワオ」です。
泣きました。。。。って書いてあり
表紙のブラタンチワワのかわいい事

絵本と言う事もあり
欲しくて→欲しくて★


お取り寄せで

手元に届きました。


本当に泣けました。

読む度 泣けます
゜。(p>∧<q)。゜゜

リオやアポロに重なって。


動物を飼う皆さんに
命の大切さ そして
どうやっても→犬のほうが
早く歳を重ねること。
そんな事を教えてくれる本です。

是非 犬を飼う前に
飼っている方に 読んで欲しいです。

宝物です(@^▽^@)



*******************

ちわわランキング
今日は106/1596サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






【余命一ヶ月の花嫁】★続★また泣きました。

20090523054257
5月22日(金曜)

曇り

朝19度
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


【余命一ヶ月の花嫁】の映画を見て
もっと もっと 千恵さんの気持ちや

闘病の様子が知りたくて
(映画のなかではほとんど
 弱音を吐かない千恵さんだったから…)

マガジンハウスから出ている
TBSイブニングファイブ 偏 を
購入し…

一気に読みました…。

本読んでよかった。

すごく 千恵さんの気持ちがわかる。
友達に言った事や仕種で
いろいろ 感じる事が出来

またまた 涙だった。

家族が側にいるから ボロボロ泣く事は
出来なかったけれど。。。

最期は やはり 涙 涙(┰_┰)

緩和ケアーになってからの
状況や ひにひに 悪くなる様子

そして 使っている薬や
がんを治すための治療ではなく
痛みを取るための治療に変わった事の
残念や落胆

やはり…私の親族の時と同じで

それでも 望みを捨てず…。
しかし…あきらめもあり…

葛藤が 映画のなかの千恵さんより
私に伝わった。


そう思うと やはり
本を読んで よかったと思う。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
みなさんに明日がくることは 奇跡です。

それを知っているだけで、日常は 幸せなことだらけで溢れています。

(本と映画の千恵さんが書いたblogより)


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

命を大事に 日々を大事に 健康を大事に


生きれる事は本当に奇跡 これからは まだまだ 大切に 一日 一日 後悔しない生活を
送ろうと思う。


あらためて 千恵さんのご冥福を祈ります。

もう なくられて二年なんですね。
千恵さんの思いはピンクリボンの
活動となって 日本中を巡っています。




*******************

ちわわランキング
今日は100/1563サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




痩せるかも?♪♪♪

20090510083130
5月9日(土曜)

晴れ
朝22度

暑い一日でした(;^_^A


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

来週 人間ドックです…。

この通りの食いしん坊。
去年より2キロも太ってるんだよね;;

最近 メタボ検診もあり;;
明らかに 腹回りについてるし…。。。

運動しよ★と心に決めても…
嫌いなんです。運動;;;;苦笑

かと言って 食欲は減らず…。。。

金曜に
CD付きの本かったんよ???

毎日ボィスレコーダ?に録音して
暇さえあれば聞いてるんですが?

…痩せたよ二日で1・5キロ♪
\(>∀<)/♪


朝は胸バージョン
夕方はダイエットバージョン

あまり余分な物
食べたく?なくなりました。

ウエストができた気がする♪

ダイエットにお悩みの方
試してみたらぁ?
私もまた報告します♪


タイトル:
マキノ出版|書籍・ムック
『努力ゼロでやせる!脳活性ダイエットCD』
URL:
http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.makino-g.jp%2Fbookdetail%2Fisbn%2F50-4%2F&hl=ja&source=m





*******************

ちわわランキング
今日は100/1554サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




心が元気になる本

20081123180303
11月23日(日)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

連休だぁ?♪♪♪

最近 私の心が元気になった
本を紹介します♪

【幸せを呼び込む魔法のメツセージ】
植西 あきら

(ワニ文庫)

私はこの作家さんの本が
大好きで何冊が持ってます。

カウンセラーさんで
心が元気になる考え方を
教えてくれます。

(本より)
誰もが「もっと幸せになりたい」
「人生を思い通りに変えたい」
と…願っています。
その願いは すべて あなたの考え方次第で
簡単に叶うもの だ と…知っていますか?
あなたの人生を変えられるのは
あなた だけなのです。

本書では自分の人生を思い通りに
楽しむために必要な
スピリチュアルな法則を紹介しています。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

(本より)
「自分を元気にできる人は
 何をやってもうまく行く人」

右に こんな 気をつける言葉が
書いてあり 左に説明がある形で
書かれていて 気分で 読むのにも
良いし 読みやすいです。

私がこの本で変わった事は…
゜・*:.。. .。.:*・゜
(本より)
♪「?したい。から?します。に
 変えましょう。願望を決断に変えれば
 未来はきっと変わります。」

♪「今日や明日出来ない事が
 人生最後の日に出来るはずがない」

♪「世界で一番悲しい事は
 もしやっていたら出来たかもしれないと
 後悔の気持ちで過ごす事」
゜・*:.。. .。.:*・゜
私はなんでも「後でね…」と
延ばす癖があり 結果 たくさんかかえて
しまう…それがストレスになったり。

ずばり 言われた気分でした。

これを読んで手帳に
何をしなければならないか
書き出して やった事から消していく。

夢を書き出して 読み返す。

ようにしました♪♪

がんばれば毎日 努力すれば
神様が味方してくれます。

きっと 私の夢も
(今の夢は些細な事ですが…)

きっと 叶うと信じています♪

笑顔で
私の座右の銘?
「楽しく」「優しく」「温かく」
を? 実行し

他人を理解 自分を反省 しながら
生きていくぞ!!!!

時には 自分を振り返るのも
見つめ直すのも 必要だね。

良い本に出会いました。
(@^▽^@)



*******************

ちわわランキング
今日は186位 /1380サイト中
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
